東大生逮捕主犯松見謙佑の顔画像!出身高校は武蔵で東大3つのテニサー出禁

ハッシュタグ 松見謙佑

5月10日に、女子大生への強制わいせつ罪で5人の東大生が逮捕された事件。
主犯格の松見謙佑の顔画像(写真)、出身中学・高校、身長など、プロフィールについて調べてみました。
東大のテニスサークルを3つ出禁になった松見謙佑の衝撃女関係とは!?

主犯松見謙佑の顔画像!

5月11日に逮捕された主犯格の男は松見謙佑。
東京大学工学部システム創成学科在籍の4年生です。

※7月5日初公判
東大生松見謙佑逮捕その後は?河本泰知、松本昂樹も起訴!7月5日初公判内容

松見謙佑(まつみけんすけ)のプロフィール

8018f0e46774ae055c1314a2120b8e8f
引用元:matomake.com

ハッシュタグ 松見謙佑
引用元:twitter.com

・22歳。

・東京大学工学部システム創成学科4年。

・武蔵中学校、武蔵高等学校出身。

・身長170cm。

出身中学・高校は武蔵

松見謙佑の出身中学・高校は武蔵

武蔵は東京都練馬区豊玉上にある私立一貫校。
高等学校で生徒を募集しない、完全中高一貫校です。

1280px-Musashi_University_Auditorium

東京御三家(開成、麻布、武蔵)の一つで、
毎年東大へ多数合格している超名門校ですね。

ちなみに、松見謙佑の父親も、東大法学部出身の超エリート。
東大生の逮捕主犯松見謙佑の親も東大出身の超エリート!元大手都銀のバンカー
自宅は東京都内の人気住宅地の高級マンションです。

武蔵高校時代

武蔵高校の同級生は、英語がすごく得意だったと証言しています。

しかし、卒業アルバムでクラスメイトが松見謙佑について

怖い。バカにされている気がする

コメントを書いていたそうです、

武蔵高校の同級生「得体のしれない、何を考えているのかわからない人でもありました」

メンバー全員システム創成学科出身

主犯の松見謙佑を含め、逮捕された5人全員が、東京大学工学部システム創成学科やその大学院所属でした。

システム創成学科(シス創)ってどんな学科?
自然科学・工学から社会科学までを包含したカリキュラム設計により、産業や経済や行政の多様な問題を解決するだけではなく、システムとしての包括的な大局解を求め、大きなイノベーションに挑戦する人材を養成することを目的としている。

2000年に設置された、東大の中では比較的新しい学科です。

東京大学工学部システム創成学科
引用元:si.t.u-tokyo.ac.jp

既存の枠組みを超えて、原子力、海洋生態学、金融工学など、様々な分野の研究者が集い、研究をしています。
有名なのは人工知能(AI)研究
将棋や囲碁のAIで注目を浴びるディープラーニングの第一人者、松尾豊特任准教授などが有名です。

webgakkai2
引用元:ymatsuo.com

シス創卒業生「東大生の中では『寄せ集め』と揶揄されてもいますね(苦笑)」

卒業後はメガバンク内定?

ネット上では 松見謙佑はメガバンクに内定というウワサが出ていますが、

工学部の同級生「就活はせず、多くの工学部生と同様に大学院進学予定だったはずです」

どうやらデマのようですね。
今回の逮捕で退学は間違いないでしょうから、
進学もなくなりますが。

松見謙佑の女関係

中学校・高校時代は彼女ナシ

武蔵中・高等学校が男子校ということもあり、
中学校・高校時代の松見謙佑の周囲には、女性の影も形も見当たりません。

一方で、大学に入ってからは交友関係が派手だったようで、
松見謙佑の逮捕を聞いても多くの東大生は驚かなかったそうです。

工学部の同級生「特にイケメンというわけではないけれど、女の子の知り合いは多い

一緒に逮捕された藤田智之もモテるタイプではなかったようです。
東大生逮捕松見謙佑以外の名前が公表!顔画像は?全員名門高校出身

男子校出身の東大生にありがちですが、
大学デビューし、”東大生”というブランドを手に入れたことで、
勘違いして調子に乗ってたんでしょうね・・・。
他大の女子は嫌というほど寄ってきますから・・・。

東大テニサー”出禁”

3年生(本郷キャンパス)から、「オレンジペコ」というテニスサークルに所属していた松見謙佑。
「オレンジペコ」は、東大男子と、お茶の水女子大、大妻女子大の女子で構成されるインカレサークル

インカレサークルって?
インカレとは「大学間の」「大学対抗の」という意味の英語「intercollegiate(インターカレッジ)」の略。
東大だけでなく、他大のメンバーも在籍するサークルのこと。

インカレサークルは派手なイメージで、
「東大内の強豪ではレギュラーになれない人間が入るサークル」なのだそう。

・・・要は飲み会サークルなのでしょうか?

メンバーの一人「練習は週3、4回ありますし、飲み会目的のサークルではありません」

松見謙佑はサークルの企画係で、飲み会の幹事役。
去年のクリスマスパーティーなども仕切っていたそうです。
テニスの実力は、

メンバーの一人「『うまくはない』というのが正直なところ」

一方で、飲み会では自分でガンガン飲んで盛り上げ役になっていたそう。
今回の件で松見謙佑はサークルを除籍処分になりましたが、
女性を中心に退部者が出ているとか。

“出禁”になったサークルは3つ目

1・2年生(駒場キャンパス)の時に、所属していた「コスモス」「グレープフルーツ」という2つのテニスサークルを出禁になっている松見謙佑。
酒癖が悪く、女の子を触ったりするのが原因でした。

松見謙佑の女癖の悪さについて、複数の東大生が証言しています。

東大生「入学した時は彼女がいましたが、今は特定の女の子はいなかったみたいです」

システム創成学科の学生「これまでに在籍したテニサーにそれぞれ1人ずつセフレがいると言われていて、それとは別にちゃんと彼女もいると聞いたことがある」

東大生「よく合コンっぽいことをしていて、セッ◯スに持ち込んだ女の子を縛ったり、ラーメンをぶっかけたりと、複数人でSっぽい性癖のプレイをしていたというウワサもあります」

人間のクズか・・・。
いくら頭脳が優秀で勉強ができても、
人間としては終わってますね・・・。

あなたへのおすすめ

  1. 東大生5人逮捕の被害者は21歳女子大生!強制わいせつを繰り返す凶悪イベサーの実態
  2. 東大生逮捕主犯松見謙佑の顔画像!出身高校は武蔵で東大3つのテニサー出禁今ココ
  3. 東大生逮捕松見謙佑以外の名前が公表!顔画像は?全員名門高校出身
  4. 東大生逮捕主犯松見謙佑の親も東大出身の超エリート!元大手都銀のバンカー
  5. 東大生逮捕藤田智之は福井県藤島高校出身で山谷えり子の親戚!?ツイッターや画像は?
  6. 東大生松見謙佑逮捕その後は?河本泰知、松本昂樹も起訴!7月5日初公判内容

※事件の概要をまとめて
東大生5人強制わいせつ罪で逮捕事件まとめ