とにかく明るい安村が週刊文春に不倫をスクープ!嫁や子供を裏切るゲス不倫!?

photo04-104a0

本日3月31日発売の「週刊文春4月7日号」で、「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイクしたお笑い芸人、とにかく明るい安村の不倫現場がスクープされています。
不倫相手の女性は誰なのか?
安村が裏切った家族は?嫁はどんな人なのか?子供は?
保村の下積み時代を支えた奥さんの感動的な手紙全文も紹介します。
本日発売の週刊文春内容、全文レポートです。

安村の家族

安村の嫁はどんな人?

奥さんとは2012年2月に結婚

合コンで知り合った一般女性で、名前は公表されていません。
6年間の交際を経ての結婚でした。
長い付き合いですね~。

428安村「あまりしゃべらない内向的な人」

それだけに、奥さんが交際当時からあまり本心を明かさなかったことを気にしていたといいます。

ブレイクのキッカケは奥さん

安村は幼なじみの栗山直人と2000年から「アームストロング」というコンビで活動していましたが、ケンカ別れで解消。

安村の詳しいプロフィールについては
とにかく明るい安村は元高校球児で甲子園にも出場?BGMは何の曲?

main

a-mu

本気で芸人引退を考え、故郷の北海道に帰ろうとしていた安村を、

奥さん「ピンでやりなよ」

と勇気づけたそうです。

月収10万以下の新婚生活

結婚当時の安村は、芸人としてはほぼ無名。

安村の芸人としての収入は月に5万円
立ち食いそばのアルバイトで2万円
月収は10万円以下の生活で、家計は火の車でした。

食事をデパ地下の試食ですませたり、パンの耳でしのいだこともあったそうです。

焼肉屋で一人前の牛タンを2人でゆっくり分けあって食べることが最高の贅沢だったとか。

26731

ドリンクも頼まなかったといいます。

そんな状況でも、奥さんは何も文句を言わなかったそうです。

子供は?

2013年6月に、女の子が生まれています。

子供と一緒の画像がこちら↓↓
1257944_141

現在2歳

5-e1422892311701

かわいいですね~!!

妻からの手紙全文

1月26日放送の『解決!ナイナイアンサー』に出演した際、
売れない時から支えてくれた奥さんが、

428安村「なぜ自分についてきてくれたのかわからない」

と告白した安村。
その答えとして、下積み時代を支えた奥さんからの感動的な手紙が読まれました。

やすしくんへ
こんな私だから普段は言えないこと、面と向かって言えないことを手紙で伝えます。
出会って10年、結婚して4年。
なんであんな生活なのにそんなに太ってしまったんでしょう。不思議です。
牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。
その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。
お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。
あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。
笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。
安心して下さい、ずっと一緒にいますよ。

安村は号泣。
月収10万以下の生活でも、文句ひとつ言わず、ついてきて、応援してくれた妻。
そんな妻を裏切ってゲス不倫だと・・・!?

安村の現在の収入

ブレイク前(2015年1月時点)月給:4万円→現在 100万以上!

安村の2015年のテレビ番組出演本数は、計129本

一発屋と言われがちですが、いまだ勢いは衰えず、分刻みの主ケジュールが数か月先まで決まっています。

吉本興業関係者「派手に遊びまわる日間もなく、ギャラの大半を貯蓄に回している。素顔は4年前に結婚した奥さんと、2歳になる娘を溺愛する真面目な”家庭人”

現在は東京・世田谷区の自宅で、奥さんと娘さんの3人で暮らしているようです。

好感度が高い理由

ツイッターなどで頻繁に家族愛をアピールしている安村。

CziWN-225x300-225x300

家庭を愛する良き夫であることに加えて、スキャンダルと無縁なのも安村の好感度が高い理由の一つです。
ベッキーと同じですね・・・。
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

スポンサーリンク

週刊文春スクープ

安村までゲス不倫!?

3月26日の夜、東京駅八重洲口そばのモツ鍋店の個室で、

P1170537E381AEE382B3E38394E383BC

女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていました。

20110717_kato_04

安村はトイレに行く時もニット帽とマスクで顔をおおい、周囲を警戒していたようですが、服を来ていてもバレバレ。
メタボ体型と、声も特徴的ですからね~。

居合わせた客「連れの女性とはかなり親しい様子で、個室からひっきりなしに笑い声がもれていました。故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、終始上機嫌でしたね」

2人が店を後にしたのは、日付も変わった翌27日の午前1時半頃。
歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテル

炭酸水が売りのリーズナブルなホテルで、
祝日料金で一泊2万円

さすが、売れてるだけはありますね~安村。

翌日の安村のスケジュールは名古屋での収録
奥さんには「前乗りする」とでも言い訳していたのでしょうか・・・。

信号待ちで、女性と腕を組もうとしていた安村がガーッツリ文春に撮られています。
不倫相手の女性も一緒に写っていますね。


チェックイン後に、2人は近くのコンビニへ。

購入したのは

・ビール2缶
・ミネラルウォーター

買い出しの道中も、2人はずっと腕を組んだまま。

週刊文春が直撃!

2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分。
週刊文春の記者が、ホテルを出たところで安村を直撃しています。

文春記者「安村さん。週刊文春です」

428安村「うわーっ!」

文春記者「(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね?」

428安村「はい・・・」

文春記者「不倫しちゃいましたか」

428安村「いやっ。不倫じゃないですけど・・・」

文春記者「パンツ、はいてました?」

428安村「はいてました(苦笑)」

文春記者「脱いだんじゃ?」

428安村「フフフフ」

文春記者「2人で仲良く出て来ましたね」

428安村「あ~。やっちゃったな・・・」

文春記者「ホテルの中で何をされていたんですか?」

428安村「いやぁ、ちょっと・・・」

文春記者「ゲス不倫では?」

428安村「うわーっ」

週刊文春に直撃されて、涙目になりながらションボリする安村。

文春記者「本当に安心していいんですか?」

428安村「はい、大丈夫です!」

文春記者「奥さんは安心できないと思うんですけど」

428安村「安心できませんねえ」

文春記者「乙武さんは5人の女性と不倫していたそうです」

428安村「そんな!僕がするわけないじゃないですか。今日はちょっと安心できなかったけど・・・」

乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!嫁も一緒に謝罪!?嫁はどんな人?

浮気は初めてで、あくまでも不倫ではないと言い張る安村。
もうそういうの、世間も聞き飽きてますよ・・・。
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ
桂文枝と紫艶の20年不倫フライデーまとめ

一緒だった女性はファンではなく一般の人で、

428安村「お友達です」

出ました、不倫の常套句。

女性は何を聞いても無言だったそう。

吉本興業関係者「女性は古い友達です。あの日、久しぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」

と説明していますが・・・
誰が信じると?

奥さんに謝罪

安村は家に帰ると真っ先に奥さんに謝罪し、週刊文春に記事が出ることを打ち明けたそうです。

こっぴどく叱られたものの、奥さんは何とか許してくれたとか・・・。

まとめ

これで安村の好感度はかなり下がりましたね~・・・。
奥さんのあの感動的な手紙からわずか2か月で不倫がスクープされるとは・・・。

しかし今年の不倫ラッシュはとどまる様子がないですね・・・。

【関連記事】
とにかく明るい安村は元高校球児で甲子園にも出場?BGMは何の曲?
乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!嫁も一緒に謝罪!?嫁はどんな人?
桂文枝と紫艶の20年不倫フライデーまとめ
イクメン宣言宮崎謙介とタレント宮沢磨由の”臨ゲス不倫密会”まとめ
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ
狩野英孝と加藤紗里とその他4人の彼女の6角関係まとめ