【ポケモンGO】ミニリュウ色違いはいつからいつまで出現?

ポケモンGO2月の「コミュニティ・デイ」イベントはミニリュウが登場!色違いミニリュウがゲットできるのはいつからいつまでなのか?
経験値2倍、モジュール3時間など「ポケモンGOコミュニティ・デイ」イベントのボーナス内容の詳細をチェックしていきます!

ミニリュウ色違いの出現はいつからいつまで?

「ミニリュウ」が大量出現する期間は

2018年2月24日(土)12時~15時まで

2月は3時間限定です。

スポンサーリンク

カイリューが覚える限定技は?

ミニリュウをカイリューに進化させると、特別な限定技「りゅうせいぐん」を覚えます。

色違いミニリュウは何色?

本家で色違い(ピンク)のミニリュウが出現するので、
今回の「コミュニティ・デイ」イベント合わせで色違いミニリュウが登場すると予想されます。

ミニリュウは色違いがわかりやすいので見分けやすいと思います。
念のためタッチした時のキラキラエフェクトは要チェックです。
⇒色違い一覧と見分け方、確率は?出ない時の対策

ピンクのミニリュウを進化させると
ピンク色のハクリューに、
そして黄緑色のカイリューになります。

スポンサーリンク

イベントボーナス詳細

  1. ルアーモジュールの効果が3時間継続
  2. ほしのすなが3倍

2月は経験値ボーナスはありません。

モジュールは効果が3時間の間のみなので、
ミニリュウ捕まえるために移動するのであんまり意味はないかな~という感じです。

最大のメリットは「ほしのすな3倍」ですね。
「ほしのかけら」を使うと4.5倍です!
これはオイシイ!!
ぜひ「ほしのすな」稼ぎまくりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。