【ポケモンGO】ロゼリア色違いはいつからいつまで?出現確率は?

ポケモンGOグローバルチャレンジでロゼリア色違いが登場!色違いロゼリアがゲットできるのはいつからいつまでなのか?
グローバルチャレンジのイベントボーナス内容の詳細をチェックしていきます!

ロゼリア色違いの出現はいつからいつまで?

ロゼリアが大量出現する期間は、

2018年6月30日(土)17時~7月1日(日)

ロゼリアの色違いはドイツのドルトムントでのイベント「Pokémon GO Safari Zone Dortmund」に合わせて出現が予告されていました。

日本でもロゼリアの出現自体は、13時くらいからアップしていますが、まだ色違いの発見は報告されていません・・・。

※17時出現開始しました!!

ツイッターなどでロゼリアの色違いの報告が出始めています!

ロゼリアの色違いは花が紫と黒の花を咲かせています。
本体はちょっとうすい黄緑色ですね。

ロゼリア大量出現するのは2日間限定なので、ぜひゲット目指してみてください・・・!

フリーザーの色違いも来るぞ!⇒フリーザー色違いはいつからいつまで出現?

スポンサーリンク

色違いロゼリアの出現確率は?

0.25%

引用元:pokemongo-news.com

400匹~500匹に1匹の確率です。
めちゃくちゃ低いです。

「基本出にくい・出ないもの」と思ってやりましょう。

これはあくまで一般的な確率なので、
過去の色違いの例からすると、すぐに出現する人もいれば、
1100匹以上でやっと出現した人もいます。

ただ、体感としてやはり400匹を超えると出る確率はぐっと上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。