【ポケモンGO】なみのりピカチュウいつからいつまで出現?

ポケモンGOになみのりピカチュウが登場!ゲットできるのはいつからいつまでなのか?
経験値2倍、モジュール3時間など「ポケモンGOコミュニティ・デイ」イベントのボーナス内容の詳細をチェックしていきます!

なみのりピカチュウの出現はいつからいつまで?

「波乗り」を覚えている「なみのりピカチュウ」をゲットできる期間は

2018年1月20日12時~15時まで

なんと3時間限定です!

ただ、この3時間は「なみのりピカチュウ」が大量発生するので、
おそらくゲット自体はできるはずです。

ただ、問題は「なみのりピチュー」ですね。
もし「なみのりピチュー」あるとしたらキツイですね~~~これは・・・。

たぶん「なみのりピカチュウ」を進化させると
「なみのりライチュウ」になるのかな?

スポンサーリンク

ポケモンGOコミュニティ・デイって?

月に一度、ある特定のポケモンが大量発生する日

2018年1月は20日で、
「なみのり」を覚えたピカチュウが大量発生します。
通常覚えない技なので、この機会にゲットしておきたいですね。

他にもイベントボーナスが実施されます。

イベントボーナス詳細

  1. 経験値(XP)が2倍
  2. ルアーモジュールが3時間に延長
  3. ほしのすなが多くもらえる

経験値2倍なので、進化マラソンを固めてやりたいですね。
今のうちにポッポを捕まえまくっておきましょう。
⇒【2018最新】進化マラソン(ポッポマラソン)最大何匹進化できる?限界は?

あなたへのおすすめ

  1. ピカチュウのサトシ帽子付はいつからいつまで出現?
  2. なみのりピカチュウいつからいつまで出現?今ココ
  3. レイドバトルでボスポケモンは何が出る?レベル別一覧まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。