リバース武田鉄矢のバッグのブランドは?レザーのボディバッグが渋い!


藤原竜也主演ドラマ『リバース』で、武田鉄矢が持っているワンショルダーのボディバッグが渋い!レザーで、大人の男性にもぴったりな、大人カジュアルのななめ掛けカバン。
どこのブランドのバッグなのか?調べてみました。

スポンサーリンク

武田鉄矢のバッグのブランドは?

ドラマ『リバース』で、
武田鉄矢演じる小笠原俊雄が、1話から愛用しているボディバッグ。

元刑事の武田鉄矢にふさわしく、
フロント部分の装飾が控えめで、
かつレザーの質感が渋いデザインのボディバッグです。

武田鉄矢のような、大人の男性が持っていて恥ずかしくないバッグですね~。
ワンショルダーのななめ掛けもオシャレ。

父親があんな感じのワンショルダーがほしいと言うので(笑)
どこのブランドのバッグなのか?調べてみました!
あくまで予想ですが、参考までに!

 aniary(アニアリ)
ボディバッグ

↓楽天市場
⇒aniary アニアリ ボディバッグ シュリンクレザー

スマホ、長財布、パスケース、タバコなどを収納して、
手ぶら感覚でのちょっとした外出にもってこいなボディバッグ。

多少値は張りますが、おしゃれさと丈夫さが魅力です。
左右どちらの向きからも肩に掛けられるのもうれしい。

父の日のプレゼントにもぴったりかな~と思います(^^)

同じようなワンショルダータイプだと、
PORTER(ポーター)なんかも大人カジュアルですね~。

↓楽天市場
⇒吉田カバン ポーター リフトPORTER LIFT ボディバッグ

以上、『リバース』で武田鉄矢が愛用中の大人カジュアル・ボディバッグの紹介でした!

あなたへのおすすめ

  1. リバース見逃し無料再放送は?視聴率や相関図、キャストをまとめてチェック
  2. リバース武田鉄矢のバッグのブランドは?レザーのボディバッグが渋い!今ココ
  3. リバース谷原をホームから突き落とした犯人の正体は誰?浅見との秘密
  4. リバース戸田恵梨香を襲った犯人は誰?玉森裕太?ストーカーの正体
  5. リバース村井が逃げた理由は?失踪原因は嫁?ゴミ屋敷に隠された秘密
  6. リバース浅見と谷原は何してた?車を落として隠ぺい?
  7. 【リバース最終回ネタバレ結末】犯人は藤原竜也!?原作と違う結末

※リバースネタバレ・犯人予想をまとめてチェック!!
リバースネタバレ・犯人予想・謎考察・キャストプロフィール情報まとめ

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ