高知東生と五十川敦子が逮捕されたホテルは横浜市南区!入手ルートは清原と同じ?


高知東生・逮捕時に一緒だったホステスは誰?本名やホテルの場所も

6月24日、高島礼子の夫で元俳優の高知東生が、愛人のホステス・五十川敦子と覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されました。
高知東生と五十川敦子が逮捕されたホテルは、横浜市南区のどこのホテルだったのでしょうか?調べてみました。
常習的に大麻と覚せい剤を使用していたという高知東生。覚せい剤の入手ルートには、清原和博との意外な接点が・・・!?

スポンサーリンク

高知東生(たかち のぼる)プロフィール

20160601_kiritani_04

・本名:大崎丈二(おおさきじょうじ)

・1964年12月22日生まれ(51歳)

・高知県高知市出身。

・B型。

・身長182cm。

経歴

・1993年、28歳の時に「高知東急」の芸名で俳優デビュー。

・無名時代には、本名でア◯ルトビデオに出演。

・1991年に、ビデオで共演したAV女優・あいだももと結婚。1996年に離婚。
高知東生元嫁あいだもも画像!ビデオで共演し結婚!キムタクもファンだった!?

・1999年2月7日に、2年5か月の交際を経て女優の高島礼子と再婚。”格差婚”と話題に。

・2015年6月に、芸能界を引退。2015年12月公開の映画『W~二つの顔を持つ女たち~』が最後の出演作。

・2016年5月に、神奈川県横浜市にエステサロン「エスクラ」をオープン。

奥さんは?

現在の奥さんは女優の高島礼子(たかしま れいこ)

A0001079-00

前の奥さんはAV女優のあいだももです。
高知東生元嫁あいだもも画像!ビデオで共演し結婚!キムタクもファンだった!?

いずれの間にも子供はいません

介護で引退はデタラメ

パーキンソン病を患う妻・高島礼子の父親の介護に専念すると、
“主夫宣言”をして2015年6月に芸能界を引退していた夫・高知東生。

引退後、体温管理士の資格を習得。

takachitousei1高知東生「人生の先輩であるお義父さんの役に立つことができればいい。それに大女優に介護なんてやらせられないじゃないですか」

妻に”付き人”のように寄り添い、おしどり夫婦を演じていたのは完全に演技だったんですね・・・。
高知東生逮捕で嫁・高島礼子と離婚の可能性?子供なし格差婚の末路

業界関係者「あの不良がそこまで成長したかと思っていたのに。結局高島のヒモでしかなかった」

スポンサーリンク

高知東生覚せい剤取締法違反で逮捕

6月24日午前9時半、横浜市南区のラブホテルで
高知東生は覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されました。

ホテルの部屋から押収されたのは、

  • 覚せい剤4グラム(1グラムずつ小分け)。
  • 大麻煙草3本。
  • 乾燥大麻約2グラム。

今回押収された覚せい剤4グラムは、
1回の使用料を0.03グラムとすれば、130回分にも匹敵する量の多さです。

捜査関係者「”ベテラン”の量です」

その後、当局は高島礼子と住む都内の自宅から、
ストロー1本と空の覚せい剤を保管するビニールの小袋を押収しています。

一緒に逮捕されたホステス・五十川敦子って?

高知東生と一緒に逮捕されたのは、
愛人の五十川敦子(いそかわ あつこ)
【五十川敦子顔画像】ホステス前はレースクイーン!実家は歯医者でお嬢様
arashi295
引用元:arashi1.wpblog.jp/

クラブ・ホステスで、
高知東生とは7年来の付き合いだそうです。

顔写真(画像)がこちら↓↓
芸能個別 フォトニュース スポーツ報知

高知東生は6月24日午前2時頃、五十川敦子と時間差で横浜市内のホテルで落ち合っていました。
愛人と常習的に薬をやっていたようです。

高知東生が逮捕されたホテルはどこ?

横浜市南区のホテルで、
高知東生が経営するエステサロンに近い場所ということでしたが、
ネット上で特定されたようです。

LUSSO CROCE ASIAN RESORT
住所:神奈川県横浜市南区永楽町2-22-12

9d01e3e1384dde236d30bdb621a0a262

高知東生の覚せい剤入手ルートは清原と同じ?

社会部デスク「マトリがB級タレントをマークしているという情報が流れたのは、今から1年ぐらい前のことです」

麻薬取締官に、半年前から内定されていたという高知東生と五十川敦子。

捜査関係者「長期的な行動確認を行った末の逮捕で、入手ルートは既に化把握できている」

スポーツ紙が、同じく覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博との意外な接点を報じています。
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ

芸能関係者「高知は最近まで銀座通いを続けていて、常連だった店の一つが清原が通っていた高級クラブだった」

清原の現在の彼女も銀座のホステスでしたからね・・・。
清原の彼女は元タレントのシングルマザーだった!?父親が語った衝撃内容とは!?
銀座では、大麻や覚せい剤などの違法薬物を客に提供するホステスがいるそうです。

芸能関係者「それだけに、常連同士で薬の入手ルートを共有していた可能性が消えない」

高知東生は、清原と入手ルートを共有していたかもしれないということでしょうか・・・。
ただ、五十川敦子は横浜でホステスをしていたようなので、
あくまで可能性の一つにすぎないと思いますが・・・。

高知東生・五十川敦子は薬物常習者

五十川敦子のレースクイーン仲間が、
初めて薬の話を聞いたのは、2008年頃。

レースクイーン仲間「どこでそんなもの仕入れてるの」

芸能個別 フォトニュース スポーツ報知五十川敦子「一人は日本人。もう一人は外国人」

と、覚せい剤と大麻を別々に仕入れていたそうです。
また、この頃既に高知東生と常習的に薬をやっていたようです。

大麻の常習犯

実は、高知東生は大麻の常習者だったそうです。

高島礼子と交際する直前、
1年間高知東生と半同棲生活を送っていたという元交際相手が証言しています。

高円寺の借家に住んでいた1998年頃、

元交際相手「当時はお金がないので自分へのご褒美だったようです。家に帰るとラリった様子で自分の後輩の女の子とエ◯チしていたこともあった」

刑期は?

今回、所持量がかなり多く、執行猶予が付くとは限らないそうです。

万が一、利益をあげることを目的とした営利目的所持と判断されれば、
3年~3年6か月の求刑になる可能性もあるようです。

あなたへのおすすめ

※高知東生・五十川敦子逮捕のこれまでの全経緯は
高知東生・五十川敦子覚せい剤所持で逮捕まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ