【五十川敦子顔画像】ホステス前はレースクイーン!実家は歯医者でお嬢様


fc30120e

本日6月30日発売の「週刊文春7月7日号」で、高知東生と一緒に覚せい剤取締法違反で逮捕されたクラブホステス・五十川敦子の過去がスクープされています。
押切もえに似ていると自分で豪語していた五十川敦子の顔写真(画像)は?卒アル画像が文春に出ています。
鎌倉の名門校に通い、実家は歯科医のお嬢様だった五十川敦子。しかし、レースクイーン時代に関係のあったアイドルや大物芸人まで暴露され・・・!?
週刊文春スクープ内容、全文レポートです。

スポンサーリンク

五十川敦子って?

高知東生と一緒に逮捕されたクラブ・ホステスの五十川敦子

顔写真(画像)がこちら↓↓
c7e94aab
引用元:blog.livedoor.jp/rq_atsuko

五十川敦子(いそかわ あつこ)wiki風プロフィール

・芸名「あつこ」。

・33歳。※逮捕時。

・神奈川県横浜市旭区出身。

・身長164cm。

・モデル事務所「フォルテシモ」所属。

・三姉妹の次女。

・ジャニーズ好き。

実家は歯科医のお嬢様

五十川敦子の実家は、「五十川歯科医院」
30年くらい前に開業し、
父親は地元歯科医師会会長を務めるほどの名医です。

高知東生と付き合い始めた当時、
五十川敦子は父親に買ってもらった約1000万円するメルセデス・ベンツのCクラスAMGに乗って、高知東生に会いに行っていたとか。

とんだ道楽娘ですね・・・。

地元で美人三姉妹とウワサで、
3つ年上の長女(36)も歯科医。
長女は数年前に結婚して家を出ているようです

高校はどこ?

五十川敦子は、鎌倉市内の中高エスカレーター式の高校に通っていたそうです。
送り迎えは母親のベンツ。

お嬢さま学校だったようなので、考えられる可能性としては
・鎌倉女学院
・清泉女学院
などでしょうか。

中学時代はおとなしかったですが、
高校になってどんどんギャル化していったという五十川敦子。

校則が厳しい中で、
眉毛を抜いたり、スカートを折りたたんだり、香水をつけたりと必死だったとか。

中高時代の同級生「性格がキツイからすぐトラブルになる」

卒アル画像がこちら↓↓

レースクイーン時代

10代の頃都内でスカウトされ、一時期は大手芸能事務所にも所属。

9f6372fa
引用元:blog.livedoor.jp/rq_atsuko

その後、「あつこ」という芸名で、レースクイーン活動に転向。

芸能個別 フォトニュース スポーツ報知
引用元:hochi.co.jp

五十川敦子の公式ブログ「あつこ☆Diary」には、
2006年から2014年にかけて、レースクイーンとして活動してたときの写真画像がアップされています。

五十川敦子の公式ブログはこちら

カメラ小僧に人気があり、20人くらいのファンが列をなしていたこともあったそうです。

芸能個別 フォトニュース スポーツ報知五十川敦子「押切もえに似てるでしょ」

う~ん、確かに似てなくもない・・・ですが、
自分で言うのはどうかと・・・。

photo_yori_oshikiri

五十川敦子の元カレ

芸能人専門の”プロ彼女”

絶対に過去を明かさず、名字すら名乗らない本名を捨てた芸能人専門の”プロ彼女”「あつこ」として、様々な芸能人と付き合っていた五十川敦子。

芸能人と接点を持つと、”枕”ができる子を揃えて合コンを開き、芸能人に気に入られ、人脈を広げていたそうです。

芸能関係者「まるで芸能人と寝ることが一番のステイタスと思っているようでした」

男性アイドルグループメンバーのA

現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバーA
2006年から五十川敦子と継続的に関係を持っていたという、
このAとは一体誰なのか?

ネット上ではジャニーズメンバーでは?とウワサされています。
五十川敦子がジャニーズ好きですので、あながち遠くもないかも・・・?

イニシャルがAということで、「嵐」では!?との声も・・・。
ただ、週刊文春の報道で便宜上「A」とされただけだと思いますので、
真偽の程は定かではありません。

大物お笑い芸人B

もう一人、五十川敦子の交際相手として、
大手事務所所属の大物お笑い芸人Bが挙がっています。

大物お笑い芸人Bなるとは誰なのか?

ネット上では不倫関係だったのでは?と、ダウンタウンの浜田とのウワサが・・・。
いやいやいや・・・。
既に前科あるし、嫁が怖いからやらないでしょ、浜田は・・・!

当時Bに惚れていたという五十川敦子は、
レースクイーン仲間に

芸能個別 フォトニュース スポーツ報知五十川敦子「Bさんからメール来ちゃった。すぐに返信しないと。束縛がすごい」

と嬉しそうに話していたそうです。

その後、2009年まで交際し、
大物お笑い芸人Bと破局後、高知東生と付き合うようになったようです。

スポンサーリンク

高知東生の7年愛人

高知東生との関係はいつから?

10年くらい前に芸能界の実力者が主催した食事会で出会った2人。
2009年春には、五十川敦子は既に高知東生の“シャブ愛人”になっていたようです。

週に1回は六本木や麻布のホテルに泊まって、

  芸能個別 フォトニュース スポーツ報知五十川敦子「あの人とクスリをやると2~3日はホテルに籠もりっきりで、一歩も外に出ないの」

と話していたそうです。

高知東生「家では妻に頭が上がらなくていつもビクビクしている。俺は半年先、一年先は仕事がないんじゃないか。自分は駄目な人間なんだ」

とクヨクヨ泣きながらすがりついてくるのが、
母性本能をくすぐるそうで、

五十川敦子「芸能人なのに弱いところを見せてくるの。奥さんがいるのに私になついてくるし」

とレースクイーン仲間に自慢していました。

警察には捕まらないと豪語

五十川敦子「警察には気をつけているから絶対にパクられない自信はあるけど、彼の奥さんにはバレたくない」

と、薬よりも不倫を心配していたそうです。
高島礼子にバレたくなかったようですね。
結局薬も不倫も同時に暴露されたわけですが・・・。

あなたへのおすすめ

※高知東生・五十川敦子逮捕のこれまでの全経緯は
高知東生・五十川敦子覚せい剤所持で逮捕まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ