乙武洋匡5人不倫を嫁の仁美さんが謝罪!?画像まで流出した嫁と子供の悲劇

npmiCwCM

週刊新潮で暴露された5人不倫に対し、公式サイトに謝罪コメントを掲載した乙武洋匡。
しかし、なぜか奥さんの仁美さんまで、一緒に謝罪しています。
乙武洋匡の奥さんはどんな人なのでしょうか?子供は?
学生時代の画像がネット上に流出したとのウワサがあったので、調べてみました。

乙武洋匡の嫁

奥さんはどんな人?

名前は仁美(ひとみ)さん。年齢は現在37歳。
早稲田大学の1学年下の後輩です。

ネット上に流出したとウワサされている、奥さんの画像がこちら↓↓
01

大学の卒業アルバムに掲載されていたらしい?写真画像がこちら↓↓
02

う、う~ん?痩せられたのでしょうか??

乙武仁美(おとたけ ひとみ)wiki風プロフィール
・旧姓:川瀬(かわせ)

・1978年生まれ。

・神奈川県鎌倉市出身。

・神奈川県内の県立高校、早稲田大学法学部卒業。

乙武氏のツイッターに掲載された奥さんの手↓↓
354316770
引用元:twitpic.com/5uy8ki

ピクニックなう。バッグから「とんがりコーン」を取り出した妻。長男に向かって、「これは、お父さんにはできない食べ方よ」と五本指に装着。く、くやしい・・・(笑)

スポンサーリンク

子供は?

乙武氏は現在奥さんと3人の子供がいます。

肝臓がんだった乙武氏の父親を安心させるため、結婚を早めたそうです。
子供を作ることにはやはり不安があったようで、結婚してから7年後の出産となりました。

・2001年3月 結婚。

・2008年1月3日 長男誕生。現在8歳

・2010年7月9日 次男誕生。現在5歳

・2015年3月22日 長女誕生。現在1歳

イクメンアピール

長男誕生の際、小学校勤務だった乙武氏は、育児休暇を取得しています。
「育メン」として、世間にアピールしていました。

まさに絵に書いたような幸せ家庭を世間にアピールしておきながら、
乙武氏は裏でとんでもないゲス不倫をしていたのです・・・。

宮崎議員を思い出しますね・・・。
イクメン宣言宮崎謙介とタレント宮沢磨由の”臨ゲス不倫密会”まとめ

スポンサーリンク

謝罪文全文

週刊新潮の報道を受けて、乙武氏の公式サイトに謝罪文が掲載されました。
乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ

『週刊新潮』の報道について
このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。
報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。
以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。
「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。
失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。
妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。
2016年 3月24日
乙武洋匡

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。
このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。
今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。
本人はもちろん、私も深く反省しております
誠に申し訳ございませんでした。
2016年 3月24日
乙武仁美

なぜ奥さんまで謝る?

所属事務所「2人が話し合って一緒にコメントを出すことになった。当面のスケジュールは白紙で、しばらく家族を優先するために仕事は休む

早期の謝罪で騒動収束を図った乙武氏でしたが、
一緒に奥さんのコメントを掲載したことでさらに炎上しました。

「妻である私にも責任の一端がある」「私も深く反省しております」

ってどういうこと???

ネット上では

なんで奥さんまで謝罪してるんだ?旦那が女と遊びまくったのも、妻である私に責任がありますみたいな?

乙武氏の奥さんが自分も悪かったとする謝罪文を並べて掲載するのは、不始末の一部を奥さんにも負わせている様で、とても不快感を持ってしまう。。。

違和感を覚えたという声も。
確かになぜ奥さんまで謝らなきゃならないの?という感じですね・・・。
奥さんにも何かあるのか?と勘ぐってしまうのですが・・・。

ヤフーのコメントで

「亭主元気で留守が良い」って感じの夫婦関係だったのかなって思う。
まさか浮気は妻公認ですとは言えないしね。
奥様も話し合いで許した事にしないと今後の仕事にも影響あるし立候補もかかってるから早めに対応したんだろう。

とあり、なるほどと思いました。
次男出産の時のことといい、仮面夫婦だったのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

夢は東京都知事

「五体不満足」の乙武洋匡氏が不倫を謝罪 「慕ってくださる方々を裏切る行為」と公式サイトに 妻も「私にも責任の一端」とコメント(産経新聞) Yahoo ニュース

夏の参院選に、自民党が乙武氏の擁立を検討していました。
乙武氏は最終的には東京都知事になる夢を持っています。
その足場固めとして、東京選挙区を狙っていたわけですが・・・。

選挙PR?

2014年4月、乙武氏はボランティア団体・グリーンバード新宿を発足、代表に就任しました。
しかし、2014年7月、団体のポスターが区内の掲示板から撤去される事態になります。

問題のポスターがこちら↓↓
乙武洋匡の清掃活動に「たくさんの意見や苦情」新宿区町会連合会「乙武さんのポスターを掲示板から外してください」その理由は BuzzNews.JP

選挙ポスター???

団体のポスターなのに、なぜ乙武氏個人を全面に推し出しているのかよくわかりません。

案の定、乙武氏の新宿区長選挙への事前PRと捉えられ、区民から苦情が寄せられたようです。

新宿区町会連合会「区町連として、乙武さんの今までの活動に対して素晴らしいと賛同してポスターを貼ることにも協力しましたが、何の連絡もないまま、選挙のPRのような形になってしまいました。区町連としては、選挙の一人の候補のために動くことはできません」

スポンサーリンク

40歳の誕生パーティー

乙武氏は4月6日の40歳の誕生日前日の4月5日に、
リーガロイヤルホテル東京の3階のロイヤルホールで、派手に誕生パーティーを開催予定です。

106

ロイヤルホールは最大1000人を収容できる大宴会場。

ufnrdmrtuvf7j9kqd6j9kqdmb521000

発起人は五輪メダリストの有森裕子や、

800px-Yuko_Arimori_20081108

社会学者の古市憲寿ら著名人。

fea4a377c33085f6c822694b1de340ec-m

なんと会費は1万円

そう、これ、誕生パーティーという名の「出陣式」なんです。

現在も会場はキャンセルされておらず、乙武氏が出馬の可能性を残していることは明らかです。

あなたへのおすすめ

※乙武洋匡これまでの5人不倫騒動の全経緯は
乙武洋匡の5人不倫まとめ