【ポケモンGO】レイドバトルのテラキオンはいつからいつまで出現?

ポケモンGOのレイドバトルにテラキオンが登場!テラキオンの伝説レイドバトルができるのはいつからいつまでなのか?
コバルオン、ビリジオンとあわせてチェックしていきます!

参考⇒レイドバトルを効率化したい人はまずこちらをチェック!

レイドバトルにテラキオンが出現はいつからいつまで?

レイドバトルにテラキオンが出現する期間は、

2019年11月27日(水)早朝~2019年12月17日(火)まで

期間は約3週間です。
3週間限定なので、ぜひ伝説レイドでゲットしましょう!

テラキオン対策⇒テラキオンのレイド対策と弱点!おすすめポケモンは?

今後の伝説ポケモン出現はいつからいつまで?

コバルオン

2019年11月5日(火)早朝~2019年11月26日(火)まで

コバルオンと入れ替わりでテラキオンが登場します。

ビリジオン

2019年12月18日(水)早朝~2020年1月7日(火)まで

テラキオンと入れ替わりでビリジオンが登場します。

スポンサーリンク

回復アイテム不足を一発解決!

伝説レイドを連戦したい時、
回復アイテムの不足がかなりネックになります。

回復マラソンすると「キズぐすり」ガンガンなくなります・・・。
レイド報酬に「キズぐすり」が追加されましたが、
今度は「げんきのかけら」が不足・・・。

伝説ポケモンが出てるジムからジムへは、かなり移動しないといけないので、結構時間ギリギリなんですよね。
全力で移動に集中したいところです。
でも回復アイテム回収のために、ポケストップ回さないといけない。

ポケストップいちいち回すのめんどくさい・・・!!

この悩みを一発で解決してくれるのが
ポケモンGOプラスです。

正規品⇒ ポケモンGOプラスの在庫を今すぐチェック!

めちゃくちゃ今更だし、
デザインだっさいし、
買うの迷ってたんですが、
実際買ってみたら超使えました!!

ポケストップのアイテム回収が超楽です・・・!!
サクサク移動できる・・・!!
ついでに道中のポケモンゲットもめっちゃ楽です。

もっと早く買えばよかったぜ・・・。くそう。

レイドバトルでポケモンGO出戻り組が増えてるせいか、
在庫あんまりないんですよ~~。

でもレイドには必須アイテムです・・・!
マジにおすすめ!