【ポケモンGO】クレセリアの当たり技構成&おすすめは?

ポケモンGOのレイドバトルで捕獲したクレセリアの当たり技構成・おすすめ技は何なのか?わざマシンは使うべき?
技1(通常技)、技2(ゲージ攻撃)でクレセリアが覚える技を比較してみました!

参考⇒レイドバトルを効率化したい人はまずこちらをチェック!

クレセリアの当たり技構成は?

「サイコカッター」&「みらいよち」

技1(通常技)技2(ゲージ技)とも、
クレセリアのタイプ一致のエスパー技で固めたいですね。

技1(通常技)

  威力 タイプ
サイコカッター 5 エスパー
ねんりき 20 エスパー

技1は「サイコカッター」。

技2(ゲージ攻撃)

  威力 タイプ
みらいよち 120 エスパー
ムーンフォース 130 フェアリー
オーロラビーム 80 こおり

技2はタイプ一致で「みらいよち」ですね。

スポンサーリンク

わざマシンは使うべき?

エスパータイプなら現状

  • 「サイコカッター」&「みらいよち」のフーディン
  • 「サイコカッター」&「サイコキネシス」のミュウツー

の方が断然使い勝手がいいので、残念ながらクレセリアの使い道や出番は特にありません・・・。

特にフーディンは全く同じ技構成が取れるので、いよいよクレセリアどこで使うんだよ・・・!という感じです。

クレセリアは攻撃力がとにかく低いんですよね・・・。
その分防御とHPは高いんですが、
レイドやジムで使うなら攻撃力が高い方が圧倒的に有利なので、
ルギアと同じパターンで、壁要員以外で出番が無いという・・・。

なので、わざわざわざマシン使って技を変えるまでもないかと思います。
使いたい人は技1・技2ともエスパータイプの技に変えましょう・・・!

スポンサーリンク

回復アイテム不足を一発解決!

伝説レイドを連戦したい時、
回復アイテムの不足がかなりネックになります。

回復マラソンすると「キズぐすり」ガンガンなくなります・・・。
レイド報酬に「キズぐすり」が追加されましたが、
今度は「げんきのかけら」が不足・・・。

伝説ポケモンが出てるジムからジムへは、かなり移動しないといけないので、結構時間ギリギリなんですよね。
全力で移動に集中したいところです。
でも回復アイテム回収のために、ポケストップ回さないといけない。

ポケストップいちいち回すのめんどくさい・・・!!

この悩みを一発で解決してくれるのが
ポケモンGOプラスです。

正規品⇒ ポケモンGOプラスの在庫を今すぐチェック!

めちゃくちゃ今更だし、
デザインだっさいし、
買うの迷ってたんですが、
実際買ってみたら超使えました!!

ポケストップのアイテム回収が超楽です・・・!!
サクサク移動できる・・・!!
ついでに道中のポケモンゲットもめっちゃ楽です。

もっと早く買えばよかったぜ・・・。くそう。

レイドバトルでポケモンGO出戻り組が増えてるせいか、
在庫あんまりないんですよ~~。

でもレイドには必須アイテムです・・・!
マジにおすすめ!