【ポケモンGO】ネイティ色違いはいつからいつまで?出現確率は?

ジョウトウィークイベントでネイティの色違いが登場!色違いネイティ、ネイティオがゲットできるのはいつからいつまでなのか?
ジョウトウィークイベントのイベントボーナス内容の詳細をチェックしていきます!

ネイティ色違いの出現はいつからいつまで?

ネイティが大量出現する期間は、

2018年8月21日(火)早朝~8月29日(水)

ちょうど一週間です。

ネイティの色違いは、うすい黄緑色です。
色がかなり見分けづらいので、最初のキラキラエフェクトを見逃すと、出現に気づかない可能性があります。

捕まえた後、ポケモンの一覧で博士に送る前に必ずチェックするようにしてください。

スポンサーリンク

色違いネイティの出現確率は?

0.2%

引用元:pokemongo-news.com

500匹に1匹の確率です。
めちゃくちゃ低いです。

「基本出にくい・出ないもの」と思ってやりましょう。

これはあくまで一般的な確率なので、
過去の色違いの例からすると、すぐに出現する人もいれば、
1100匹以上でやっと出現した人もいます。

ただ、体感としてやはり500匹を超えると出る確率はぐっと上がります。

ただ、ネイティは色違いが見分けづらいので、最初のキラキラエフェクトを見逃すと、出現に気づかない可能性があります。
捕まえた後、ポケモンの一覧で博士に送る前に必ずチェックするようにしてください。

スポンサーリンク

進化後のネイティオの出し方は?

進化後のネイティオは、色違いネイティを進化させることで入手できます。