【イケメンヴァンパイア】ナポレオン攻略愛され/愛する選択肢とミッションまとめ

「イケメンヴァンパイア~偉人たちと恋の誘惑~(イケヴァン)」のナポレオン・ボナパルト (声優:島崎信長)の攻略情報まとめです。
「愛され」「愛する」各エンディングに進むための選択肢分岐と、アバターミッション、親密度ミッションで必要な数値を一覧表にまとめています。
プレミアムに進むのに必要なダイヤ数もあわせてチェック!

ナポレオン・ボナパルト攻略

第1・2・3・4・5話

第1話 愛され 愛する
……信じられるわけないでしょ 4 4
からかわないで……っ 4 4
おとぎ話じゃないんだから 4 4
第2話 愛され 愛する
根拠がないじゃないですか 4 2
信じられません…… 2 4
本当ですか…… ?  4 4
第3話 愛され 愛する
言われたことはないけど…… 2 4
…………わりと  4 4
しっかり者だと思います 4 2
第4話 愛され 愛する
熱なんかありません……!  4 4
誰のせいだと…… 2 4
……最低っ 4 2
第5話 愛され 愛する
それは良い趣味ですね  4
人には色んな趣味がありますから 2 4
聞かなかったことにします 4 2

スポンサーリンク

第6・7・8・9・10話

第6話 愛され 愛する
ごめん、難しくて…… 2 4
お腹すいちゃって 
食材に意識が…… 4 2
第7話 愛され 愛する
そこはちゃんと説明しようよ 4
 ……確かに 2 4
だからって嘘は良くないよ 4 2
第8話 愛され 愛する
もう少し説明してよ…… 2 4
どうして買おうと思ってくれたの? 4 4
言葉が、足りないよ…… 4 2
第9話 愛され 愛する
もちろんだよ 2 4
……っ、ちゃんと掴まってる 4 2
出来るだけ、急いで  4
第10話 愛され 愛する
受け入れられない 2 4
怖い 4
悲しい 4 2

スポンサーリンク

第11・12・13・14・15話

第11話 愛され 愛する
 ……ずっと見ていたい 2 4
当たり前だよ 4 2
この世界で一番綺麗な景色  4 4
第12話 愛され 愛する
口説いてるわけじゃない 4 4
勘違いだよ……っ 2 4
聞かなかったことにして 4 2
第13話 愛され 愛する
何もしないわけにはいかない 2 4
私ばかり守ってもらってる気がして  4 4
ナポレオンの力になりたい 4 2
第14話 愛され 愛する
気持ちを知りたい  4 4
言葉で聞きたい 2 4
わかりたいと思う 4 2
第15話 愛され 愛する
名前を呼ぶ  4 4
肩に触れる 2 4
手に触れる 4 2

スポンサーリンク

第16・17・18・19・20話

第16話 愛され 愛する
知ってる  4 4
そんなこと言わないでよ 2 4
わざと言ってるんだよ 4 2
第17話 愛され 愛する
何も言ってないと思う 2 4
……そうかも  4 4
空耳じゃないかな 4 2
第18話 愛され 愛する
うっかりしてた…… 2 4
うっかりしてた…… 4 2
ちゃんと覚えてたよ……  4 4
第19話 愛され 愛する
ナイフを握った手に触れる  4 4
自分の目でナイフを確かめる 2 4
ナイフを手から奪う 4 2
第20話 愛され 愛する
捨てて……  4 4
……っ、見せて 2 4
恥ずかしい 4 2

スポンサーリンク

第21・22・23・24・25話

 

第21話 愛され 愛する
勘違いです 2 4
偶然だよ 4 2
指摘しないで 4 4
第22話 愛され 愛する
視線を彷徨わせる 4 2
名前を呼ぶ  4 4
首を傾げる 2 4
第23話 愛され 愛する
それしか取り柄がない  4 4
譲れません 2 4
自覚しています 4 2
第24話 愛され 愛する
ナポレオンを見つめる  4 4
ジャンヌにお礼を言う 2 4
ふたりを交互に見つめる 4 2
第25話 愛され 愛する
昼食の準備をしますね 4 2
顔を洗ってきますね  4 4
ナポレオンを起こしに…… 2 4

スポンサーリンク

愛されEND・愛するEND

愛され 愛され 愛する
心強いです 4 2
はい、一緒に待ちましょう 4 4
長くなるかもしれませんよ? 2 4
愛する 愛され 愛する
ずっと待っていたい 4 4
明日には逢えるかもしれない 2 4
諦めたくない 4 2

スポンサーリンク

アバターミッション

プレミアムに進むのに必要なダイヤ数をまとめています。
無課金で攻略したい人は、フロンをためる目安にしてみてください。

プレミアム ノーマル
第4話 ダイヤ300 ダイヤ150 or フロン3000
第10話 ダイヤ400 ダイヤ200 or フロン4500
第15話 ダイヤ500 ダイヤ250 or フロン6000
第19話 ダイヤ600 ダイヤ300 or フロン8500
第24話 ダイヤ900 ダイヤ450 or フロン22000

スポンサーリンク

親密度ミッション

親密度が足りない時は、バトルで地道にあげましょう。

親密度
第2話 +100以上
第7話 +240以上
第12話 +1500以上
第17話 +3500以上
第21話 +6500以上