【イケメンヴァンパイア】レオナルド攻略愛され/愛する選択肢とミッションまとめ

「イケメンヴァンパイア~偉人たちと恋の誘惑~(イケヴァン)」のレオナルド・ダ・ヴィンチ (声優:津田健次郎)の攻略情報まとめです。
「愛され」「愛する」各エンディングに進むための選択肢分岐と、アバターミッション、親密度ミッションで必要な数値を一覧表にまとめています。
プレミアムに進むのに必要なダイヤ数もあわせてチェック!

レオナルド・ダ・ヴィンチ攻略

第1・2・3・4・5話

第1話 愛され 愛する
冗談はやめて 4 4
お断りだよ…… 4 4
知りたくない 4 4
第2話 愛され 愛する
……何をするかわかりませんから 4 2
狼よりタチが悪いです 2 4
思ってますよ  4 4
第3話 愛され 愛する
……言ってることの意味がわかりません  4 2
どうして勝手に決めてるんですか?  2 4
急に何を言い出すんですか? 4 4
第4話 愛され 愛する
物騒な響きですね…… 2 4
嫌なことは言わないでください 4 2
なんでしょう……? 
第5話 愛され 愛する
勝手すぎます! 4 2
反応しませんよ  4 4
聞かなかったことにします 2 4

スポンサーリンク

第6・7・8・9・10話

第6話 愛され 愛する
レオナルドの肩を叩く 2 4
視線を逸らす 4 2
じっと睨みつける  4 4
第7話 愛され 愛する
悪口を言っていただけです 4 4
気のせいだと思います 4 2
告げ口をしていただけです 2 4
第8話 愛され 愛する
私は何もしていません 4 2
納得いかない 4 4
力になれたかはわかりませんが 2 4
第9話 愛され 愛する
本当のことを教えて 4 4
知らないのは嫌 2 4
諦めます 4 2
第10話 愛され 愛する
笑わないで 4 2
怒りますよ? 4 4
可愛いって言わないで 2 4

スポンサーリンク

第11・12・13・14・15話

第11話 愛され 愛する
以後、気をつけます 4 2
重かったですよね 2 4
大変ご迷惑をおかけしました 4 4
第12話 愛され 愛する
……頼んでいません 2 4
そういう言い方をしないで 4 2
子ども扱いしないで  4
第13話 愛され 愛する
言いましたね? 4 2
本当に壊しますよ?  4 4
元に戻せなくしますよ? 2 4
第14話 愛され 愛する
……困ります 4 2
一方的な関係は嫌 2 4
その言い方はずるいです 4 4
第15話 愛され 愛する
アーサーが鋭いんだよ 4 2
そんなことはないと思う 4 4
そうかな……? 2 4

スポンサーリンク

第16・17・18・19・20話

第16話 愛され 愛する
わくわくしています 4 2
緊張していません 4 4
任せてください 2 4
第17話 愛され 愛する
何も知りません…… 2 4
何が言いたいんですか 4 2
遠回しな言い方はやめて 4 4
第18話 愛され 愛する
何を言ってるんですか…… 4 2
……本当に? 2 4
ちゃんと話してください 4 4
第19話 愛され 愛する
どういう意味ですか…… 4 2
泣きません…… 4 4
どうしてそんなことがわかるんですか…… 2 4
第20話 愛され 愛する
ふぬけていません 4 4
……一言余計だよ 4 2
余計なことじゃないよ 2 4

スポンサーリンク

第21・22・23・24・25話

 

第21話 愛され 愛する
名前を呼ぶ 4 4
手を伸ばす 4 2
逃れようともがく 2 4
第22話 愛され 愛する
何を言ってるんですか 4 2
……冗談でしょう? 2 4
馬鹿な事を言わないで 4 4
第23話 愛され 愛する
レオナルドさん……! 4 4
危険です 4 2
来ないでください 2 4
第24話 愛され 愛する
本当に良かった 4 4
……また話せてよかった 4 2
……やっと息がつけました 2 4
第25話 愛され 愛する
カーテンに隠れようとする 2 4
その場にしゃがみ込む 4 2
その場に立ち尽くす 4 4

スポンサーリンク

愛されEND・愛するEND

愛され 愛され 愛する
期待していてください 4 4
そんなに良いものじゃないですよ 2 4
からかってますよね? 4 2
愛する 愛され 愛する
何度も塞いでいるくせに 4 2
塞いでもいいですよ 4 4
黙る 2 4

スポンサーリンク

アバターミッション

プレミアムに進むのに必要なダイヤ数をまとめています。
無課金で攻略したい人は、フロンをためる目安にしてみてください。

プレミアム ノーマル
第4話 ダイヤ300 ダイヤ150 or フロン3000
第10話 ダイヤ400 ダイヤ200 or フロン4500
第15話 ダイヤ500 ダイヤ250 or フロン6000
第19話 ダイヤ600 ダイヤ300 or フロン8500
第24話 ダイヤ900 ダイヤ450 or フロン22000

スポンサーリンク

親密度ミッション

親密度が足りない時は、バトルで地道にあげましょう。

親密度
第2話 +100以上
第7話 +240以上
第12話 +1500以上
第17話 +3500以上
第21話 +6500以上