「ガキ使」タグの記事一覧

ガキの使い2017エンディング替え歌の歌詞は?ゲストは誰?

年越し恒例「ガキの使い」2017は「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」!!エンディングの替え歌は2017は誰が歌ったのか? 2016はスペシャルゲストで解散したSMAPの中居正広が登場、オカリナとキスしたことでも話題・・・

ガキの使い2016でSMAP中居正広とオカリナがまさかのキス!?

12月31日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時」に、シリーズ初のゲストプレイヤーとしてSMAPの中居正広が出演したのですが、探偵事務所行きのバスで、事件は起きました・・・・・・

SMAP中居正広は『ガキの使い』2016をどこで退場した?

12月31日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時」に、シリーズ初のゲストプレイヤーとしてSMAPの中居正広が出演しました! あれ?でも紅白にも出てたはず・・・。 一体中居く・・・

ガキの使い2016エンディング&浜田の替え歌の歌詞は?

年越し恒例の「ガキの使い」2016は「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」!! 2016はスペシャルゲストの中居正広(SMAP)が少しの間の参加したことでも話題になりました! エンディングの替え歌は2016は誰が歌ったの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ