乙武洋匡は女好きで性格悪い!?嫌いになる人続出のレストラン入店問題とは?


160101_ototake_img
週刊新潮で5人不倫が暴露された乙武洋匡ですが、実は女好きで、2人目の子供が生まれる日にもバーで大騒ぎしていたとか!?
2013年のレストラン入店拒否問題などで、「性格が悪い」「嫌い」ともウワサされる、乙武洋匡のブラックな面を探ってみました。

スポンサーリンク

乙武のダークサイド

実は女好き!?

週刊新潮によって5人不倫が暴かれた、乙武洋匡氏。
乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ
不倫相手は5人ではなく、実は50人いたとのウワサもありますが、実は乙武氏のダークサイドは、前から有名だったようです。

先輩「ああ見えて、乙武はかなりの女好きでね。女の子と飲むのが大好き。満面の笑みと、キャスターとして磨きをかけた話術があり、彼はモテますからね」

飲み仲間「乙武の女遊びでしょ?仲間内では有名な話ですよ」

猥談が大好きだとか・・・。
「さわやか」と言われているイメージがかなり崩れますね・・・。

ツイッター(Twitter)のなどでは、かなりゲスな発言もしていたようです。

“イメージどおり”のスキャンダル

実はツイッター(Twitter)などでは、“手足”をネタにした危険なギャグやエロ発言を仕掛ける「ブラック乙武」キャラが、よく知られていたようです。
「純愛エ◯メガネ」という裏アカウントまで持っていたとか。

d365e0dab4a8e3cfad92322be059b2e9
引用元:jonny.tokyo

現在はこの裏アカウントは、既に削除されています。

ネットでは「さすがブラック乙武」的な半笑いの反応も。

吉田豪は、ラジオ『小嶋慶子キラキラ』(2011年9月22日)でも、乙武氏のヤンチャぶりを語っています。

数年前に、一緒に新宿のゲイバーに行った時のこと。
乙武氏はゲイにモテモテで、朝まで騒いで泥酔。
車椅子が蛇行運転になって、電信柱にぶつかったりしながら帰ったそうです。

その数時間後、乙武氏がTwitterで「妻が陣痛なう」とつぶやいていて驚いたとか。

20160114_sawajirierika_70吉田豪「朝まで飲んで、解散した数時間後に、これも驚いたんですけど。Twitterを見ていたら、乙武くんが『妻が陣痛なう』ってつぶやいていたんですよ。その時にゲイバー行っていたことに衝撃を受けて(笑)。でも、さすがにこれは反省していたんですよね」

120920Mk_149乙武「油断していたんですよ。予定日がもう1週間ぐらい後だったんで、ベロベロになって家でシャワーを浴びて。まさに寝ようとして電気を消して、カーテンを閉めた瞬間に電話が鳴って。義理の妹に『陣痛が始まった』って言われて、『うわー!』と飛び起きて。『ゲイバーなう』とつぶやいた時点では何の後悔もなかったんですけど、『陣痛が始まった』っていう連絡が来た時点で、『あれ、つぶやかなきゃよかった』ってさすがにショックを受けましたよ」

乙武氏のゲスっぷりもさることながら、
2人目の子供が生まれる日に、ゲイバーで大騒ぎしてても奥さんは怒らなかったそうです。
乙武妻が週刊文春に「夫の世話から解放される時間が欲しかった」と激白!

スポンサーリンク

乙武洋匡は性格悪い?

レストラン入店問題などで、「乙武氏は性格が悪い」「嫌い」などネット上ではウワサされていました。

レストラン入店問題とは?

2013年5月、乙武氏が銀座のビルの2階にあるイタリアンレストラン「TRATTORIA GANZO」を訪れた時のこと。

27409109

車椅子だと告げずに予約し、店の前に来てエレベーターが2階に止まらないことを知り、

店主「車いすのお客様は、事前にご連絡いただかないと対応できません。ほかのお客様の迷惑になる」

などと入店拒否されます。
店員の協力を得て入店が可能か尋ねると、

店主「忙しいから無理」「これがうちのスタイルなんでね」

と言われたそうです。

乙武氏は、この一連の対応を、店の実名とともに自身のTwitter公式アカウントに投稿
レストラン側はその対応が公になり、謝罪と釈明を行いました。

レストラン入店拒否問題への反応

国会議員の松田公太議員は、
Twitter上で、障害者差別の禁止を義務付けることが重要だと指摘。

松田公太オフィシャルWEBサイト kouta matsuda official site
引用元:koutamatsuda.com

松田公太議員は、
彼のサポート団体の代表が乙武氏のダミー男性だったとのウワサも・・・。
乙武が女性に無理矢理キスした「キス事件」発覚!?ダミー男性の正体とは?

ライブドア元社長堀江貴文氏は、

01ライブドア元社長堀江貴文「シンプルに(乙武を)入れてあげればよかった。レストランというビジネスをしているのなら、来た客を喜ばせるという考えに立つのが当然」

とレストランを批判しました。

一方、フォロワーから店名を晒し続けた理由を聞かれ、

120920Mk_149乙武「心神喪失状態だった」

とコメント。

言い訳がゲスい・・・。

まとめ

今回週刊新潮で初めて暴露されたかに見えた乙武洋匡氏のブラックな面は、もともと彼本来の性質だったのかもしれませんね・・・。
奥さんの仁美さんのとの関係にも、以前から問題は抱えていたようです。

あなたへのおすすめ

※乙武洋匡これまでの5人不倫騒動の全経緯は
乙武洋匡の5人不倫まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ