乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ


npmiCwCM

3月24日発売の「週刊新潮3月31日号」で、乙武洋匡の5人の女性との“5股不倫”が暴露され、ツイッターが大炎上しています。
クリスマスにダミー男性を連れて、愛人とフランスへ不倫旅行していた乙武洋匡。
さらにこれまでに不倫相手は5人どころか50人近くいることが判明!?
週刊新潮スクープ、内容全文レポートです。

スポンサーリンク

乙武洋匡とは?

作家、タレントです。
元教職員で、東京都教育委員も務めていました。

乙武 洋匡(おとたけひろただ)プロフィール

120920Mk_149

・1976年4月6日生まれ(39歳)

・東京都新宿区出身。

・身長107cm、体重38kg。

・東京都立戸山高等学校卒業。1浪後、早稲田大学政治経済学部卒業。

・明星大学通信教育課程人文学部へ学士入学。

・2015年4月 政策研究大学院大学へ進学。

先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用しています。

経歴

・学生時代から、報道番組にサブキャスターとして出演

・大学卒業後は、スポーツライターとして活動。

・2005年、新宿区の非常勤職員として「子どもの生き方パートナー」に就任。

・2007年2月 小学校教諭二種免許状を取得。

・2007年4月~2010年3月31日 杉並区の任期つき講師として杉並区立杉並第四小学校に勤務

・2013年3月8日、東京都教育委員に就任。
※2015年12月31日で途中辞任。

五体不満足

1998年、早稲田大学在学中に、早稲田のまちづくり活動に参加。
これを取材したNHKの番組出演がきっかけで、障害者としての生活体験をつづった『五体不満足』を出版。

41PGKQ63SPL
引用元:amazon.co.jp

発行部数500万部を超える大ベストセラーとなりました。

120920Mk_149乙武「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」

『五体不満足』は、2013年3月に『だいじょうぶ3組』として監督廣木隆一、主演国分太一で映画化されています。

15de497d7aff904eb2933202a4dceecc

o0450030012446818083

家族は?

乙武氏は現在奥さんと3人の子供がいます。
奥さんの仁美さんや、子供の詳細については
乙武洋匡5人不倫を嫁の仁美さんが謝罪!?画像まで流出した嫁と子供の悲劇
乙武妻が週刊文春に「夫の世話から解放される時間が欲しかった」と激白!

クリスマスに愛人と海外不倫旅行

2015年12月25日午後11時。クリスマスの夜に、乙武氏は羽田空港から愛人とフランスのパリへ不倫旅行に飛び立ちます。

週刊新潮によると、20代後半の女性で、
黒木華似の魅力的な女性だとか。

d0765aec888daf5c396fe752512008f5

日本では周りを警戒し、近距離でも直接話さず、スマホで会話していた2人は、
飛行機に乗った途端、肩を寄せ合いイチャイチャ。

120920Mk_149乙武「俺ら一心同体でしょ」

女性「一心同体!乙クンといる自分が一番好き」

ラブラブな会話をしていたそうです。

2人はパリのシャルル・ド・ゴール空港を経由し、アフリカ・チュニジアに降り立ちます。

map_tunisia

首都チュニスを拠点に4泊し、地中海を臨むリゾート地などで大いに観光を楽しんだそうです。

IMG_2813-800x600

チュニジアを満喫すると、パリへ移動。

1月2日午後8時頃、パリから羽田空港へ戻って来た2人は、
タクシーと電車と、バラバラに移動し、
再び乙武氏の事務所が入っている新宿のマンションで再合流

日本ではわざわざ別々のルートで移動するという念の入れようです。

スポンサーリンク

ダミーの男性

現地関係者「乙武さんと女性が楽しそうに歩いている姿を見ました。時にはもう1人の日本人を合わせて3人でいる光景も見ましたね」

3人??

なんと、乙武氏は女性同伴旅行で海外に行く時は、ダミーとして男性を連れて行くそうです。

女性と2人だと関係を怪しまれるので、言い訳できるように男性を1人同行させて、カモフラージュするんだとか。

ダミー男性まで用意するとは、もはや完全に不倫の常習犯ですね・・・。

乙武氏はこの助成と年末年始だけでなく、別の機会にも海外旅行に行っています。
この時も別のある男性を同行させていたとか。

事務所関係者「乙武さんは彼を事務所スタッフとして採用するそうです。ダミー役をこなしてくれた『論功行賞』なんでしょうかね」

口封じじゃ・・・?

乙武氏は、近しい人に、女性のことを付き合っている“彼女”だと紹介しており、
仲良く手をつないで歩いているのが目撃されています。

知らない人は、女性を乙武氏の奥さんだと思ったとか。

5人不倫!?

週刊新潮に直撃された乙武氏は、あっさり不倫を暴露しています。

120920Mk_149乙武「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません。彼女とは3、4年前からのお付き合いになります。長男が誕生しまて、まあよくある話ですけど、妻が母になり、夫婦らしさみたいなものが次第に失われていって・・・。本当ならば、夫である私がグッと堪えなければいけなかったと思うんですが、自分の弱さといいますか、癒やしを外に求めてしまいました」

ショプで働いていた彼女を乙武氏が気に入って、不倫関係が始まったそうです。
不倫関係は、もう4年半に及ぶといいます。

今回のチュニジア・パリ旅行は、乙武氏が政界進出にあたり、身辺整理をするための「ケジメ」のお別れ旅行だったとか。

乙武氏が家庭の外に癒やしを求めだしたのは、長男が生まれた8年前
20代後半の女性との不倫関係は3、4年前から。

・・・・・・アレ?

そう、空白期間には、他にも女性が多数いたのです。

120920Mk_149乙武「やんちゃな遊び方をしていた時期があります」

乙武氏によると、今回旅行に行った女性の他に、一晩限りの女性が1、2人おり、
一緒に旅行した女性が2人、
合計5人の女性と不倫していたそうです。

狩野英孝の6角関係を彷彿させますね・・・。
狩野英孝と加藤紗里とその他4人の彼女の6角関係まとめ

なぜか過去5人についても、自分から白状した乙武氏。
参院選の前に言ってしまって、うみを出そうとしたのでしょうか?

120920Mk_149乙武「私は教育者でもありますし、うしろめたさは常にありました。こういったことは非常にまずいことだったと思います。子供にも・・・申し訳ない」

不倫相手は「50人近くいる」!?

ワイドショースタッフ「乙武氏に近い関係者の間では、彼の“肉食ぶり”は有名な話でした。介護職員など、身近にいる女性を手当たり次第に口説いており、それは結婚後も変わっていない。5人の不倫相手がいたと本人も認めていますが、少なく見積もっても、こうした女性はその10倍、50人近くはいるでしょう」

うん・・・。狩野英孝の時じゃないけど、
加藤紗里は怖いお化けみたいな顔!?東急ハンズに売ってそうな鼻!?

5人いたら、もうあと何人出て来てもおかしくないと思います。

不倫相手の画像流出?

週刊新潮のスクープを受けて、ネット上には乙武氏の不倫相手の画像が流出しています。

乙武洋匡の彼女?
引用元:baku.rackorobot.com

この画像が、実際に乙武氏の不倫相手のものなのか、
それとも取材時に記者と一緒に撮ったものなのかはわかりませんが・・・。
女好きというのは確かなようです。

120920Mk_149乙武「妻には先週、年末年始に旅行に行った女性との関係を告げました。泣いていました」

奥さんを泣かせても、不倫を繰り返していたのですから、
乙武氏の人間性を疑ってしまいます・・・。

これまでの週刊新潮スクープ一覧

乙武洋匡の5人不倫、これまでの週刊新潮スクープ一覧です。

第1弾
乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ

第2弾
乙武が女性に無理矢理キスした「キス事件」発覚!?ダミー男性の正体とは?

第3弾
乙武洋匡現在は妻子と完全別居状態で46万の新宿高級マンションで生活!?

まとめ

まさか乙武氏が、んなきな臭い人になっていたとは・・・。
“5股不倫”って・・・。

『五体不満足』で巨額の富を手にし、人が変わってしまったんでしょうか?
それとももともとこういう人だったのか?

5股やってたなら、それこそもっと出て来てもおかしくないし、
育休期間中も不倫してたんじゃないの?と思ってしまいます。

宮崎議員もそうですが、こんな人が政治家を志すこと自体どうかと思います。
教職者としても、夫としても、父親としてもダメですよ・・・。
周りに支えられていると言うなら、もっと周りのことを考えて行動してほしいですね。

あなたへのおすすめ

※乙武洋匡これまでの5人不倫騒動の全経緯は
乙武洋匡の5人不倫まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

One Response to “乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ”

  1. ヨウサマ より:

    乙武よ、将来五又のお世話してもらえる、お手伝いを探すんだな。財政も厳しくなって行くわけだから。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ