渡部篤郎の現在の彼女はワンギャルで清原の元カノ!?元ホステスで薬疑惑アリ!?


011

渡部篤郎が夏頃に再婚予定と報じられていた、現在の彼女である30代の元銀座クラブホステスが、実は清原の元カノだったことが判明しました!
テレビ番組『ワンダフル』のワンギャルメンバーだった女性とは一体誰なのか!?
可能性のある人物の、名前や画像など、プロフィールを調べてみました。
渡部篤郎にもまさかの薬物疑惑が・・・!?

スポンサーリンク

渡部篤郎の彼女は元ワンギャル!?

渡部篤郎が中谷美紀との破局後交際し、夏頃に再婚予定かと報じられていた現在の彼女の30代の元ホステス
【渡部篤郎女遍歴まとめ】中谷美紀とは略奪愛の末に破局!?再婚相手はどんな人?

渡部篤郎、中谷美紀
引用元:tokyo-sports.co.jp

この30代の元ホステスは元タレントで、ワンギャルメンバーだったと東スポが報じています。

ワンギャルって?

1997年9月29日から2002年9月26日まで放送されていた生放送の深夜番組『ワンダフル』で、番組企画でのリポートなどを行っていた、若手の女性タレント達のグループ

sim

第1期生から第5期生まであり、第4期のメンバーはCDも発売しています。

51Bo2g6f7pL
引用元:amazon.co.jp

220023550-265x300

ちなみに、釈由美子さんも第1期のメンバーです。
結婚1

清原の元カノ!?

なんと渡部篤郎の現在の彼女は、清原の元カノだとか!?

銀座のクラブ関係者
「Xママは1年前、銀座の別のクラブのホステスで、清原を自宅マンションに連泊させ、半同棲中と報じられた元カノですよ。清原がその後、店のスタッフとトラブルになり、このクラブを出禁になったのと同時に別れていたんです。男性スタッフ3人をアフター先に呼び出して、女の子を席につけるのが遅かったとイチャモンをつけて、もう店に行かないとゴネたんで、スタッフ側も『来ないで結構です』と出禁になった。それでXさんも店に居づらくなって辞め、清原とも手を切ったんです」

清原の現在のハーフ20代の彼女の、前の彼女ですかね?
清原の彼女は元タレントのシングルマザーだった!?父親が語った衝撃内容とは!?

スポンサーリンク

清原の元カノのワンギャルって誰?

元ワンギャルで、39歳という年齢から、可能性としてネットであげられている人物が2人います。

須之内美帆子

1人は、ワンギャル第2期メンバー須之内美帆子(すのうち みほこ)です。

image

須之内美帆子プロフィール

・1976年4月3日生まれ(39歳)

・東京都出身。

・A型。

・公称サイズ ※1997年時点
身長165cm 、体重不明
スリーサイズ 83 – 58 – 85cm

1994年~1997年まで、レースクイーン、キャンペーンガールなどで活動。
ワンギャルとしては、かなりの下ネタ好きを発揮していました。

2006年、会社経営の一般男性と結婚しますが、2010年に離婚

現在は六本木「BarHoney」と麻布十番麦とろと牛タンとおばんざいのお店「麦麦」を経営しています。

山本恵美

もう一人は、ワンギャル第3期メンバー山本恵美(やまもと えみ)です。

i320

山本恵美プロフィール

・1976年9月27日生まれ(39歳)

・神奈川県出身。

・B型。

・公称サイズ
身長165cm 、体重不明
スリーサイズ 80 – 57 – 82cm

1999年4月、『恋のから騒ぎ』に6期生メンバーとして全国放送初出演

top110512

出演時の肩書きは「ウエイトレス」でした。

ワンギャルとしての出演が決まったため、『恋のから騒ぎ』は降板しています。

2003年の映画 『呪怨2』への出演を最後に、芸能界から引退しています。

1102723159

その後、結婚

Wikipediaはここで情報が途切れているのですが、
その後離婚し、現在は子持ちのバツイチというウワサです。

山本恵美が濃厚?

東スポによると、Xの過去のタレント活動として、

・明石家さんま司会の『恋のから騒ぎ』にウエートレスとして登場。
・情報バラエティー番組「ワンダフル」にもワンギャルとして出演。

ドンピシャです。
これはほぼ山本恵美で決まりではないでしょうか・・・。

02

テレビ関係者
「ワンギャル卒業後、ドラマや映画に出演していましたが、2003年公開の映画を最後に芸能界を引退。その後、結婚したらしいですが、消息は不明でした」

2003年公開の映画は『呪怨2』でしょうね、おそらく。

元ホステスにも薬物疑惑

清原との交際はいつから?

2003年芸能界を引退後、Xは銀座の高級クラブでホステスとして働くようになりました。

清原と出会ったのは2014年、清原が奥さんの清原亜希さんと離婚した直後だったそうです。
清原亜希の離婚原因は夫からの刃物要求!?名字はなぜ清原のまま?
清原和博逮捕で元妻清原亜希や子供への影響は?慶応に通い続けられる!?

クラブ関係者
「清原は離婚原因の一つといわれた不倫相手の銀座の高級クラブママと別れた後でした。Xさんがいる別のクラブに頻繁に通うようになって、Xさんを口説くようになった。そして昨年1月頃にはXさんの都内のマンションに清原が泊まる関係になっていったのです」

別れたのは銀座のクラブ「R(リッツクラブ)」のKママですね。
清原の現在の彼女はハーフの女子大生ホステス!?写真や画像は?

当然、Kママにも薬物疑惑はあり、現在雲隠れ中とのウワサです。

2015年1月というと、清原は既に薬をやっていたはず・・・。
清原が頻繁に泊まっていたとなると、この元ホステスもやっていた可能性が考えられますね・・・。

清原は2015年の春から組対5課にマークされていましたから、この元ホステスも既に組対5課に洗われているかもしれません。
清原の覚せい剤入手ルートは群馬のどこ?場所は?元会社社長の独自ルートか!?

渡部篤郎との交際はいつから?

清原との親密交際を経て、Xは高級クラブを渡り歩き、6年ほど前に別のクラブで渡部篤郎と知り合ったそうです。

2015年の7月上旬に、六本木ヒルズでのランチデートを女性週刊誌に報じられています。

その後、秋頃から渡部篤郎と交際をスタートさせ、2015年秋にはママに昇進します。
ほどなくXはクラブを退店しましたが、常連客からは連絡がなかったことで批判の声が上がっていたとか。

渡部篤郎に薬物疑惑!?

クラブ関係者
「渡部はタレント時代のXさんとは顔見知りだったようで、その後、銀座のクラブでさらに大人の女性に変貌した姿を見て改めて好意を寄せたようですが、おそらく、Xさんは清原との過去の関係を渡部には話してないと思いますよ」

渡部篤郎が元ホステスの過去を知らないならいいんです。
知らないならね・・・。

もし、元ホステスを通じて、清原とつながっていたら・・・!?

渡部篤郎にもまさかの薬物疑惑です。
覚せい剤でつながっていないことだけは祈ります。

まとめ

う~ん、渡部篤郎の薬物(覚せい剤)疑惑はないと信じたいですが、
そもそも再婚相手として考えてる現在の彼女が清原の元カノって完全にイメージダウンだとは思います・・・。

中谷美紀を捨てて走ったのが薬物疑惑のある元ホステスって・・・。
最悪だよ・・・。

にしても次から次へと黒い人が出てきますね・・・。
もういっそこの辺で膿を出し切ってほしい・・・。

※清原初公判開始!検察の求刑は!?
清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ