清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?


news2704255_6

清原に覚せい剤を売ったとみられる密売人の小林和之が2月15日逮捕されました。
小林和之とは一体どんな男なのか?画像は?
清原との取引はやはり群馬県みどり市で行っていたのか?
小林の経歴や清原との接点について、調べてみました。

スポンサーリンク

密売人逮捕!!

警視庁組織犯罪対策5課は2月15日、清原容疑者に覚せい剤を譲り渡したとして
群馬県みどり市笠懸町の無職、小林和之容疑者覚せい剤取締法違反容疑で逮捕しました。

gaiyomap

おお~!
週刊新潮の記事はどうやら本当だったようです!!
清原が群馬県みどり市で目撃!?売人が女だというのはデマ!?

微妙とか言ってすみませんでした・・・。

スポンサーリンク

清原に覚せい剤譲渡

小林和之は、1月31日の午後9時頃、群馬県太田市内のコンビニの駐車場で、清原に覚せい剤約0.2グラムを4万円で譲り渡した疑いがもたれています。

0.2グラム4万円・・・!?

これは高いのか・・・??

覚せい剤の相場

覚せい剤の使用者が買う時の価格は「末端価格」と呼ばれます。

2014年、CHAGE and ASKAのASUKAが逮捕された事件の影響で、
覚せい剤の値段は急騰し、末端価格は3倍近くにまで跳ね上がっているケースもあるそうです。

ASKA事件を受けた警察の取り締まり強化で、供給がさらに減っており、
特に有名人などは高値でつかまされることが多いとか

例えばASKAは1グラムあたり約10万円で買っていました。

警察庁によると2012年以降の相場は、1グラム約7万円

今回、清原が小林から買ったとされる価格は1グラムに換算すると20万円
相場の3倍近い高額で購入しています。

これは異例の高額と言えそうです。

沖縄に逃亡!?

取引は清原が運転してきた車の中で行われ、この2日後に清原は自宅で逮捕されました。

小林和之は、清原逮捕後、行方がわからなくなっていました。

警視庁は小林の逮捕状を取って行方を追っていましたが、
2月15日17時半頃、沖縄県内で身柄を確保したということです。

雲隠れして沖縄にいたんですね・・・!

容疑を否認

小林は調べに対し、「全く知りません」と容疑を否認しているといいます。

警視庁は清原が自ら車を運転して群馬県や栃木県を訪れ、密売人の小林と接触し、
多い時は月に2、3回、覚醒剤を譲り受けていたとみて、調べています。

小林和之とは?

現在44歳

高校卒業後、居酒屋で働いていました。

もともとコックで、桐生市内でイタリア料理店を経営していましたが、それを潰した後は無職
暴力団に所属している訳ではありませんが、何人かの協力者を使って覚せい剤を売りさばいてきたそうです。

小林の知人
「近しい人間達に『今清原さんと一緒に仕事をする機会があるので、サインが欲しければもらってあげるよ』とか、実際もらった友だちもいるみたいです」

実際小林自身も清原のサインをもらって、家族に自慢していました。
清原が群馬県みどり市で目撃!?売人が女だというのはデマ!?

清原とはいつどこで知り合ったのか?
詳しい経緯はまだ明らかになっていません。

画像は?

週刊新潮の報道通り、でっぷり太った体型の男ですね。

※清原初公判開始!検察の求刑は!?
清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?今ココ
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ