清原逮捕で伊藤英明も逮捕か!?マジックマッシュルームで錯乱した黒い過去!!


01 元プロ野球選手・清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕され、捜査当局が入手した資料により、清原以外にも芸能人が逮捕される可能性が出てきました。
既に捜査当局にマークされている可能性のある伊藤英明。
2001年、伊藤英明はマジックマッシュルーム事件を起こしています。
芸能界のタブー、伊藤英明の黒いウワサに迫ってみます!

スポンサーリンク

伊藤英明がキッカケで摘発対象に

2001年当時マジックマッシュルームは合法でしたが、伊藤英明が起こした事件をきっかけに、翌2002年規制対象となっています。

マジックマッシュルームとは?

1280px-Dried_Cubensis

幻覚成分を含む菌類(キノコ)。

日本では露店でも「観賞用」と称して、構わず販売されていましたが、
2001年に伊藤英明が摂取して警察が出動する騒ぎを起こすなど社会問題化したため、
2002年に規制されて現在では販売は摘発対象となっています。

ソフトドラッグを容認しているオランダでも生産・販売が禁止された危険性の高いキノコです。

日本で規制されたのは伊藤英明の事件がきっかけだったんですね。

コンビニに助けを求める

2001年4月10日午前2時20分ごろに、伊藤英明は自宅近くのコンビニに駆け込み、「苦しいので助けてくれ」と店員に訴えました。
そして店員の通報で病院へと運ばれ、緊急入院となります。
伊藤英明は警察の調べに「マジックマッシュルームを食べた」と話したことなどから、
マジックマッシュルームの食べすぎによる強い幻覚症状が原因とされました。

なぜ食べた?

なぜこんな危険なキノコを伊藤英明は食べたのでしょうか?

所属事務所
友人に勧められてどんなキノコか知らずに食したところ、仕事による疲労の蓄積、風邪対策用の薬、花粉症の薬などの影響により気分を害しました」

薬とマジックマッシュルームの合わせ技で幻覚症状が出たと。

かなり苦しい言い訳ですね・・・。
「どんなキノコか知らずに」過剰に食べるか・・・!?

日常的に服用していたというウワサもあり、いまだに真相は闇の中です。

スポンサーリンク

水野美紀との破局は事件が原因?

マジックマッシュルーム事件の1週間ほど前、伊藤英明は水野美紀との熱愛がフライデーされています。

b572

伊藤英明と水野美紀は、ドラマ『女子アナ。』で共演したことがきっかけで、交際がスタート。

a3cc41a31598d2ccaaaf55942916166d

2001年4月13日号のFRIDAYでは、
夕食デート→深夜ドライブ→伊藤のマンションで一夜をともにする様子がスクープされました。

水野美紀もやってた?

マジックマッシュルーム騒動の1週間後、FRIDAYが伊藤英明を直撃しました。
そこには熱愛をスクープされた水野美紀の姿も・・・。

25_original「僕はどうなってもいいので彼女だけは勘弁してください。あの日一緒にいたのは彼女ではありません!

と水野美紀を守ろうとする姿勢を終始見せていましたが、後に2人は破局
別れた理由は定かではありませんが、この騒動がきっかけで別れたのではないかという声もあります。

水野美紀にもマジックマッシュルーム食べてたんじゃないの?という疑惑が向けられてしまいますからね・・・。
女優としては致命的です。

伊藤英明の黒いウワサ

映画『悪の教典』でサイコパスの役を演じていましたが、

映画『悪の教典』公式サイト
引用元:mv.avex.jp/aku/sp/movie

伊藤英明には黒いうわさがいろいろあるのも事実です。

週刊誌で関東連合のメンバーと仲が良く、市川海老蔵事件のときも現場にいたのではという報道があったり、
ハワイでの生々しい“乱痴気写真”が流出したり・・・。
ダークな部分が取り沙汰されています。

真偽の程は定かではありませんが・・・。

まとめ

今でもこのマジックマッシュルーム騒動は有吉のラジオなどでネタにされたりしています。
実際伊藤英明が捜査当局のリストにあるのか?覚醒剤所持の可能性があるかは不明です。
勝手な憶測ですが、限りなく黒に近そうですね・・・。

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ