元モー娘。なっちの結婚相手で『下町ロケット』に出てた山崎育三郎ってどんな人?


02

2015年12月29日、元モーニング娘。の「なっち」こと安倍なつみさんが結婚しました。
お相手はミュージカル俳優の山崎育三郎さん。
山崎育三郎さんとはどんな人なのか?詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

山崎育三郎って?

06

プロフィール

山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)

・1986年1月18日生まれ(29歳)

・ 東京都出身。

・身長177cm、体重58kg。

・A型。

ミュージカル俳優

2007年、『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビューしています。

子供時代や家族など、詳しい経歴は
山崎育三郎の母方の実家は岡山の金持ち!?セレブ家庭で育った4兄弟!

ドラマ出演

『六番目の小夜子』『THE LAST COP/ラストコップ』を経て、
『下町ロケット』の真野賢作役で一躍有名になりました。

ネタバレになりますが、
真野賢作が佃製作所の裏切り者だったからです。

スポンサーリンク

真野賢作(まの けんさく)って?

04
引用元:http://www.tbs.co.jp/

佃製作所の技術開発部の若手社員。
小型エンジンの開発に従事し、ロケットエンジンを重視している社長の方針に強い不満を持っていました。

社長は水素エンジンの開発ばかりで、自身の研究に費用が回されないことに苛立ちをつのらせた真野は、バルブをすり替え、佃製作所を窮地に陥れます。

03

ひげのあるなしで印象がガラッと変わりますね!
作業着もスーツも着こなし、演じ分ける山崎さん。
カッコいいです!

2016年1月スタートのドラマ

遠藤憲一&渡部篤郎共演『お義父さんと呼ばせて』 砂清水誠役

お義父さんと呼ばせて 関西テレビ放送 KTV
  
ムロツヨシ主演の『悪党たちは千里を走る』園部優斗役

テッペン!水ドラ!!『悪党たちは千里を走る』|TBSテレビ

02

出演予定です!

『下町ロケット』で高い演技力を見せた山崎さん。
これからの活躍が楽しみですね!
  
ドラマ『お義父さんと呼ばせて』/『悪党たちは千里を走る』について詳しく知りたい方はこちら!
→2016冬ドラマおすすめは?キャストやあらすじを紹介

なっちとの出会いは?

01
引用元:http://www.abe-natsumi.com/

なっちとは、2011年7月の舞台『嵐が丘』で夫婦役で共演しています。
8月には熱愛が報じられました。

default_122596bc7f12971e2618de8615a178d1

08684123
引用元:http://www.daily.co.jp/

約4年間の交際期間を経て、この度結婚にいたったとのことです。

モー娘。メンバーからの祝福

モー娘。メンバーからも祝福のメッセージが続々と寄せられています!

モー娘1期生 飯田圭織(34)

05

「ライバルであるけれど大切な仲間で親友で時に姉妹のようななっちの結婚、本当に嬉しいです。
旦那様と素敵な家庭を築いて欲しいと思っています。
改めて、なっち、結婚おめでとう」

  

モー娘2期生 保田圭(35)

06

「なっち~~ ご結婚おめでとうございます。
あんな可愛い笑顔を独り占めできる旦那様…。うらやましいなぁ。
お料理も得意で、家庭的ななっち。
いい奥様になるんだろうな。末永くお幸せに…」

  

モー娘8期生 光井愛佳(22)

2f60fea633958c614c72891ea0007be010a994c7

「2015年の終わりにこんな幸せなご報告が聞けて、私もとても嬉しいですっ。
安倍さんはお料理も上手だし、物知りだし、素敵な奥さんになられそうですね」

  
なっち&山崎さん、おめでとうございます!!
お幸せに・・・!

【関連記事】
山崎育三郎の母方の実家は岡山の金持ち!?セレブ家庭で育った4兄弟!
山崎育三郎ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で遠藤憲一の恋のライバル役!?
新川優愛はドラマ『お義父さんと呼ばせて』でどんな役?
渡部篤郎の髪型2016ツーブロック&ロマンスグレーでダンディズムを演出!

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ