山崎育三郎と安倍なつみの離婚原因は二股疑惑!?子供ネタNGの理由


02

2015年に元モーニング娘。のなっちこと安倍なつみとでき婚した山崎育三郎。
しかし早くも離婚の危機が・・・!?離婚がウワサされる原因とは!?
山崎育三郎の元カノ・神田沙也加となっちの二股疑惑、嫁や子供のトークNGの理由に迫ります・・・!

スポンサーリンク

奥さんは安倍なつみ

山崎育三郎の奥さんは、
元モーニング娘。の「なっち」こと安倍なつみです。

01
引用元:abe-natsumi.com

安倍なつみとのなれそめは?

2011年7月の舞台『嵐が丘』で夫婦役で共演。
その後、8月に熱愛が報じられました。

舞台「嵐が丘」の打ち上げの席での、生々しいキス画像が報道されました・・・。

default_122596bc7f12971e2618de8615a178d1

08684123
引用元:daily.co.jp

その後、約4年間の交際期間を経て、結婚。

モー娘。メンバーからも祝福!

二人の結婚に、モー娘。メンバーからも祝福のメッセージが寄せられました。

05飯田圭織「ライバルであるけれど大切な仲間で親友で時に姉妹のようななっちの結婚、本当に嬉しいです。旦那様と素敵な家庭を築いて欲しいと思っています。改めて、なっち、結婚おめでとう」

06保田圭「なっち~~ご結婚おめでとうございます。あんな可愛い笑顔を独り占めできる旦那様・・・。うらやましいなぁ。お料理も得意で、家庭的ななっち。いい奥様になるんだろうな。末永くお幸せに・・・」

2f60fea633958c614c72891ea0007be010a994c7光井愛佳「2015年の終わりにこんな幸せなご報告が聞けて、私もとても嬉しいですっ。安倍さんはお料理も上手だし、物知りだし、素敵な奥さんになられそうですね」

子供は?

実は二人はでき婚だったことが判明。

安倍なつみは2016年7月26日に、男の子を出産しています。
調べましたが、どうやら名前は公表されていないようです。

スポンサーリンク

安倍なつみと離婚の危機!?

現在様々なドラマで活躍中の山崎育三郎。
バラエティにもよく出演していますが、
実は、新婚時代からほとんど奥さんや子供の話をしていません。

なので、トークネタで嫁&子供の話がNGなのでは?とのウワサが・・・。

う~ん、まあ一概には言えないですけどね~・・・。

今でこそそこそこ知名度のある山崎育三郎ですが、
結婚当時は「なっちの旦那」として報道されることも多かったので、なっちの名前をあまり出したくなかったのかもしれません。

そしてもう一つ、
離婚がウワサされる原因は、山崎育三郎の元カノにあるとか・・・!?

離婚の原因は山崎育三郎の元カノ!?

山崎育三郎は安倍なつみとの結婚前に、神田沙也加と熱愛がフライデーされていました。

832bbd8f
引用元:dailytaurus.co

その後安倍なつみとの熱愛が報じられたので、
神田沙也加とは別れたものと思われていたのですが・・・。

神田沙也加は、2012年10月3日から出演予定だった舞台『マクロス ザ・ミュージカルチャー』を、急性胃腸炎による体調不良でドタキャンしています。

ORG_20090625000101

なんとこのドタキャン、
山崎育三郎に二股をかけられたショックで降板したと言われているのです。

山崎育三郎と安倍なつみのキス画像が報道された当時、双方の事務所は交際を否定していました。
しかし、二人きりの“焼肉デート”がフライデーされ、二人の関係が続いていたことが発覚。

神田沙也加は二股をかけられていたことになります。

二股疑惑については、別れた時期が不明なので何ともいえませんが・・・。

  • 山崎育三郎が神田沙也加から安倍なつみに乗り換えた
  • 安倍なつみの略奪愛

いずれにせよかなりドロドロしていた可能性が高いです。
結婚生活にもドロドロが尾を引いているのかも・・・?

スポンサーリンク

山崎育三郎はプライベートでも超強烈キャラ!?

ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で、超強烈キャラ・砂清水誠を演じた山崎育三郎。

インタビュー 4 砂清水誠役 山崎育三郎さん お義父さんと呼ばせて 関西テレビ放送 KTV

インタビュー 4 砂清水誠役 山崎育三郎さん お義父さんと呼ばせて 関西テレビ放送 KTV山崎「僕はミュージカル出身なので、普通の日本人の役を演じることがまず新鮮なんです(笑)。金髪のカツラつけてメイクして派手な衣装を着て、っていうところから入っているので」

砂清水がどんな男かというと、画像見てもらえれば一目瞭然。

07

05

3 15最終回!お義父さんと呼ばせて otosan_ktv さん Twitter

01

02

クドイ・・・!!ウザい・・・!!

いちいち超オーバーリアクション。

こんなにウザく演じられる山崎育三郎が逆にすごい。
もしかしてプライベートでも実際砂清水に似たウザいキャラなのか・・・!?

インタビュー 4 砂清水誠役 山崎育三郎さん お義父さんと呼ばせて 関西テレビ放送 KTV山崎「あ、ないです!(即答)だから、砂清水を見て『なに、この人!?』とか『なんかムカつく』と言われるのは、役作りという意味では嬉しいんですが、『山崎育三郎本人はこんな人間ではない』と声を大にして言いたいですね(笑)。自分と全く違うからこそ演じるのが楽しいですし、この役を通して新しい自分に出会えています。でも、『いつも品よく振る舞いたい』『ビシッと決めていたい』というところや、何事にも純粋に真っ直ぐ挑みたいという部分は自分に似ています

だそうです。

ただ二股疑惑については残りますけどね・・・。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ