夏目三久の実家はお金持ちのお嬢様!フラッシュにヤバ過ぎる画像が流出した過去


cached-1

お笑い芸人有吉弘行との熱愛・妊娠が報道されたフリーアナウンサーの夏目三久。
大阪の実家は上場企業でお金持ちのお嬢様!
清楚キャラで人気を得ていたのに、ヤバ過ぎる画像が週刊誌『フラッシュ』に流出したことで日本テレビを辞めています。
身長・体重などのプロフィールから、会社創業者の父親、そして夏目三久の黒い過去に迫ります!

スポンサーリンク

夏目三久って?

元日テレアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーです。

b1fd5c2292280e5d62b4c2abb6112b1f_11830
引用元:girlschannel.net

夏目三久(なつめ みく)プロフィール

・1984年8月6日生まれ(32歳)

・大阪府箕面市出身。

・身長168cm、体重51kg(推定)。

・スリーサイズ:非公開。
カップはBカップ?

・O型。

・出身中学校・高校:同志社女子中学校、同志社女子高等学校。

・出身大学:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)。

大学時代は趣味のフラメンコに打ち込んでいたそうです。

経歴

  • 2007年4月 日本テレビに入社。
  • 2011年1月31日 日本テレビを退職。フリーへ転向。
  • 2011年4月5日~ バラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』で他局初出演。

2008年7月12日公開のアニメ映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』で声優デビューもしています。

父親が会社創業者で実家はお金持ち!?

夏目三久の実家は運送会社?

  • 父親:夏目三法(なつめ みのり)62歳。
    01
  • 母親:現在東京で夏目三久と暮らしている。

夏目三久が中学1年生(13歳)の時に、両親は別居。
2011年頃、夏目三久の日テレ退社時期と前後して離婚しています。

夏目三法氏は、ITベンチャー「ホットポット(現イー・ガーディアン)」の創業者です。
2010年12月1日に、「イー・ガーディアン」は東証マザーズに上場しています。

ネット上では夏目三久の実家は運送会社?とのウワサもありますが、これはデマです。
夏目三久の祖父が創業した夏目石油株式会社が運送システムを開発していたので、
そんなウワサが流れたのかもしれません。

夏目三久も「イー・ガーディアン」の株を贈与され、大株主となっており、
上場直前に2万4000株を保有していたと報道されています。

今も保有しているとすれば、含み益はなんと
1億8000万円ほど!!
大金持ちですね~。

アナウンサーの仕事しなくてもいいんじゃ・・・?

父親は有吉との交際に大賛成!

週刊文春のインタビューで
夏目三久のお父さんは有吉との交際に対し、

父親「成功されている方じゃないですか。何の問題もない

と太鼓判。
一方、夏目三久の仕事については、

父親「はよやめたら良いのにね。まあ一人の親としては、普通に家庭に入るのがいいと思うし・・・。あまりチャラチャラ、ああいう世界にいないほうがいいかなと思います」

確かに、夏目三久は一度スキャンダルもスクープされていますからね・・・。
お父様としてはかなり心配なのではないでしょうか。

兄弟

姉(2歳年上)、弟

夏目三久は3人姉弟の次女だそうです。

子供の頃の写真画像がこちら↓↓
natsumemiku-kyodai
引用元:buzz-press.com/

スポンサーリンク

夏目三久が局アナを辞めた理由の流出事件って?

2009年、『FLASH(フラッシュ)』7月28日号に当時交際していた恋人とのプライベート写真が流出します。
その写真というのがなんと、
「コン◯ームの箱を手に笑顔で映っている画像」だったのです・・・。
とんでもないスキャンダルですね・・・。

これは清楚なお嬢様キャラで売っていた夏目三久には大打撃でした。
この流出がきっかけで、出演中の『おもいッきりDON!』などを降ろされます。

その後電話番と化し、飼い殺されたという夏目三久。
新しいレギュラーはCS『NESW24』で、出番は日曜の午前中のみ。

職場に失望した夏目三久は、西麻布のバーで飲みながら、

夏目三久「週刊誌に干されているわたしの気持ちが書いてあったけど、半分くらい代弁してくれてた」

と笑っていたそうです。

結局、2011年に日本テレビを退社します。

default_67170b338e69bbca6cbc1d93ee96331f
引用元:matome.naver.jp

その夏目三久に、救いの手を差し伸べたのが
現所属事務所・田辺エージェンシーの田邊昭知社長でした。

交際相手の御曹司って誰?

当時夏目三久が交際していたのは、
総合ファッションアパレル企業、三陽商会の御曹司
慶應大学卒で、大手広告会社の電通務めだったとか。

・・・が。
そもそもなぜこんなプライベート写真が流出したのか?

実は御曹司がとんでもないチャラ男で、
他の女性に夏目三久と付き合っていたことがばれ、
夏目三久との関係を断ち切るためにコン◯ーム写真を週刊誌に売りつけたというウワサが・・・。

あくまでウワサなので、真相は不明です。

もっとも、

日本テレビ関係者「当時入社後すぐ情報番組やバラエティにたくさん露出したせいで人気先行となり、それをよく思わない人もいた

ようなので、夏目三久の人気を妬んだ人の仕業かもしれません・・・。
いずれにしても真相は闇の中ですが・・・。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ