有吉弘行&夏目三久熱愛にマツコの反応は!?ガセ報道の真相を週刊文春スクープ

25182_original

9月1日発売の「週刊文春9月8日号」で、熱愛がスクープされた有吉弘行&夏目三久と共演中のマツコ・デラックスを、週刊文春が直撃インタビューしています。
二人の熱愛にマツコ・デラックスの反応は!?
結局有吉と夏目の熱愛・妊娠報道はガセなのか?真相は一体!?
週刊文春内容、全文レポートです。

有吉&夏目の熱愛にマツコの反応は?

8月30日未明に、週刊文春が『マツコ&有吉の怒り新党』で有吉&夏目と共演しているマツコ・デラックスを直撃しています。

週刊文春「週刊文春です」

25182_originalマツコ「なーにー」

週刊文春「一瞬、大丈夫ですか」

25182_originalマツコ「イヤです」

週刊文春「有吉さんと夏目さんの件で」

25182_originalマツコ「つうかさ、本当に知んないのよ。ネットで知ったからどうなっているかわかんないわ」

週刊文春「突然のことで驚いた?」

25182_originalマツコ「そりゃ、驚くわよね」

週刊文春「その後、有吉さんや夏目さんとは話を?」

25182_originalマツコ「一回も会ってないわ、収録まだないから」

週刊文春「実際二人がお付き合いしている空気は?」

25182_originalマツコ「・・・見えないわね・・・つか、つきあってんの?ホントに?」

マツコは言葉を選んで答えているようだったそうです。

しかしさすがマツコ、週刊文春の直撃取材もそつなくかわしていますね。

マツコの反応からは二人の熱愛・妊娠報道はガセの可能性が高そうです。
といっても、マツコですから共演者の情報を漏らすようなミスはしないでしょうけど・・・。

スポンサーリンク

有吉&夏目アナ熱愛・妊娠はガセ?真相は?

有吉&夏目アナ熱愛・妊娠報道のこれまでの経緯

8月24日に日刊スポーツに、
お笑い芸人有吉弘行とフリーアナウンサー夏目三久の熱愛・妊娠がスクープされます。
夏目三久の実家はお金持ちのお嬢様!フラッシュにヤバ過ぎる画像が流出した過去

二人は『マツコ&有吉の怒り新党』の共演で親しくなり、
夏目三久は既に妊娠しているとのこと。

・・・が。

24日に、互いの事務所が報道を否定
夏目三久の所属事務所・田辺エージェンシーは報道をなかったことにしようと奔走していたそうです。

田辺エージェンシーの田邊昭知社長は、

田邊社長「こっちは医師の診断書を出してもいいんだ」

と怒り心頭。

結果、民放ワイドショーは不自然にもこの話題に一切触れませんでした。
田邊社長による完璧な情報統制がされたということでしょうか。

有吉は「誤報道」と熱愛否定

週刊文春は8月28日早朝、帰宅した有吉を自宅前で直撃しています。

週刊文春「結婚は本当ですか?」

cached-2有吉「無いんですよ、何にも」

週刊文春「田邊さんからは?」

cached-2有吉「何も無いんです、本当に。全部誤報。」

う~~ん、有吉の反応からも熱愛がガセなのか??
真相は謎のままですね・・・。

まとめ

日刊スポーツの報道以後、後追い報道はほとんどなく、
テレビでも一切触れられていません。

日刊スポーツが「熱愛」だけでなく、なぜ「妊娠」まで踏み込めたのか?
今以上の情報が出ない限り、ガセということで片付いてしまうのではないかと思います。

夏目アナも過去にあれだけのスキャンダルをスクープされているのに、
夏目三久の実家はお金持ちのお嬢様!フラッシュにヤバ過ぎる画像が流出した過去
妊娠を周囲に漏らしていたとすれば相当学習能力がないですからね・・・。

あなたへのおすすめ