【高橋一生まとめ】結婚は?鼻の傷は整形?山下智久とバラエティ共演でバトル!?

『民王』秘書・貝原の学ラン姿公開! 高橋一生「35歳にしてまさか」/2016年4月21日 写真 エンタメ ニュース クランクイン!

『民王』スピンオフ、秘書・貝原茂平の高橋一生がついに主役です!
子役時代から活躍し、月9ドラマ『いつ恋』、『僕のヤバイ妻』など多数のドラマに出演。
ジブリアニメ『耳をすませば』で声優も務めるマルチな俳優・高橋一生のプロフィールと、歴代彼女情報、整形疑惑のあった鼻の傷についても調べてみました。
山下智久にドラマ以外のバラエティ共演で、ガチ謝罪していた・・・!?

俳優高橋一生

高橋一生(たかはし いっせい)プロフィール

i-takahashi

  • 1980年12月9日生まれ(36歳)
  • 東京都出身。
  • O型。いて座。
  • 身長175cm、体重60kg。
  • 足のサイズ:26.0cm。
  • 堀越高等学校卒業。
  • 特技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ
  • 趣味:バイク
  • 資格:普通二輪、普通自動車免許。

2001年 劇団扉座『フォーティンブラス』で準主役デビュー。

出身高校は堀越高等学校で、
V6の岡田准一と同級生
一緒にドライブに行くほど仲が良いそうです。

岡田くんとは『軍師官兵衛』で、念願の初共演を果たしています。

スポンサーリンク

経歴

1990年から子役として活動を開始し、芸能界デビュー。

高橋一生の出演ドラマを幾つかご紹介します。

1992年

『恐竜戦隊ジュウレンジャー』カイ 役
これめっちゃ印象的でした(笑)ビジュアルが・・・。

2000年

『池袋ウエストゲートパーク』森永和範 役

高橋さんは宮藤官九郎作品によく出演していますね~。

スポンサーリンク

2005年

『相棒Season4』安斉直太郎 役

小日向さんに魅入られて、殺人鬼になってしまう役でした。

2007年

『医龍-Team Medical Dragon-2』外山誠二 役

ま~最初はとにかく朝田(坂口憲二)に噛み付いてきてました。
家族に認められなかったエピソードは泣けました・・・。

当時高橋さんの体重は、荒瀬(阿部サダヲ)いわく61キロでした。

2014年

『軍師官兵衛』井上九郎右衛門 役

『信長協奏曲』浅井長政 役

2015年

『民王』貝原茂平(かいばら もへい)役

キャスト|金曜ナイトドラマ 池井戸潤原作 民王|テレビ朝日

貝原茂平役で、
・第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演男優賞
・第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞
を受賞。

スポンサーリンク

2016年

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』佐引穣次 役
⇒月9『いつ恋』低視聴率の理由は放射能騒動にあり!?炎上狙いのゲスいミス!!

11

『僕のヤバイ妻』鯨井和樹 役
⇒ドラマ『僕のヤバイ妻』最終回ネタバレ『ゴーン・ガール』と同じ結末!?再放送や視聴率は?

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)』黒川壮一郎役
⇒わた恋見逃し無料再放送は?逃げ恥ロス全女子必見!高橋一生にキュン死

スポンサーリンク

声優活動

ジブリ『耳をすませば』天沢聖司 役

天沢聖司のあのさわやかな声は高橋さんなんですよ~!

ジブリ作品は『おもひでぽろぽろ』にも出演しています。

結婚は?

結婚のウワサもありましたが、
現在は独身です。

鼻の傷は整形!?

整った顔立ちの高橋さんですが、鼻の傷は整形ではとの疑惑が・・・!?

2011年のドラマ『名前をなくした女神』最終回で、
顔がアップになった時、
鼻の傷、縫い跡?のようなものがあったので、
「怪我?」「整形?」などの疑惑が噴出したようです。

確かに、ありますね。
鼻の側面に傷跡?のようなものが・・・。

実はこの傷、粉瘤の手術をした跡だそうです。

粉瘤(ふんりゅう)って?
新陳代謝によって表皮から剥がれ落ちる垢などの老廃物が、皮膚内部(真皮)に溜まることによってできる良性の嚢胞(のうほう)性病変。

簡単に言うとできものですね。

大きく肥大化してしまうと、炎症を起こしたり、
最悪の場合は破裂して膿が出てしまうこともあります。

なので、手術で切除したのではないでしょうか。

2009年頃に手術をし、大した手術ではなかったようですが、
アップになると傷跡が映ってしまうので、目立たなくなるまでの半年程度、仕事に間を開けたことがあったそうです。

アップにならないと目立たないですし、
メイクである程度カバーもできるのではないかと思います。

整形ではないようですね。良かった(笑)

スポンサーリンク

山下智久とバラエティ番組でバトル!?

4月18日放送のバラエティ番組『ネプリーグSP』に
伊藤英明、山下智久、木村佳乃、佐藤隆太、そして高橋一生が参戦し、
映画『テラフォーマーズ』VSドラマ『僕のヤバイ妻』春の豪華Q対決となったのですが、
ドラマ『僕のヤバイ妻』最終回ネタバレ『ゴーン・ガール』と同じ結末!?再放送や視聴率は?
そこで高橋さんと山下くんの思わぬ絡みが・・・!

終盤のクイズで、思わぬ苦戦を強いられた高橋一生。

Q.「春」が入るそれぞれのヒット曲のタイトル5つすべて完成させろ

という問題。
ホリケン→木村佳乃→佐藤隆太と、順当に回答するも、
またしても高橋さんでストップ。

しかも山Pのドラマ『野ブタ。をプロデュース』主題歌「青春アミーゴ」(修二と彰)が答えられないという事態に、山Pが激怒

「青春アミーゴ」は山Pが亀梨和也(KAT-TUN)と歌った2005年の大ヒット曲ですね。

山下智久「一生くんさびしいっすよ。僕初めて出たドラマで、一生くんにあんなに優しくしてもらったのに、僕の曲知らないなんて、すごいショックっす」

高橋一生「山Pごめん!」

ガチ謝罪

ドラマのワンシーン並の謝罪に、
山Pも笑いを堪えきれず、爆笑します。

こうした2人のやりとりに、ネット上では

この組み合わせ最高!

山Pツンデレかよwww

なんやねんこのミニドラマwww

萌える!!

こうやってすぐにスイッチ入れられるのがやっぱ役者さんだなw

こんなにお茶目さんだとはw

山Pのリアクションじわるwww

かわいいwww

といった声が相次ぎました。

バラエティ番組って、役者さんの意外な一面が出ますね~。

山下智久とのドラマ共演は?

2人は1998年のドラマ『少年たち』で初共演。

その後『池袋ウエストゲートパーク』でも共演しています。

スポンサーリンク

ドラマ『民王』スピンオフで主役!

ドラマ『民王』で、遠藤憲一の秘書・貝原茂平役が視聴者に好評。

無表情で頭も切れるキャラクターなのに、
原作にはない毒舌ぶりや、
ナイトキャップとアイマスクをつけて就寝する姿のギャップが強烈でした。

img

『民王』は遠藤憲一&菅田将暉共演で、
4月15日に『民王スペシャル〜新たなる陰謀〜』が放送されました。

0_6

4月22日放送の『民王スピンオフ〜恋する総裁選〜』、
ネット限定番外編『民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』ではついに主役です!!

民王スピンオフ〜恋する総裁選〜

放送日時:4月22日23:15~

高橋一生まさかの学ランです!!
マジか!!!

これまで役柄で、学生服、特に詰襟を着る機会があまりなかったそうで、

高橋一生「35歳にしてまさかこういった体験を『民王』ですることになるとは」

高校の青い学ランが、少女漫画に出てきそうな雰囲気でお気に入りだそう。

しかも貝原茂平、強烈な天然パーマだったことが明らかになります。

高橋一生「おそらく現在のこの髪型は毎朝必死にブローしているのでしょう。寝るときにナイトキャップを被っている理由もよくわかりました(笑)」

ナイトキャップは天パの寝ぐせ防止か~!

しかしスピンオフまでできるとは、貝原人気すごいですね!

高橋一生「みなさんが貝原のいろいろな言動に“萌え”てくださっていると聞き、驚いている部分もあります。『こういうのが“萌えポイント”なのか。女性の“萌え”とは奥が深いんだな』と再認識しています(笑)」

『民王 スピンオフBOOK【貝原編】』も発売されています。

A1z5dCaZNIL
民王 スピンオフBOOK【貝原編】【電子書籍】[ KADOKAWA ]

貝原のオフショット満載です!

914uQyTgaAL

秘書貝原と6人の怪しい客

民王 番外編|テレビ朝日
引用元:tv-asahi.co.jp

高橋一生主役の、ネット限定番外編『民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客』

配信日時:2016年4月22日(金)深夜0:10~

au ビデオパス、テレ朝動画にて毎週一話ずつ配信されます。

全6回の爆笑必至シットコム(シチュエーションコメディ)ドラマ。

スポンサーリンク

高橋一生の歴代彼女まとめ

ウワサのあった高橋一生の歴代彼女情報をまとめてみました。

尾野真千子

交際のきっかけは、2011年のドラマ『名前をなくした女神』での共演。

夫婦役を演じ、その頃には交際していたと言われています。

2012年2月末から、高橋一生の自宅マンションで同棲を開始
尾野真千子は高橋一生の両親に挨拶を済ませていたそうで、
結婚間近では?とささやかれていました。

ネット上では「お似合い」だという声が多数寄せられ、祝福ムード一色でしたが、
尾野真千子がお笑い芸人のほっしゃん。(星田英利)とフライデーされます。

2012年6月に「深夜の相合い傘デート」、
9月に「熱海旅行」と、相次いでフライデーされました。

尾野真千子とほっしゃん。は、
2011年のNHK朝ドラ『カーネーション』での共演がきっかけで、
不倫関係が始まったようです。

2012年6月、不倫報道直後に、高橋一生は身を引く形で同棲を解消
破局理由は尾野真千子の不倫でしょうね・・・。

高橋一生「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」

と尾野真千子をかばう優しさを見せていました。

ちなみに、妻子持ちだったほっしゃん。は2012年9月末に離婚。
その後、2014年11月11日に元妻と復縁し、再婚しています。

スポンサーリンク

田中麗奈

初代「なっちゃん」田中麗奈との交際のきっかけは、
2013年のドラマ『激流~私を憶えていますか?~』での共演。

当時、高橋一生は尾野真千子と、
田中麗奈は佐藤祐基と破局したばかりで、
お互いに通じる部分があったのではないでしょうか。

2013年10月に、田中麗奈との手つなぎデートがフライデーされます。

当時2人は既に半同棲の関係で、
田中麗奈の自宅マンションに高橋一生がが出入りする姿が、
たびたび目撃されていたとか。

ドラッグストアで買い物中のところまでスクープされました。

その後破局報道は聞かないので、
現在も付き合っているのかな?

田中麗奈は『ダンナ様はFBI~愛のミッション~』の完成試写会後の取材で、結婚について

田中麗奈「軽い気持ちでは踏み込めないところだなと。かなり現実的に教えてもらった」

と語っています。
意味深・・・!
これはどっちだろう?

現在の彼女が田中麗奈なら、
近いうちに結婚報告もあるかも??ですね。

あなたへのおすすめ

  1. 【高橋一生まとめ】結婚は?鼻の傷は整形?山下智久とバラエティ共演でバトル!?今ココ
  2. わた恋見逃し無料再放送は?逃げ恥ロス全女子必見!高橋一生にキュン死