【ポケモンGO】花飾りイーブイはいつからいつまで?リサーチタスク一覧

ポケモンGO「ポケモン誕生の記念日」イベントで花飾りをつけたイーブイが登場!花飾りイーブイがゲットできるのはいつからいつまでなのか?色違いはある?
出ないときの対策など、イベント内容の詳細をチェックしていきます!

花飾りイーブイの出現はいつからいつまで?

イーブイ花飾りバージョンが大量出現する期間は

2019年2月27日(水)早朝~2019年2月28日(木)まで

2日間限定です。
この期間に花飾りをつけたイーブイをゲットしておきましょう!

スポンサーリンク

花飾りイーブイが出る限定リサーチタスク

花飾りイーブイをゲットするには、

  1. 野生
  2. リサーチタスク

の方法があります。

タスク内容 報酬
ニャースを1匹進化させる 花飾りイーブイ

同じポケストップからは1度しかタスクを入手できなくなっています。
なので、タスクをたくさんこなしたい時は、違うポケストップをどんどん回していきましょう。

タスク報酬は、イベントが終了する2月28日中に受け取る必要があります。
タスクを達成しても、リワードを受け取らずに置いておくと花飾りのついていないイーブイになってしまいます。
注意してください・・・!

スポンサーリンク

色違いイーブイは出現する?確率は?

これまでのイベントから考えて、
おそらく花飾りイーブイも色違いが出現すると思われます。

2日しかないので、
通常の400匹~500匹に1匹の確率よりは上げてくれていることを願います・・・!!

でないとキツすぎる・・・。

イーブイを進化させて花飾りブイズをそろえよう!

花飾りつきのイーブイを進化させると、
それぞれ花飾りつきのシャワーズ、ブースター、サンダース、エーフィ、ブラッキーになります。

エーフィ、ブラッキーは固定で
相棒として10km歩いて昼 or 夜に進化させれば、
固定で進化させることが出来ます。

キツイのはランダム進化のシャワーズ、ブースター、サンダースですね・・・。
こればっかりはある程度数進化させるしかないですね~~。

ちなみに一覧でクッソ見分けづらいので名前に「花」と入れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。