【相棒16ネタバレ】冠城死す!?タコライス弁当店主の秘密と犯人が探していた物は?

相棒season16第9話「目撃しない女」ネタバレ&感想です。ゲストに朝倉あきが登場します。
タコライス弁当を売っている女店主が抱える秘密と、殺人犯が探していた物とは?店主に恋する冠城亘が、彼女をかばって刺される!?

第9話「目撃しない女」ネタバレ

あらすじ

スナック店主の男性が殺害され、
捜査一課は強盗殺人として捜査を開始。

犯人らしき二人組の男と遭遇したのは、
冠城がひいきにしているキッチンカーの店主・芽依(朝倉あき)。

しかし、証言が不自然にあいまいで、伊丹(川原和久)は芽依にも疑いの目を向けます。

いっぽう、逃走した二人組の男は、被害者から奪おうとして奪えなかった“ある物”について、芽依が知っているのではないかと、警察をかたって接触し始める。しかし、男たちを間近で見たはずの芽依は、なぜか目撃などしなかったかのようにふるまう。

そんな中、殺害された男性が、不動産詐欺グループと繋がりがあったことが発覚。
犯人達が探している物が殺人の動機になったと見る右京。

目撃者なのに、芽依はなぜ犯人を見なかったことにしているのか?
芽依が抱えるある問題とは・・・!?

スポンサーリンク

事件の真相と真犯人

芽依に危険が迫っていることを察した冠城が、
芽依守ろうとして刺される・・・!?

 

スポンサーリンク

いろいろツッコみと感想

最近ちょっと冠城が陣川くんとキャラかぶりしてますね・・・。
惚れる女に問題多し・・・!!

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ

    1. 伊武雅刀がロンドンで迷宮入りした事件の真犯人?
    2. ジゴクバチ殺人事件の犯人はテロリストではなく公安!?
    3. 冠城死す!?タコライス弁当店主の秘密と犯人が探していた物は?今ココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク