【カラダ探しネタバレ・無料試し読み】赤い人の恐怖の歌!最終夜衝撃の結末


今話題のサバイバルホラー漫画『カラダ探し』あらすじと、1巻~8巻の詳細内容ネタバレ&感想・考察についてです。無料試し読み情報あり!
『カラダ探し』の原作小説、web連載情報などをwiki風にまとめてみました。
赤い人の呪いのゲーム「カラダ探し」に巻き込まれた明日香達6人の運命は・・・!?
「カラダ探し」が終わるかに見えた、7巻第1幕最終夜、衝撃の結末についてもネタバレしていきます。

※ここからネタバレを大いに含みますので、先に無料試し読みをしておくことをオススメします!
今月中なら50%オフの半額で買える!!↓↓

01
カラダ探し1巻を無料で試し読み

※サイト内で【カラダ探し】と検索してください。

『カラダ探し』って?

原作:ウェルサード
絵:村瀬克俊

ジャンプ+(プラス)にて、
2014年9月26日から配信開始。
毎週金曜更新。

単行本は現在8巻まで発売中です。
最新第9巻は、8月4日に発売予定

現在『カラダ探し』第2章が、『ジャンプ+(プラス)』で連載中です。

たぶん予想外にコミックスが売れたので、
最近はジャンププラスの看板的存在ですね。

※今月中なら全8巻揃えても半額の1596円!!1000円代で全部読める!!↓↓
→『カラダ探し』を無料で試し読み

ジャンプ+(プラス)って何?

『カラダ探し』が連載されているジャンプ+(プラス)は、
『週刊少年ジャンプ』のスマホアプリです。
2014年9月22日から集英社が配信しています。

ジャンプ本誌は有料配信で、
無料で読める連載漫画がいくつかあります。
※コミックスが発売されると、過去の話は有料

『幽遊白書』『るろうに剣心』『ジョジョの奇妙な冒険』などの
ジャンプの過去作品も、定期的に無料で配信されています。
かなりの期間限定配信が多いのが少し難点・・・。

カラダ探し原作は?

原作は同名のケータイ小説です。
作者はウェルサード
ケータイ小説文庫のブラックレーベルより書籍化もされています。

519Ev2s-eFL
カラダ探し原作小説を無料で試し読み

  • 第一夜上・下
  • 第二夜上・下
  • 最終夜上・下

計6冊発売されています。

→『カラダ探し』原作小説を読む!

『カラダ探し』はどうやって読む?

断然webコミックで読むことをオススメします。
というのも、週単位で読んでるとイマイチ話がよくわからなくて、面白さが半減します。
まとめてガッと読んだ方が、『カラダ探し』のような謎解き漫画は圧倒的に面白いです。

また、『カラダ探し』のようなネット連載漫画の場合、
書籍として出版社が刷っている発行部数はかなり少ないと考えられます。

そのため、人気が出て一旦在庫切れになってしまうと、
なかなか本屋に並ばないのです。
私のような田舎は特に・・・(TT)
その点でもwebコミックはオススメですね。
→webコミックを読むならココ!!全作品半額クーポンあり!!

web漫画と聞くと、ジャンプ本誌に比べてクオリティが低いんじゃ??と心配になると思いますが、
『カラダ探し』は大丈夫です!!

まず原作と作画が分かれてるので、
画力はバッチリです。
作画の村瀬克俊は、ジャンプ本誌で『DOIS SOL』などの連載経験もあります。
話が全く面白くなかったので打ち切りでしたが、
当時から画力は高かったです。

『カラダ探し』は話も文句なしに面白い!!
今はジャンプ本誌の方がよほどくだらない漫画を連載してます。

難点は女の子がかわいくないことかな・・・(笑)
ぐらいです。

とりあえずこちらのサイトで1話丸々試し読みができるので、
ぜひ試し読みしてみてください!!

→『カラダ探し』1話丸々無料で試し読み

カラダ探しあらすじ

「カラダ探し」という「赤い人」の呪いのゲームに、
ある日突然巻き込まれた6人のメンバーが、
夜の学校で8つに分けられたカラダのパーツを探します。

もうこの時点でちょっと怖いでしょ!?

探してる途中に「赤い人」に見つかると、
おっそろしい殺され方をします。
ちぎられます。バラバラにされます。

しかも「カラダ探し」は、8つのパーツが揃うまで、
延々カラダを探させられ、同じ一日を繰り返すサドンデス・ゲーム。

殺された痛みと記憶は残ったまま
「カラダ探し」を続けるというえげつないルールです。

ヤバイです!!
激ヤバ漫画です!!

最叫&最恐の絶望サバイバルホラー・・・!!

怪談&ホラー好きの人には超オススメの作品です。

01
カラダ探し1巻を無料で試し読み

カラダ探し内容ネタバレ

『カラダ探し』1巻についての詳細ネタバレです。
※ここから盛大に1~8巻各巻のネタバレしていくのでご注意ください。
なお、『カラダ探し』には、かなりホラー・グロい(グロテスク)・エグい表現が含まれています。
そういったものが苦手な方は回れ右。
読んで気分が悪くなっても、責任はもてませんのであしからず。苦情も受け付けません。
くれぐれも閲覧はご注意ください

友達の遥に「カラダ探し」を頼まれた主人公の明日香他、
6人のメンバー達。

夜の校舎で、8つに分けられた遥のカラダのパーツを探す、”カラダ探し”をするのですが、
突然あり得ない&理不尽に殺される状況に放り込まれ、
友達同士で仲間割れや裏切りが始まる・・・
ありがちですが、面白い!!

自分が巻き込まれたら最悪ですが、
第三者として見てる分には・・・面白いです!!
救助の来ない無人島でサバイバルゲームを強いられる感じです。

クラスメイト同士での裏切り・駆け引きは『バトル・ロワイアル』を彷彿とさせますね~。
究極の極限状態に追い込まれて初めて、
人間の奥底にある醜さが露呈してくるという・・・。

みんな結構考え方がえげつないです。
本当に高校生か・・・!?

そして「赤い人」が超怖え・・・。

「赤い人」は『リング』の貞子みたいな感じです。
貞子は直接的に危害を加えることはなかったですが、
「赤い人」はガツガツ殺してきます。

ぬいぐるみを持った血まみれの子供が笑いながら人をちぎる絵面は、
それはそれは恐ろしいですよ・・・!!

1話からいきなり主人公・明日香の首が吹っ飛ぶ衝撃的な殺され方をします。
連載1話で主人公が殺されるってどういうことだ・・・!!

おそらく『カラダ探し』がネット配信になった一番の理由は、
エグい&グロいからです。
ウェブだと本誌より表現の規制が緩いんですね。

それにしても毎回毎回誰かしら死ぬ&エグい殺され方をするので、
「カラダ探し」って怪談っつーか「赤い人」の殺戮ゲームなんじゃ・・・?と思ったほどです。

まっかにまっかにそめあげて~
お顔もお手てもまっかっか~
あかがつまったそのせなか~
わたしはつかんであかをだす~

という、おっそろしい歌詞の歌を歌いながら、
歌い終わったら殺されるという、よくわからないルールで毎度メンバーは理不尽に殺されます。
“だるまさんがころんだ”みたいなものか・・・?

そして「カラダ探し」を頼みに来る遥がまた怖い・・・!
首がぐりんぐりん180度回るわ、どこにいても現れるわ、
遥が呪いの幽霊だとしてもなんら不思議はないほど。

で、ざっくり言うと、11日間掛けて、
10回「赤い人」に殺されながらがんばって明日香達は遥のカラダを探します。

そしてやっとこさ、8つのパーツが揃い、
長い長い「カラダ探し」が終わるのかと思ったら、
終わりません。

え・・・・・・?

「カラダ探し」は生き残った誰かが棺桶に入らなければ終われないという、
衝撃の後出しルールにより、
今度は明日香が「カラダ探し」を頼む側に回ります。

これは正直ちょっとモヤッとしました。
個人的にはここで一旦完結させて、
第2章は完全別メンバーで初めてほしかったな~と・・・。

ただ、グダグダになるかと思われた8巻も超面白いです・・・!!

08
カラダ探し8巻を無料で試し読み

「カラダ探し」初のショートヘアヒロイン・美雪が超・かわいい!!
この美雪、
クラスの中では道端の石ころのような存在に過ぎないと謙遜しながら、
カラダのパーツがある場所がわかるという、ニュータイプ振りを発揮するおそろしい子です。

内気なようでいて、とても勇ましいヒロインなのも好感度高し、です。

「赤い人」=小野山美子の呪いの全貌が全く明らかになっていないので、
これから徐々に謎が解かれていくのでは、と思います。

一気読みしたい人は、
一応7巻で明日香達の「カラダ探し」=第1章が完結・終了するので、
7巻までガッと読んでしまうのがオススメです。
が、8巻も面白いのでぜひあわせて読んでみてください!

※webコミックを読むならココ!!全作品半額クーポンあり!!

※今月中なら全8巻揃えても半額の1596円!!1000円代で全部読める!!↓↓
→『カラダ探し』を無料で試し読み

  


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ