6代目三遊亭円楽の不倫フライデー!20歳年下の40代美人と銀ブラデート!?


05

6月10日発売のフライデーで6代目三遊亭円楽の不倫がスクープされました。
笑点でも活躍中の円楽の不倫相手は、20歳年下で女優の中嶋朋子似の美女!?
知り合った経緯など、調べてみました!

スポンサーリンク

三遊亭円楽不倫フライデー

落語家の不倫としては、桂文枝と紫艶の20年不倫がフライデーされたのが記憶に新しいですが、またしても不倫です・・・。
桂文枝と紫艶の20年不倫フライデーまとめ

「老いらくのラブホ不倫」という見出しで、
20歳年下の40代の美女との不倫がフライデーされた三遊亭円楽。

default_6f0ce094dda8429e8e493f8dd54fdbde

フライデーされた時の、2人のデート模様とは!?
足取りを追ってみました。

40代のアモーレと不倫デート

とある金曜日の朝。
ゴミ捨て、自宅の草木に水やりをした後、
タクシーを拾って都心方面へ向かった円楽。

途中、住宅街に寄って、ある邸宅の前で停車。
タイミングをはかったように玄関から美女が出てきたそうです。

女優の中嶋朋子を妖艶にした感じだという、40代の美女。

nakajimatomoko_2

66歳の円楽より20位上も年下の彼女こそ、円楽の不倫相手です。

40代の美女は、ミニスカワンピをヒラヒラさせながら円楽の隣に座ります。
いくら美人でも40代でミニスカワンピはどうなの・・・。

銀座の新名所「東急プラザ銀座」前でタクシーを降りた2人は、近くの手打ち蕎麦の店へ。

円楽は美女と向かい合って座り、
キャスケット帽とマスクを外して微笑んだそうです。

この日の円楽は、パンツは派手な青で、バッグはエルメス
プライベートの師匠はなかなかにオシャレなようで・・・。

円楽のフライデーされた日の画像がこちら↓↓
05
引用元:friday.kodansha.ne.jp

確かに、66歳とは思えない派手さですね~。

ラブラブ”銀ブラ”

食事を終えた2人は、“銀ブラ”を開始。
お似合いカップルとして銀座に溶け込んでいたそうです。

default_6f0ce094dda8429e8e493f8dd54fdbde円楽「ちょいと寄っていこうよ。7億円だってさ」

本当に普段からこんな『笑点』みたいな口調なのか・・・(笑)
円楽が誘い、2人でドリームジャンボ宝くじ売り場に並びますが、
周りの客は誰も気づかなかったそう。

その後はマッサージ店へ。
みっちり3時間ほぐしてもらい、店から出ると2人はタクシーを拾って、錦糸町駅近くのネオンが煌びやかな狭い路地へ・・・。

美女と寄り添い歩いていた円楽は、
2度、後ろを振り返ってから、
2人は老舗ラブホテル『アランド』へ突入

まだ時刻は夕方4時過ぎなんですが・・・。

不倫相手の女性は誰?

円楽の知人「師匠が入れ込んでいるフェロモン美女は、都内に住む家事手伝いのAさん。40代のアモーレですよ」

円楽の知人によると、
円楽が開催する「ゴルフの会」で3年前に知り合い、
それから、週1~2ペースで会っているとか。

※謝罪会見で不倫相手の詳細判明!
三遊亭円楽不倫フライデーの謝罪会見で謎かけ!?嫁の反応は?会見全文

フライデーされる前週も、さらに前の週も2人は銀ブラしたり、ゴルフしていたそうです。

フライデーの記者に直撃され、
「ラブホとかけて何と解く」と、謎かけをやっていた円楽。

05円楽「入ったけど、入ってない。俺はED、そっちの方が恥ずかしいわ!」

・・・・・・オイ!!
下ネタも不倫もほどほどに・・・。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ