乙武洋匡の子作りはどうやって?ヤバ過ぎる検証絵が2chで流出!?

51jlXQa4XTL._SS400_

5人不倫が暴露された乙武洋匡氏の不倫騒動。
不倫相手の女性が詳細を暴露し、「乙武氏はどうやって女性と関係を持っていたのか?」と検証する絵が、2chで話題になっています。
ヤバ過ぎると話題のこのイラスト。一体どんな絵なのでしょうか。
ダミー男性の正体にも迫ります。

2chで子作り方法がイラスト図で検証

今回の不倫騒動で、世間の関心は不倫の経緯よりも、より具体的な内容に注目が集まってきています。
「乙武氏はどうやって女性と関係を持っていたのか?」ということ。

乙武氏は奥さんとの間に3人の子供をもうけています。
乙武洋匡5人不倫を嫁の仁美さんが謝罪!?画像まで流出した嫁と子供の悲劇
どうやって子作りをしていたのか・・・。
ゲスな考えには違いないのですが、気になってしまうのも人間心理・・・。

不倫女性が暴露

実際2chなどに掲載された、元不倫相手で関係を持ったという女性の証言です。

記者「関係を持ったのですか?」

不倫相手の女性「はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです!私は今でも彼のことを人として尊敬しています」

乙武氏の“肉食ぶり”については、既に週刊誌でも暴露されています。
乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ

50人以上と関係を持ったというウワサも・・・。

記者「夜のほうはどうだったのですか?」

不倫相手の女性「夜のほうですか?まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して・・・という感じですね」

・・・・・・セット???

乙武氏がツイッターで公表している体重は38kg
女性が抱えるにはかなり重いと思うのですが・・・セット??

ネット上の反応

あまりに生々しい不倫相手の発言に、

セットって何?

セットして固定って、機械みたい。

なんだお前のその表現は!

スゴい画だな。

固定して・・・?

そりゃそうなるよね。

しっかり固定って縛ったのか?

などなど、記載できないほどの過激な反応が飛び出しました。

2chの検証画像

インターネット掲示板の2ちゃんねる(2ch)には、
乙武洋匡氏の子作り方法の図ともいうべきイラスト画像が投稿されていました。

2ちゃんねる(にちゃんねる)って?
日本最大の電子掲示板サイト。
略して「2ちゃん」、「2ch」、「にちゃん」などとも表記されます。

問題画像はこちら
このページのNo.66をご覧ください。

古市憲寿氏もダミー男性?

ツイッターで擁護発言

乙武氏が4月5日に、リーガロイヤルホテル東京で開催を予定していた、事実上政界への「出陣式」だった誕生パーティー。

発起人の1人である社会学者の古市憲寿氏が、今回の乙武氏の不倫騒動について、ツイッターでコメントしています。

fea4a377c33085f6c822694b1de340ec-m

ヨーロッパへの不倫旅行に同伴

実は2014年に、乙武氏とヨーロッパ旅行している古市氏。

関係者「そこにはやはり、乙武さんの20代後半の愛人が一緒にいたそうです」

だとすれば、古市氏は乙武氏の不倫に気づき、黙認していたことに・・・。
そう、古市氏も”ダミー男性”の1人だったのです。
乙武が女性に無理矢理キスした「キス事件」発覚!?ダミー男性の正体とは?

今週の週刊文春で明らかになったように、乙武氏は自身で欲望を処理できない状態です。
乙武妻が週刊文春に「夫の世話から解放される時間が欲しかった」と激白!
だからと言って何人もの女性と関係を持って良いということではないでしょうが・・・。

古市氏が言うように、当事者間の、そして夫婦間の非常にデリケートな問題です。

現在では、「障害者の性」問題の解決に取り組む一般社団法人ホワイトハンズのような、NPO組織もあるようです。

不倫専用の裏アカ?

実際乙武氏がデリケートな問題をかけているのは事実ですが、
乙武氏には不倫専用とおぼしきツィッターの裏アカウント疑惑が浮上。

乙武氏のツイッターの裏アカウント(裏垢)?
純愛エロメガネ@vo_cowperking

アカウント名がゲスすぎる・・・。

内容も今までの女性関係を自慢げに暴露するというものです。
「性格が悪い」「ゲスすぎる」と批判が集中しました。

ツイッター炎上

裏垢の発覚で、ツイッターは炎上
すでに該当アカウントは凍結されていますが、
過去にアップされていたと見られる乙武氏と女性の2ショット写真は、複数拡散されてしまっています。

週刊誌記者「複数の女性との仲睦まじい様子や、中にはホテルの一室や旅先とみられる場所での親密写真がこのアカウントにあった。本人が意図的にアップしたのかどうかは不明ですが、乙武氏本人のオフショットが多数存在していることから、少なくとも乙武氏と何らかの関係がある場所からの流出であることは間違いない。 鍵がかかっているので、仲間内だけ見られるようにしていたのでしょうが、妻以外の異性との親密写真をまとめて管理しておくためのアカウントだとすれば欲望に正直すぎますね」

女性関係を自慢するかのようなツイッター、
週刊新潮にスクープされた“ダミー男性”を使っての不倫相手との海外旅行
乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ

夫婦間の問題があったにせよ、謝罪に奥さんまで駆り出して、沈静化を図ったのはどうなんでしょうか・・・。

あなたへのおすすめ

※乙武洋匡これまでの5人不倫騒動の全経緯は
乙武洋匡の5人不倫まとめ