清原和博の刺青画像を文春がスクープ!?上半身の昇り竜写真がついに公開


【画像】清原被告、転院しておらず 知人が一部報道否定 捜査関係者も… ライブドアニュース
3月24日発売の「週刊文春3月31日号」で、ついに、清原の上半身の刺青写真が報じられました。
これまで右脚に入れた竜の刺青は写真誌などで報じられてきましたが、上半身の刺青は目撃談のみで、画像はありませんでした。
しかし、清原の上半身にも昇り竜の刺青が入っていることが明らかになったのです・・・。

スポンサーリンク

清原上半身の“昇り竜”の刺青画像流出!?

再婚目前の韓国旅行

3月17日に保釈された清原が、韓国・ソウル市内のカラオケ店で乱痴気騒ぎをした際の写真を週刊文春が入手しました。

2015年11月27日、清原が梨泰院(イテウオン)のカラオケ店を訪れた時のこと。

梨泰院(イテウオン)は、ソウルを代表する繁華街・明洞(ミョンドン)から車で約10分の距離です。
韓国の芸能人やスポーツ選手もお忍びで訪れる街だそう。

seoul7-4

このカラオケ店は、日本人観光客も多数訪れる老舗店で、日本のプロ野球関係者や格闘家、歌手などもプライベートで姿を見せるそうです。

清原は2012年から通っており、この日は4回目の来訪だったとか。
交際中だった22歳のハーフ美女も一緒に、
清原の現在の彼女はハーフの女子大生ホステス!?写真や画像は?
23人で飲みながら、腕相撲などを楽しんでいました。

彼女は清原をスマホで撮影するなど、楽しんでいたそうです。

彼女の姉「清原が弟になるかもしれない」

とうれしそうに周囲に話していたとか。
2015年10月頃に都内のレストランで、彼女の家族全員と清原が会食していますし、
清原の彼女は元タレントのシングルマザーだった!?父親が語った衝撃内容とは!?
もしかしたら、再婚目前だったのかもしれません。

上半身の昇り竜を露わに

興が乗ってきたところで「王様ゲーム」が始まり、大量に酒を飲み出した清原。
アイスペールよりももっと大きな容器を用意させて、ビールや焼酎、韓国の百歳酒などが次々と注がれていったそうです。

18608

アイスペールって・・・ピッチャーよりでかいんじゃ・・・!?
こんなのでイッキとかしたら死ぬんじゃないでしょうか・・・。

カラオケ店関係者「清原氏は王様になった時も、わざわざ自分を指名して酒を飲み干していました。結局8杯くらい飲んで、かなり酔っ払っていました

海外旅行ゆえの解放感と酔いも手伝ってか、清原は店のスタッフなどと上半身裸になってステージに上がります。
その姿を見て、カラオケ店の関係者らは一瞬息を飲んだといいます。

清原の肩から腹にかけて、巨大な“昇り竜”の刺青が露わに・・・!
画像はこちら↓↓

カラオケ店関係者「前に見た時には胸のあたりまでしかなかった刺青が、お腹まで増えていたのでビックリしました」

2008年の引退後、これまで右脚に入れた竜の刺青は写真誌などで報じられてきましたが、
清原の刺青画像!!背中と足に入った刺青をダウンタウンは見ていた!?

上半身の左胸の昇り竜の刺青については、目撃談のみでした。
しかし、実際に上半身の刺青は、完成していました。

突き出た腹から胸へと彫られた、巨大な昇り竜。
首には十字架のネックレス。

目がかなりうつろですね・・・。
これ、ただの飲み過ぎなんでしょうか?
まさかこの時も薬をやっていたのか・・・!?

カラオケ店関係者「3年前と比べると痩せていたし、目つきもちょっとおかしいと感じるところもありました。今にして思えば、薬の影響があったのかもしれません」

ちなみに、この昇り竜は背中まで続いているようです。

清原「背中一面には入ってないですよ」

と主張していましたが・・・。

清原は会計の時にはもうフラフラの状態で、ホテルの入口でぶっ倒れてしまったそうです。

目減りする貯金?

清原の生涯年俸

結局この日は一人1万円、計23万円の会計を清原のマネージャーが払って行ったそうです。
かなりの豪遊ですが、実際清原の貯金はあとどのくらい残っているのでしょうか?

別れた元妻の亜希さんや、子供への養育費がまともに払われていないなどというウワサもありましたが・・・。
清原和博逮捕で元妻清原亜希や子供への影響は?慶応に通い続けられる!?

今回の保釈金は500万円
保釈後の入院した病院の部屋代は1泊5万4000円
清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
これらの金を、一体どうやって捻出しているのか・・・!?

捜査関係者「売買の流れを洗うため、捜査段階から金融機関に『捜査関係事項照会書』を提出して清原の預金口座を調べていました。当面の貯金が十分あるのは確認済みです。つまり、保釈金程度は捻出できるのです」

清原が現役22年間で稼いだ生涯年俸は、総額51億2300万円
生涯平均年俸は2億2237万円

参考までに、元巨人の監督、原辰徳で生涯平均年俸は6419万円です。
清原がいかにすごかったかがわかりますね~。

ここからさらに、取材やオールスター、スポンサーなどからの収入も含めると、相当な額になります。

普通に考えると、貯金がなくなるはずはないのですが、
韓国でのカラオケ店のような金の使い方をしていると、一瞬でなくなる可能性はありますね・・・。

1月31日に、清原は覚せい剤を約0.2グラムで4万円という、異例の高額で購入していました。
清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?

今回写真が公開された刺青は、名古屋まで行って260万かけて彫ったもの。

う~ん・・・。金の使い方も半端ないです。

※清原初公判開始!検察の求刑は!?
清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ