いちごあめ暴力動画で逮捕!本名は?動画や画像は?LINE民「池袋メンツ」とは!?


CbQ7eLcUEAIg3Mr

「いちごあめ」と名乗る中学2年生が女子高校生を暴行し、傷害容疑で逮捕されました。
しかも恐ろしいことに、女子高校生を暴行しているリンチ動画を、YouTubeにアップしていたのです・・・!
「いちごあめ」の本名とは?画像は?LINE民「池袋メンツ」とは?
事件に迫ってみます。

スポンサーリンク

寝取られてボコった!?

事件概要

「いちごあめ」と名乗る神奈川県横浜市の中学2年生(14)が、
14~19歳の少女らLINE民「池袋メンツ」の3人で、
トラブルになった女子高校生(16)を殴る蹴るなどしてけがをさせたとして、
傷害容疑で逮捕されました。

2015年12月に、池袋駅近くの公園に女子高校生を呼び出し、30分位上にわたって腹や顔を殴る蹴るなどして、けがをさせた疑いです。

警視庁少年事件課によると、3人は調べに対し、容疑を認めているとのことです。

“LINE民”って?

「LINE」を常時利用するような人を住民扱いした呼称。

人によってはLINEを利用しているだけでLINE民という人もいるそうです。

「池袋メンツ」って?

けがをさせた少女ら3人と、被害者の女子高校生はLINEで知り合い、
「池袋メンツ」というLINEのグループを作っていたそうです。

主犯格の14歳の女子中学生が「いちごあめ」
被害者の16歳の女子高校生は「ナノ」と名乗っていたようです。

暴行した理由は?

1人が、女子高校生と男性との交際をめぐってトラブルになり、暴行を加えたそうです。

なんでも彼氏を寝取られたとか。

・・・え~~~と、14歳???
怖いな~・・・。

スポンサーリンク

YouTubeにリンチ動画投稿

少女らは暴行の様子を撮影し、動画投稿サイトYouTubeに投稿していました。

30分にわたり暴行している動画をYouTubeにあげるって・・・どういう神経なんでしょうか・・・。

しかも被害者の女子高校生、ガッツリ顔写ってるんですけど・・・。

話題のいちごあめLINE名 のリンチ動画 YouTube
引用元:youtube.com

01
引用元:youtube.com

前髪分けるってキモいよ。前髪あった方が絶対かわいいじゃん」

と、女子高校生の前髪を引っ張って引きずる少女
おそらくこれが主犯の「いちごあめ」なのでしょう。

膝蹴りを腹に入れたり、ビンタしたり・・・。

う~・・・痛々しい・・・。
ちょっと正視できません・・・。

「助けて!!」

と叫ぶ女子高校生に

「逃げた逃げた~♪」
「結局逃げるんじゃん。反省のクソもねえじゃん」

と楽しそうに言う少女ら。

寝とった「ナノ」って?

被害者の女子高校生は「ナノ」と名乗っていました。

「いちごあめ」の彼氏にナノが迫り、キスをしたり、一緒にお風呂に入ったりしていたそうです。

これに「いちごあめ」が激怒。
今回のリンチに至ったようです。

「いちごあめ」らが、動画の中で

「お前ガチヤンだよな」

自販ぶっ壊して自慢してる

と言っています。

自動販売機を壊したりしているのが真実だとしたら、「ナノ」も相当問題アリな女子高校生ですね・・・。

「いちごあめ」の画像

主犯の「いちごあめ」の、Twitterにあがっていた顔画像と、
YouTubeに投稿された暴行動画が、逮捕の決め手となりました。


見ての通り、結構顔はカワイイです。

まだ中学2年生、14歳ですからね・・・。

「いちごあめ」の本名は?

わかっているのは神奈川県横浜市の中学2年生(14)ということ。

未成年なので、本名は公表されていません

が、ネットでは既にLINEのリークから「みゆ」という名前ではないかと言われています。

この短時間で名前が判明しているとしたら、
本人がTwitterにあげていた情報や暴行動画などから、
本名や通っていた学校もすべて特定されてしまうかもしれませんね・・・。

以前堀北真希の情報をネットに拡散させた不動産社員は、個人情報すべて特定されてしまってましたからね。
堀北真希不動産社員のせいで本名がバレた!?漏らした社員の特定は?名前は?

軽い気持ちでネットに拡散させているのかもしれませんが、
それが自分にそのまま返ってくること、わかってるのか・・・?

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

One Response to “いちごあめ暴力動画で逮捕!本名は?動画や画像は?LINE民「池袋メンツ」とは!?”

  1. いちごあめの友達 より:

    私、いちごあめが家出して転校する前の学校で仲が良かった者です。本名も知ってます。一緒に撮った写真もあります。家族構成も知ってます。ある意味いちごあめにとって怖い存在ですね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ