武井咲のお腹ふっくらがドラマで目立つ!?目の下のクマの原因は?

現在放送中のドラマ『今からあなたを脅迫します』で、武井咲のお腹がふっくらしているのが意外と目立っていて、気になりますよね。現在妊娠何ヶ月なのでしょうか?
目の下のクマの原因についても、妊娠の影響かどうか、調べてみました。

※『今からあなたを脅迫します』を見逃した時は
1話~最新話までhulu」で視聴することができます。
今なら初回登録後2週間無料お試し期間あり!
⇒hulu

武井咲のお腹ふっくらがドラマで目立つ!

おディーン様こと、ディーン・フジオカ目当てで『今からあなたを脅迫します』見始めたんですが・・・

武井咲のお腹ふっくらが超気になる・・・!!

武井咲のお腹ふっくらが気になって全然ドラマの内容に集中できません・・・。

2017年9月1日に、
EXILEのTAKAHIROとできちゃった結婚をした武井咲。

ドラマ『今からあなたを脅迫します』は降板せず、
体調に合わせて撮影を進めていくとのことでしたが・・・

今の段階でも結構お腹がふっくらしてきたのって目立つものなんですね。
ワンピースや、ゆったりとした衣装が多かったですが、それでもお腹のふっくら具合はわかりました。

現在妊娠何ヶ月?

正式には公表されていませんが、
大体3~4か月くらいでしょうか?

調べたところ、
お腹は早ければ妊娠3ヶ月位から膨らみ始めるらしいです。

そのふっくらお腹に、
よもやの腹パンシーン・・・!!

お腹をドゴッ!「うっ・・・」ってなるやつです。

もうドラマの内容なんか全く頭に入ってこなくなりました・・・。
いや、実際にやってないのはわかるんですけど、なんかもう妊婦のお腹にパンチとか、いくら設定上必要でもマジやめて!と。

撮影のせいで流産、なんて取り返しのつかないことになったら・・・。
もう気が気じゃないです。

スポンサーリンク

目の下のクマの原因は?

武井咲の目の下のクマもかなり気になります。

メイクで隠しきれないレベルとなると、
単なる睡眠不足ではなく、
原因は妊娠の影響でしょうか?

調べてみたところ、
目の下のクマは、
妊娠するとできやすくなるようです。

というのも、
妊娠中は、
エストロゲンとプロゲステロンという女性ホルモンの分泌が増加します。

この2つのホルモンが、
メラノサイトというメラニン色素を生成する細胞を刺激してしまい、メラニン色素が増加し、色素沈着をおこしやすくしてしまうのです。

そのため、いわゆる「茶クマ」ができてしまうんですね。

さらに、妊娠中は目元のクマだけでなく、
肌のくすみやシミなどの肌トラブルも起こりやすくなります。

『おしゃれイズム』の宣伝で、
武井咲、結構肌荒れてたんですよね・・・。

ホルモンバランスが崩れやすくなったり、
お腹の赤ちゃんに鉄分を取られてしまうため、
貧血にもなりやすいなど、
大変な時期だと思います。

無理だけはしないでほしいですね・・・!

※『今からあなたを脅迫します』を見逃した時は
1話~最新話までhulu」で視聴することができます。
今なら初回登録後2週間無料お試し期間あり!
⇒hulu

1 Comment

武井咲

愛知県名古屋港区出身地でテレビドラマ番組映画を見て本当に可愛いかったです愛知県西尾市出身の25歳NYです

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク