DAIGOが北川景子に贈った婚約指輪のブランドは?値段は?


結婚会見で北川景子さんの指にキラキラと光っていた指輪。
高そうですよね~!?
DAIGOが北川景子さんに贈った婚約指輪は、一体どこのブランドのもので、お値段はいくらぐらいのものなのか・・・!?
探ってみました!

スポンサーリンク

 

北川景子の指に光る指輪

DAIGO&北川景子がゾロ目婚!1000万円超の婚約指輪も披露(サンケイスポーツ) Yahoo ニュース

北川景子&DAIGO、婚約指輪は2カラット1000万円以上(スポニチアネックス) Yahoo ニュース

DAIGOが北川さんに贈った婚約指輪は、「ハリー・ウィンストン」というブランドのものです。

 

「ハリー・ウィンストン」って?

「Harry Winston (ハリー・ウィンストン) 」はセレブリティも憧れる“キング・オブ・ダイヤモンド”
アメリカのニューヨークを代表する高級宝飾ブランドです。

「ハリー・ウィンストン」のブライダルリングは世界中の女性たちにとって永遠の憧れ
厳選されたダイヤモンドとその輝きを最大限に引き出すデザインが施されたブライダルリングは、生涯の宝物にふさわしい特別な輝きを放ちます。

landingmain
引用元http://www.harrywinston.jp

公式サイトによると、
ブライダル・リングは
最高グレードの中から厳選されたダイヤモンドを採用しているそうです。
「美しさ」「希少性」を兼ね備えた「4つのC」をはるかに凌ぐダイヤモンドだとか・・・。

スポンサーリンク

 

気になるお値段は?

参考までにいくつかハリー・ウィンストンの指輪をご紹介しましょう。

image

こちら1カラットで、お値段370万円~

large (1)

一番シンプルそうなこちらの「ラウンド・マリッジリング」でお値段30万円~

DAIGOが北川さんに贈った婚約指輪は、2カラットダイヤを施した逸品です。

お値段、なんと推定1,000万円以上!!!

ひえええ~・・・!!

DAIGO「いち、に-の2カラットです。彼女にふさわしい指輪を選んでたら、この指輪が一番似合うなと思いました」
北川景子「あんまり立派なので、今日まで、怖くてずっと箱の中にしまっておきました」

DAIGOそんな気安く2カラットとか言わないで!!(笑)
このお坊ちゃまめ・・・。

大事そうに指輪を見つめる北川さん。
そりゃあ怖いですよね・・・1,000万の指輪ですもんね・・・。

でも華やかな北川さんにピッタリの、素敵な指輪だと思います!

北川景子「びっくりして、責任の重さというか、これをいただいたんだから、きちっと支えていきたいなという気持ちです」

指輪って形だけではなくて、贈る側の気持ちが込められていますからね~。
北川さんも決意を新たにされたようです。

芸能人に人気の「ハリー・ウィンストン」

小栗旬と山田優

7409f0162d8cee47b0e2db0427fcc82d

反町隆史と松嶋菜々子

21602_original

石田純一と東尾理子

main

東貴博と安めぐみ

600c-_118623

などなど、ビッグカップルたちの婚約指輪にも使われるなど、セレブたちに人気のブランドです。

う~ん、一般人には縁のないブランドですね~・・・。

【関連記事】
北川景子とDAIGOの結婚式・披露宴はいつ?子供は何人?
北川景子とDAIGOの結婚なぜ1月11日?プロポースはいつ?出会いのきっかけは?

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ