夏菜はカップもすごいけど彼氏もすごい!?歴代彼氏まとめ


映画『GANTZ』などでヤバいとウワサの夏菜のカップはいくつぐらいなのでしょうか?
夏菜の身長やスリーサイズ、画像を調べて検証してみました!
2017年現在は父親が建築家で実業家の超セレブと交際中!?
歴代彼氏の熱愛情報、本名や出身中学・出身高校など、夏菜のプロフィール情報もまとめています。

スポンサーリンク

夏菜(なつな)プロフィール


引用元:toyotaoffice.jp

・本名:渡辺夏菜(わたなべ なつな)。

・1989年5月23日生まれ(27歳)

・埼玉県出身。

・身長165cm、体重50kg前後(推定)。

・カップはFくらい?(推定)

・A型。

・スリーサイズ:B83、W57、H86。

・所属事務所:トヨタオフィス。

・趣味:モダンバレエ、料理、ショッピング。

・好きな歌手:大事MANブラザーズバンド、Mr.Children、FUNKY MONKEY BABYS、ORANGE LANGE。

・かなりのやりこみ系ゲーマー。ゼルダの伝説シリーズが好き。

・IKEAに行くことが大好き。

趣味が「モダンバレエ」なのに、CMでバレエが下手と話題に・・・!?
夏菜のバレエが下手すぎる!?モビットCMは女優より曲名が気になる

スポンサーリンク

夏菜のスリーサイズやカップは?

ヤンジャンの水着グラビアで表紙を飾った際、日本人離れした抜群のスタイルで話題になりました。
→夏菜写真集

気になるカップサイズですが・・・

公表されている夏菜のスリーサイズ、
バスト83、ウエスト57、ヒップ86から、
カップは推定D~F?

Fカップだという説が最も有力なようです。

渡辺直美と並んだからか、スタイルの良さが際立っています(笑)

スポンサーリンク

出身中学・高校・大学は?

出身中学:実践女子中学校

中学受験をして、大学まで一貫教育の実践女子中学校に通っていた夏菜。

中学1年生の頃から原宿などで頻繁にスカウトされていましたが、学校が芸能活動禁止だったので、すべて断っていました。

中学2年生の夏にスカウトを受けた時も、一度は断ったものの、
矢田亜希子が所属する事務所という理由で、

夏菜「急にやりたくなった」

と、1年後に自ら連絡。
学校を転校し、芸能活動を開始しました。

出身高校:日出高等学校

日出高等学校出身の芸能人は多いですね~。
松岡広大も日出高等学校出身とのウワサです。
松岡広大の双子の姉がかわいい!?画像で検証!熱愛彼女のウワサもチェック

高校時代の卒アルの写真画像がこちら↓↓

引用元:yumeijinhensachi.com

出身大学:進学せず。

2008年3月に日出高等学校を卒業後は、大学へは進学せず、女優業に専念しています。

スポンサーリンク

家族

父、母、弟2人。

自宅での風呂上がり後は、

夏菜「ペタってくっつくのでイヤ」

と、裸のまま過ごしているという夏菜。

しかも、家族全員が風呂上がりは裸で過ごしているんだとか。お父さんもらしいです。
すごい一家ですね・・・。

経歴(出演作品)

2005年

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』でドラマデビュー。

2006年

・『ガチバカ!』清家ひかり役で、本名の渡辺夏菜で女優デビュー。

・内山理名主演ドラマ『嫌われ松子の一生』で、内山理名の妹・川尻久美役。

・『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアに抜擢。
「ポスト矢田亜希子」と話題に。

2011年

・映画『GANTZ』岸本恵役。

オーディションに受かるため、

マネージャー「髪をショートカットにしたら」

と提案され、
安室奈美恵に憧れて髪を腰まで伸ばしたいと思っていた夏菜は猛反発。
しかし、しぶしぶ髪を切ってオーディションに臨んだ夏菜。

プロデューサー「GANTZスタッフ全員が岸本が来た!と思ったくらいに、彼女は最初から輝いていました」

と絶賛。
300名以上の候補者の中から、スタッフの満場一致で岸本恵役に選出されました。

夏菜が体当たり演技で挑んだ、衝撃の登場シーンが話題に。

2012年

・NHK朝ドラ『純と愛』狩野純役で、連ドラ初主演。

2258名の中からヒロインに選出されました。
しかし、従来の朝ドラのイメージを覆すような破天荒なストーリーとヒロイン像に、賛否両論巻き起こり、放送終了後も批判的な声に長く悩まされることになりました。

2016年

・草なぎ剛主演ドラマ『スペシャリスト』我妻真里亜役。


引用元:tv-asahi.co.jp

・松本潤主演ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』岩下亜沙子役。


引用元:pbs.twimg.com

2017年

・アガサ・クリスティ原作『そして誰もいなくなった』佐賀加奈役。
2017年3月14日に亡くなった、渡瀬恒彦の遺作としても話題になりました。

・藤原竜也主演ドラマ『リバース』?役。


引用元:twitter.com

スポンサーリンク

夏菜の熱愛彼氏は?歴代彼氏まとめ

小川佳純

サッカー選手の小川佳純と、2012年4月にフライデーされました。
結婚間近ともウワサされていましたが、1年経たずに破局。

風間俊介

2013年の春頃、NHK朝ドラ『純と愛』で共演した風間俊介との不倫疑惑が取り沙汰されます。

2人でデートをしていたとの目撃情報が度々報じられましたが、
両事務所が関係を否定し、仲のいい友人ということで収まりました。

青年実業家

2016年3月8日に、青年実業家M氏との熱愛報道がスクープ。
キス写真画像が流出しました。
う~ん、朝ドラヒロイン、スキャンダラス~・・・。

青年実業家M氏は、小さい頃から家族と六本木ヒルズに住んでいる超セレブ。
父親は有名な建築デザイナーで、
六本木ヒルズ内にある高級レストランや、とある人気グループのリーダーの家の内装も手掛けたそうです。

現在も2人は交際中で、半同棲中とのウワサが・・・。
もしかしたら近々結婚報告があるかもですね~。

あなたへのおすすめ

  1. 夏菜はカップもすごいけど彼氏もすごい!?歴代彼氏まとめ今ココ
  2. 【最新2017】夏菜の顔が変わった!?鼻・唇・目の画像を徹底比較!
  3. 夏菜の逮捕デマはなぜ出た?フライデー薬物報道のウワサが巨大化した理由
  4. 夏菜のバレエが下手すぎる!?モビットCMは女優より曲名が気になる

※夏菜の情報をまとめて
【女優夏菜情報まとめ】熱愛彼氏のウワサや整形疑惑まで徹底チェック!

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ