夏菜のバレエが下手すぎる!?モビットCMは女優より曲名が気になる

竹中直人と夏菜が共演しているmobit(モビット)のCMで、夏菜のバレエが下手すぎると話題になっています。
夏菜は本当にバレエが下手なのか?画像や動画から検証してみました!
気になるCMの曲名は!?

夏菜のバレエが下手すぎる!?

2016年後半の「モビット」CMで、クラシックバレエを踊っている夏菜。

モビットのCMは毎回撮影場所がすごいですよね~。
うっとりするような外国の風景が素敵です。
過去には、ハンガリーのブタペストで撮影されたこともありました。
今回のロケ地は不明ですが、おそらく今回も海外でしょう。

回廊でバレエを踊る夏菜の美しさに見とれ、竹中直人が思わずカメラのシャッターを切ってしまう、という設定です。

竹中直人「最高傑作かな」

うん・・・確かに顔はかわいい。

だがしかし!!

バレエはぶっちゃけ上手くないです・・・。

特技が「モダンバレエ」じゃ な か っ た の か。
夏菜はカップもすごいけど彼氏もすごい!?歴代彼氏まとめ

上体に妙に力が入っていて、肩が上がっている印象です。
これは正直特技とは言えないんじゃあ・・・。

女優のダンスですごかったといえば土屋太鳳ですね~。
土屋太鳳はダンスが下手!?実力を三代目JSB&”和製マイケル”三浦大知が絶賛!
情熱大陸で見せた練習風景は本当に凄まじかった。

バレエなので比べられないですけど、
夏菜ももうちょっとバレエの練習してからCM撮影に臨むべきだったんじゃ・・・?

スポンサーリンク

モビットCMは女優より曲名が気になる!

おしゃれな外国のイメージにピッタリなCM曲が話題になっています。
出演女優より曲の方が話題になるってどうなんだ・・・。

ネット上でも「曲名が知りたい!」という声多数。

調べてみたところ、

  • CMオリジナル曲で、曲名はなし。
  • mobitが制作会社に外注して作った曲。

だそうです。
残念~~~~。
フルで作ってiTunesとかで販売してくれればいいのに・・・。

あなたへのおすすめ

  1. 夏菜はカップもすごいけど彼氏もすごい!?歴代彼氏まとめ
  2. 【最新2017】夏菜の顔が変わった!?鼻・唇・目の画像を徹底比較!
  3. 夏菜の逮捕デマはなぜ出た?フライデー薬物報道のウワサが巨大化した理由
  4. 夏菜のバレエが下手すぎる!?モビットCMは女優より曲名が気になる今ココ

※夏菜の情報をまとめて
【女優夏菜情報まとめ】熱愛彼氏のウワサや整形疑惑まで徹底チェック!