「CM」の記事一覧

矢口真里のせいで放送中止の日清CM内容は不倫擁護!?矢口が嫌いな人続出!

3月30日から放送開始され、わずか一週間で放送中止となった日清食品カップヌードルの新CM。 ビートたけしや小林幸子を起用し、話題のCMになるはずが、矢口真里の出演に視聴者の批判が殺到。 一体どんなCM内容だったのでしょう・・・

北海道ミルクパイ販売期間はいつからいつまで?カロリーは?CMガールは誰?

マクドナルドのスイーツブランド「By McSWEETS(バイマックスイーツ)」の新メニューは北海道ミルクパイ! 販売期間や値段、カロリーなど、気になる北海道ミルクパイの情報をまとめてみました。 マックのCMに出演中のかわ・・・

auのCMエイプリルフール特別版にニセ三太郎が登場!?演じているのは誰?

あれ・・・? 今日のauのCM、“三太郎シリーズ”「ネギ篇」は何かがおかしい・・・!? そう、今日放送されていたCMは、4月1日のエイプリルフール限定の特別版なのです! 演じていたのは誰なのでしょうか?新たな俳優さんなの・・・

【ソフトバンク新CM】 ギガを見抜いた「狙いは学生か」のメガネ学生は誰!?

ソフトバンクの白戸家シリーズ新CM登場です!今回もギガが登場します。 「離れろ!そいつはただの犬じゃない!」とギガがただの犬ではないことを見抜いたメガネ学生! 「わかるのか青年!?」とお父さんと通じあっている、キリッとし・・・

トヨタCM『バットマンVSスーパーマン』VSサラリーマン!?サラリーマンの俳優は誰?

『バットマンVSスーパーマン』の映画をやると聞いてたので、そのCMか~・・・と思ったらサラリーマン!? なんだサラリーマンって!!(笑) 実は映画の予告ではなく、トヨタのエスクァイアのCMでした。 サラリーマンを演じてる・・・

DHC「さらばなみだ~」のCM曲は何?歌詞は?女優はだれ?

DHCフレッシュローションのCM、「さらばなみだ~」って曲がすごく良いのですが、一体誰の曲なのでしょうか!? ・・・いや、実はすでに予想はついています・・・(笑) そして女優さんも透明感があってかわいい・・・! この女優・・・

堺雅人ソフトバンク電気新CM牛丼屋で共演しているのは誰?「ノープラン」と堺にツッコミ!

堺雅人さんが出演するソフトバンク電気の牛丼屋での新CMがおもしろすぎます・・・! ドヤ顔で「ひらめきの電球がともるまで」と言う堺さんに、冷ややかに「ノープランなんですね?」とつっこむ(笑) この俳優さんは誰なのか? 詳し・・・

パンテーンシャンプーCMで綾瀬はるかと共演してる中学生の女の子は誰!?

パンテーンシャンプーのCMで女優綾瀬はるかさんと対決している女子中学生! いつもは柔らかな表情が多い綾瀬さんですが、今回のCMではキリッとした大人の女性という印象です。 その綾瀬さんに張り合う、美麗ロングヘアーの中学生の・・・

「グラブル」新CMレンタルバイト編の女優は早見あかり!?

次々と新しいバージョンが放送されている「グラブル」こと「グランブルーファンタジー」のCM。 いよいよ怪しい意味に使われ始めた「グラブル」新CM登場人物について、調べてみました!

妻夫木聡と一緒に空を飛んでハグしてるCMの茶色いキャラの名前は!?

渋谷のハチ公前、スクランブル交差点で、妻夫木くんの手を引いて空に引き上げていく謎のキモかわいい、茶色いキャラクター。 このキャラは一体何・・・!? 気になったので調べてみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ