朝ドラ『おしん』見逃したら再放送はいつ?BSで一週間分まとめて見るには

NHK朝ドラ『おしん』見逃し再放送は、いつ放送されているのでしょうか?BSで一週間分まとめて見るには?
橋田壽賀子原作、小林綾子、田中裕子、乙羽信子による女一代記『おしん』のダイジェスト放送など再放送の詳しい日程をまとめていきます。

朝ドラ『おしん』見逃し再放送はいつ?

『おしん』放送予定

2019年4月1日(月)~2020年3月
<全297回>

まず、通常放送は

NHK
【BSプレミアム】(月〜土)午前7時15分~7時30分

2019年後半の朝ドラ『スカーレット』放送前に放送されています。
『スカーレット』のBSでの放送は午前7時30分~7時45分です。

スポンサーリンク

『おしん』再放送の日程、1週間分まとめてみるには

NHK
【総合】(月~土)午後0時45分~1時
【BSプレミアム】(土)~ 

BSプレミアムでは
土曜日の~ に一週間分まとめて放送されています。

朝ドラは毎日15分といえど、一週間で15分×5=75分。
通常の連続ドラマに比べると長いですからね~。
ついていくのがしんどい時は、
こういったまとまった放送を活用するのもオススメです。

そしてさらに見逃した~!『おしん』をイッキ見したい!という人には、「U-NEXT」という動画配信サイトがおすすめです。

U-NEXTならおしん全297話に加えて、
最新朝ドラの『スカーレット』もあわせて見れます!

31日間の無料お試し期間もあるのでぜひ一度登録してみてください!

>>おしんを31日間無料のU-NEXTで見る!<<

(31日以内に解約すれば料金は一切かかりません)

U-NEXTの人気ポイント
  • 無料登録で600ポイントもらえる!だから1作品はタダで視聴できる!
  • 31日間は無料期間!解約も簡単にできる!
  • 見放題作品の映画やコミックも見れる!

U-NEXT公式サイトはこちら

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。