「解散」タグの記事一覧

スマスマ最終回視聴率は?世界に一つだけの花で中居くんが涙!森くんの手紙全文

SMAP解散で、SMAPの冠番組『スマスマ(SMAP×SMAP)』もついに最終回をむかえました。 ラストの歌は世界に一つだけの花でした。中居くんはじめ、メンバーの涙・・・。27時間テレビで読まれた、森くんの手紙も紹介され・・・

SMAP解散騒動の真相、メンバーの裏事情まとめ

国民的人気アイドルグループ、SMAPの解散騒動から、解散に至るまでの経緯をまとめてみました。 ジャニーズ事務所の派閥問題や、ジャニーズの他のグループへの影響についても整理しています。 ※最新記事には黄色のラインをひいてい・・・

ズレオチWikiスマスマ後番組MCやキャストは?横山裕が出ない裏事情

2017年1月から、スマスマ後番組として始まる『ズレオチ』。 一体どんな番組なのでしょうか?特番時代の視聴率や、MCやキャストなど、『ズレオチ』の情報をWiki風にまとめてみました。 関ジャニ∞の横山裕が降板した裏事情と・・・

スマスマビストロ最終回でタモリがプレゼントした星に込められた願いとは?

SMAP解散で、SMAPの冠番組『スマスマ(SMAP×SMAP)』もついに最終回をむかえます。 12月19日放送のビストロ最終回ゲスト、タモリがメンバー5人に送った感動的なプレゼントとは!?星に込められた願いを探ります。・・・

スマスマビストロ最終回で香取がキムタクだけ乾杯せず!?スタッフ編集の裏事情

SMAP解散で、SMAPの冠番組『スマスマ(SMAP×SMAP)』もついに最終回をむかえます。 ビストロ最終回ゲスト、タモリがメンバー5人にスターウェイトを送り、勝者なしの判定が感動的だった12月19日放送回。 実は、香・・・

SMAP2016年12月31日解散!紅白がラストステージ?再結成はありえる?

SMAP2016年12月31日で解散することが発表されました。 1月のスマスマ生放送での謝罪会見を経て、一度は収束に向かったかにみえた解散騒動ですが、やはりメンバー間の溝は埋まらなかったようです。 今後中居正広、木村拓哉・・・

小池徹平の歴代彼女一覧!!『あまちゃん』能年玲奈とのウワサは本当?

2月11日に解散を控えたWaT。 今後はソロ活動をしていく小池徹平の出演作と、歴代彼女をチェックしてみたいと思います! NHK朝ドラ『あまちゃん』で共演した能年玲奈と付き合っているというウワサは本当なのでしょうか!?

WaTの解散理由は2人の不仲?握手会とMステがラスト!!

2016年2月11日をもって解散するウエンツ瑛士と小池徹平のデュオ「WaT(ワット)」。 5年の活動休止を経て、今解散する理由は? 2人の不仲もささやかれていましたが、実際はどうだったのでしょうか? 2月5日の『ダウンタ・・・

SMAP解散騒動の原因となったキムタクの裏切りに「最低」との声が!?

SMAP解散騒動の原因は木村拓哉(キムタク)の裏切りだったという情報に、「最低」「裏切り者」という声も出ているとか!? もともと飯島三智独立当初から、キムタクは一人だけ立ち位置が違ったようですね。 ジャニーズ事務所のメリ・・・

Kis-My-Ft2(キスマイ)はいつ解散?藤ヶ谷太輔が引退!?

SMAP解散騒動の余波の影響で、ジャニーズ事務所の他のグループの解散もささやかれてしまっています。 情報が錯綜していて、もう何が本当なんだかデマなんだかわからない状態なってしまってますね・・・。 今回はKis-My-Ft・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ