「音楽」の記事一覧

星野源が病気で苦しんだからできた曲 『SUN』の歌詞の意味とは?

ミュージシャンとしても、俳優としても大活躍中の星野源。 ガッキー主演のドラマ『逃げ恥』では主題歌も担当。 今はすごく元気そうに見える星野源ですが、実は大病を患った経験を持っています。 2015年紅白初出場の時に歌った「S・・・

三浦大知とMステ出演したバックダンサーは誰?ツイッターではブサイクとウワサ!?

若干9歳でFolder(フォルダー)のメンバーとしてデビューした三浦大知。 歌(アカペラ)もダンスもレベル違いのパフォーマンスに、5月6日のMステ初出演以降、ツイッターなどで大反響を巻き起こしています。一部ではブサイクだ・・・

宇多田ヒカルの新曲CD発売日はいつ?朝ドラ主題歌とニュースのテーマ曲をチェック!

2016年4月4日(月)から、宇多田ヒカルが音楽活動を再開します! NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』主題歌の「花束を君に」と、『NEWS ZERO』テーマ曲「真夏の通り雨」の新曲2曲を発表。 新曲の発売日はいつなのでしょうか・・・

Mステ3月25日は春に聴きたい桜&卒業ソングランキング!1位は?

2016年3月25日放送のミュージックステーション(Mステ)は春の3時間スペシャル! 番組では「春に聴きたい桜&卒業ソングランキング」が発表されました。 あの桜ソングは何位にランクインしたのか!?1位~40位まで、ランキ・・・

カリスマドットコムがMステで歌った曲は?2人の年齢やプロフィールは?

2月19日のMステに登場した謎の現役OLアラサーラッパー、Charisma.com(カリスマドットコム)! 毒舌な歌詞が魅力的なカリスマドットコムのメンバー、いつかとゴンチのプロフィールを調べてみました! 2人の年齢は?・・・

WaTの解散理由は2人の不仲?握手会とMステがラスト!!

2016年2月11日をもって解散するウエンツ瑛士と小池徹平のデュオ「WaT(ワット)」。 5年の活動休止を経て、今解散する理由は? 2人の不仲もささやかれていましたが、実際はどうだったのでしょうか? 2月5日の『ダウンタ・・・

川谷絵音の曲はベッキーとの不倫を歌っていて嫌いになりそう!?

川谷絵音がボーカルのバンド「indigo la End(インディゴ ラ エンド)」の曲が、ベッキーとの不倫騒動を受けてみるともはや「不倫ソング」にしか聞こえなくなってきています・・・。 せっかくの歌詞が全部不倫に結びつい・・・

ベッキーが嫌いになる理由!?「両成敗」されているのはゲス川谷以外のバンドメンバー

1月22日の『ミュージックステーション』(Mステ)に、川谷絵音がボーカルを務めるバンド、「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End(インディゴ ラ エンド)」が生出演しました。 しかし両バンドはパフォーマンスのみ・・・

DHC「さらばなみだ~」のCM曲は何?歌詞は?女優はだれ?

DHCフレッシュローションのCM、「さらばなみだ~」って曲がすごく良いのですが、一体誰の曲なのでしょうか!? ・・・いや、実はすでに予想はついています・・・(笑) そして女優さんも透明感があってかわいい・・・! この女優・・・

Mステで嵐の二宮和也の腕をつかんだ「ちゃんりか」って誰?

2015年12月25日のMステで、嵐の二宮和也の腕を掴んだ女性について、ネット上で問題になっています。 ツイッターのアカウント削除に追い込まれるなど、大炎上を起こしている「ちゃんりか」とは一体誰なのか?探ってみました!

サブコンテンツ

このページの先頭へ