「俳優」の記事一覧(2 / 4ページ)

菅田将暉が二階堂ふみとフライデー!二階堂ふみは星野源といつ破局?

3月11日発売の「フライデー3月25日号」で、菅田将暉と二階堂ふみの深夜の熱愛デートが報じられています。 表参道のカフェで、俳優仲間の太賀&門脇麦のカップルとWデートしていたとか!? 二階堂ふみは前の彼氏・星野源といつ破・・・

山崎育三郎の母方の実家は岡山の金持ち!?セレブ家庭で育った4兄弟!

現在ドラマ『お義父さんと呼ばせて』に出演中のミュージカル俳優・山崎育三郎さん。 実は母方の実家は岡山で、かなりのお金持ちだとか・・・!? 4兄弟全員留学経験アリなど、セレブ家庭で育った山崎さんの家族に迫ります! 父親や母・・・

綾瀬はるかのタバコ喫煙はドラマの演技じゃなかった!?実はヘビースモーカー!?

ドラマ『わたしを離さないで』で、綾瀬はるかがタバコを吸う喫煙シーンが話題になっています。 実はヘビースモーカー疑惑のある綾瀬はるか。吸っているタバコの銘柄は? 喫煙者なのに美肌な理由とは・・!? 綾瀬はるかのタバコ疑惑を・・・

渡部篤郎の髪型2016ツーブロック&ロマンスグレーでダンディズムを演出!

現在ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で、大手総合商社に勤めるエリートビジネスマンを演じている渡部篤郎さん。 ナチュラルなロマンスグレーがシブい!ビジネスシーンでもアレンジがきく、渡部さんの最新髪型2016! いつまでも色気・・・

広末涼子の髪型2016『ナオミとカナコ』のショートヘアのオーダー方法は?

『ナオミとカナコ』に出演中の広末涼子さんの今回の髪型は、働く女性にもオススメの落ち着いたショートスタイルです。 カラーも黒でも重くならずに、オフィスで楽しめそうなスタイルです! これはカラー出来ない方はうれしいですよね~・・・

トヨタCM『バットマンVSスーパーマン』VSサラリーマン!?サラリーマンの俳優は誰?

『バットマンVSスーパーマン』の映画をやると聞いてたので、そのCMか~・・・と思ったらサラリーマン!? なんだサラリーマンって!!(笑) 実は映画の予告ではなく、トヨタのエスクァイアのCMでした。 サラリーマンを演じてる・・・

『魔女の宅急便』実写版キャストおその役は?

グーチョキパン屋のおかみさんで、キキを厳しくもあたたかく見守る第二の母おソノさん。 2014年3月1日に公開された『魔女の宅急便』実写版では、だれがおソノさんを演じていたのでしょうか? 調べてみました!

『魔女の宅急便』実写版キャストウルスラ役は?とんぼ役は?

『魔女の宅急便』には主人公のキキ以外にも、たくさんの魅力的なキャラクターが登場します。 落ち込んだキキを励ましてくれる画家のウルスラと、キキの友人以上恋人未満、空に憧れる少年トンボ。 2014年3月1日に公開された『魔女・・・

『魔女の宅急便』実写版キャスト浅野忠信の役は?

2014年3月1日に公開された『魔女の宅急便』実写版に俳優の浅野忠信さんが出演していたのをご存知でしょうか? 『魔女の宅急便』女性キャラはたくさんいますが男性キャラは少ないですよね。 浅野忠信さんは一体だれの役を演じてい・・・

ドラマ『悪党たちは千里を走る』関西MBSでの放送は?予告やキャスト(出演者)をチェック!!

ムロツヨシ主演の深夜ドラマ『悪党たちは千里を走る』! 「詐欺師コンビが美人同業者と手を組み、豪邸の飼い犬を誘拐しようと企てる」原作小説がドラマではどう展開していくのか!? キャストやストーリーを詳しく見ていきたいと思いま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ