「お笑い」の記事一覧(2 / 4ページ)

オリラジ「パーフェクトヒューマン」情報まとめ

オリエンタルラジオの新ネタ「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」について、ダンサーメンバーのプロフィールやCD発売日など、情報をまとめています。 カンナムスタイルのパクリ疑惑も検証!

『メイプル超合金』安藤なつの刺青(タトゥー)画像!!プロレスラー時代に入れた!?

現在人気急上昇中のお笑いコンビ『メイプル超合金』の安藤なつの刺青(タトゥー)が、『水曜日のダウンタウン』の企画で放送されてしまい、騒ぎになっています。 背中の刺青は一体いつ入れたのでしょうか? 安藤なつはプロレスラーだっ・・・

オリラジ中田敦彦の嫁や子供は?画像は?”四角い家族”を変えた娘の存在!

最近再ブレイクの中のオリエンタルラジオですが、低迷期の苦しい時期を乗り越えられたのは家族の力が大きかったようです。 あっちゃんこと、中田敦彦の奥さんはどんな人なんでしょうか?子供の名前は? あっちゃんの家族に迫ります!

オリラジ中田敦彦の弟はダンサー!?RADIOFISHで兄弟コラボ実現!!

オリエンタルラジオの新ネタ、パーフェクトヒューマンなどで活動中の「RADIO FISH(レディオフィッシュ)」メンバーに、実はあっちゃんこと中田敦彦の弟がいる・・・!? ダンサーとして世界一にもなっているFISHBOYの・・・

オリラジ藤森慎吾が彼女の元TBSアナウンサー田中みな実と別れた原因は?

新ネタパーフェクトヒューマンなどで再ブレイクしているオリエンタルラジオの藤森慎吾が狩野英孝の影響で女性不信に!? 昨年、元TBSアナウンサーの田中みな実と別れた理由は、実は吉本から反対されていたからだとか・・・!? 真相・・・

オリラジ主催レディオフィッシュwiki風プロフィール!!パーフェクトヒューマンはデビュー曲じゃなかった!?

オリラジの新ネタ、PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)が再びテレビに登場です! 誰もが気になっていた、オリラジ以外のメンバーの正体は!? 「RADIO FISH(レディオフィッシュ)」というオリラジ主催の・・・

「グラブル」新CMレンタルバイト編の女優は早見あかり!?

次々と新しいバージョンが放送されている「グラブル」こと「グランブルーファンタジー」のCM。 いよいよ怪しい意味に使われ始めた「グラブル」新CM登場人物について、調べてみました!

浜田雅功が苦手な大物歌手Kって誰?

ダウンタウンの浜田雅功が、1月8日に放送された『ダウンタウンなう』で苦手なタレントの名前を聞かれ、超大物歌手Kと明かしました。 超大物歌手Kとは一体誰なのか・・・!? 探ってみました!

ガキの使い2016でSMAP中居正広とオカリナがまさかのキス!?

12月31日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時」に、シリーズ初のゲストプレイヤーとしてSMAPの中居正広が出演したのですが、探偵事務所行きのバスで、事件は起きました・・・・・・

SMAP中居正広は『ガキの使い』2016をどこで退場した?

12月31日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時」に、シリーズ初のゲストプレイヤーとしてSMAPの中居正広が出演しました! あれ?でも紅白にも出てたはず・・・。 一体中居く・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ