乙武洋匡現在は妻子と完全別居状態で46万の新宿高級マンションで生活!?


mcupload_530aaeaf84cb4-1024x576
本日6月23日発売の「週刊新潮6月30日号」で、乙武洋匡が現在妻と完全別居状態にあることが判明しました。
奥さんや子供のいる自宅には帰らず、家賃46万円の新宿の高級マンションで生活しているとか・・・!?
週刊新潮スクープ、内容全文レポートです。

スポンサーリンク

乙武洋匡の現在

奥さんとは別居中?

週刊新潮に5人不倫をスクープされた3月から早3か月。
乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ

知人によると、ゴールデンウィーク頃、事務所関係者が

乙武事務所の関係者「2人は別居することになった

と漏らしていたそうです。
乙武洋匡5人不倫を嫁の仁美さんが謝罪!?画像まで流出した嫁と子供の悲劇

6月某日夕刻、東京都豊島区の乙武洋匡氏の自宅マンション。
黒のミニバンがマンションの車寄せに入り、
運転手の男が乙武夫人の仁美さんと二言、三言会話を交わし、
再び車に乗って去っていきます。

・・・・・・あれ?
乙武氏は自宅には帰っていないのでしょうか?

現在は新宿の高級マンションで生活

週刊新潮の取材によると、
乙武洋匡氏は現在、
東京都新宿区の2LDK、家賃46万円のコンシェルジュがいる高級マンションで生活しているとか。

『五体不満足』の印税やらでかなりお金はあるようですね・・・。

しかし、やはり乙武夫妻はそれぞれ別の拠点で生活しているようです。

スポンサーリンク

乙武洋匡これまでの不倫騒動

3月24日発売の「週刊新潮3月31日号」で“5股不倫”が暴露され
過去8年の間に5人の女性と不倫関係を持っていたことが発覚。
乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!嫁も一緒に謝罪!?嫁はどんな人?

それでも政界進出の夢を捨てきれなかった乙武氏は、
公式サイトに奥さんの謝罪文も掲載。

夫の不倫でなぜ妻が謝らなければならないのかと、大炎上。
奥さんによる尻拭いが裏目に出て、
乙武氏は立候補を断念。

本来は出馬宣言の場となるはずだった4月5日の誕生パーディーでも、

奥さん「葛藤はありましたが、3人の子供を育てていく上で、この人の存在が必要だと感じました。互いに反省すべき点は反省し、もう一度夫婦として、家族としてやり直していきたい」

奥さんとは完全な別居中?

関係者「不倫発覚前も、帰宅が遅くなる際は乙武さんが外泊する『半別居』状態でした。育児で忙しい上に、自分ではお風呂にも入れない乙武さんが家に帰ってくると、とても奥さん一人の手には負えなかったからです」

週刊文春でも奥さんはそういった過酷な状況を激白していました。
乙武妻が週刊文春に「夫の世話から解放される時間が欲しかった」と激白!

この半別居を利用して、乙武氏は不倫に勤しんでいたわけですが、
それが表沙汰になって、家庭に戻ったのではないのか?

関係者「乙武さんは今、新宿のマンションで第三者のサポートを受けて生活しているようです」

「半」ではなく、「完全」な別居状態みたいですね・・・。

しかし、幼いお子さんがいるので、
夫婦間で連絡を取らなければいけないこともあり、
その場合は事務所スタッフの男性が自宅と新宿の別邸を車で行き来し、伝書鳩役を務めているのだとか。

週刊新潮が奥さんを直撃

当の乙武氏本人は取材に対して回答せず、
代わりに奥さんの仁美さんが、週刊新潮のインタビューに応じています。

週刊新潮「乙武さんと奥さんは別居されていますよね?」

奥さん「ああ、はい、ああ」

週刊新潮「乙武さんはいつも新宿の方にいらっしゃると思うんですが」

奥さん「私からは話せないんですけど、そちらがそう見ていらっしゃるなら、そうかもしれませんね」

週刊新潮「パーティーの場で夫婦でやり直すとおっしゃっていましたが、実態はそうなっていないのでは」

奥さん「本当ですよね・・・」

東京都知事の夢はあきらめてない!?

かつて東京都知事になることが夢だった乙武氏。

確実に当選するにはと、参院選に方向転換し、
5人不倫が発覚して出馬はなくなったわけですが、
実は政界進出はまだ諦めていないようで・・・!?

乙武事務所関係者「いずれまた政治家を目指すのであれば、『家族問題』は整理しておかなければいけませんね」

まだ政治家目指す気なのか!?
いくら何でももう無理だと思うのですが・・・。

東京都知事は、舛添要一が金の問題で辞任したばかり。
舛添要一政治資金私的流用疑惑まとめ
乙武氏が仮に立候補しても、女性関係がまた問題になるのは目に見えている気がします・・・。

これまでの週刊新潮スクープ一覧

乙武洋匡の5人不倫、これまでの週刊新潮スクープ一覧です。

第1弾
乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ

第2弾
乙武が女性に無理矢理キスした「キス事件」発覚!?ダミー男性の正体とは?

第3弾
乙武洋匡現在は妻子と完全別居状態で46万の新宿高級マンションで生活!?

あなたへのおすすめ

※乙武洋匡これまでの5人不倫騒動の全経緯は
乙武洋匡の5人不倫まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ