ファンキー加藤友達だった柴田元嫁とのW不倫は自分から迫った!?謝罪会見全文!

05

6月7日に、元ファンキーモンキーベイビーズのボーカル・ファンキー加藤が、アンタッチャブル柴田元妻とのW不倫について、謝罪会見を開きました。
既に柴田の元奥さんは妊娠が発覚しており、ファンキー加藤がDNA鑑定をすると「週刊女性」に報じられていましたが、子供は認知するのでしょうか?
友達の柴田に対しては?
謝罪会見全文レポートです。

ファンキー加藤W不倫謝罪会見全文

【写真】ファンキー加藤 涙のW不倫謝罪会見 芸能 デイリースポーツ online
引用元:daily.co.jp

まず今回のW不倫を相関図でおさらいしておきます。

01

冒頭あいさつ

05ファンキー加藤「本日発売の『週刊女性』についてですが、記事に書かれていることはすべて事実です。現在、相手の女性との間に子供を授かっています。また、認知もさせていただいています。養育費等、今後についての話し合いも現在させていただいています。このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子供のために、自分自身、何ができるか、しっかりと考え、向き合っていきたいと思っています。こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん。本当につらい思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます。最後に、ずっと僕のことを応援し続けてくれたファンの皆さまには本当にご心配をおかけしました。そして裏切ってしまったことを心からお詫びさせていただきます」

04

奥さんの反応は?

奥様に柴田妻とのW不倫を伝えたのは、2015年の11月頃だったそうです。
ファンキー加藤柴田元嫁とW不倫!嫁の画像(写真)は?元ファンモンマネージャー

05ファンキー加藤「最初はショックを受けていました。困惑していました」

記者「2人で話し合ったんですか」

05ファンキー加藤「ずっと話し合いは重ねてきました」

記者「奥さんとはどう話をして、どう納得してもらったんですか?」

05ファンキー加藤「本当の意味で納得という意味になっていないと思います。こんな自分のことを、最後は受け入れてくれて、今、すごく支えてくれているんです。一生をかけて、償っていこうと思っています」

そりゃそうです・・・。
納得なんかできるはずがない。

ファンキー加藤の奥さんは、結婚前はファンキーモンキーベイビーズの元マネジャーでもありました。
ファンキー加藤柴田元嫁とW不倫!嫁の画像(写真)は?元ファンモンマネージャー
今回の夫のW不倫に、相当ショックは大きいはず・・・。

05ファンキー加藤「長い時間がかかると思います。だからこそ、一生をかけてという・・・はい」

記者「子どもができたことについて奥様は?」

05ファンキー加藤「いっぱい話し合いをしてきました。細かい話は控えさせていただきますけども、失ってしまった信頼なので、また一から築いていけたらいいなと心から思っております」

記者「支えてもらっている言葉は?」

05ファンキー加藤「今日も、しっかり謝ってこいと言ってくれました」

スポンサーリンク

不倫相手の妊娠発覚

ファンキー加藤が妊娠を知らされたのはいつだったのでしょうか?
記事には2015年9月とありますが・・・。

05ファンキー加藤「えー・・・。ごめんなさい、頭が真っ白になっちゃって。記事に書いてある通りだと思います」

記者「となると9月だが、どのように知ったんですか?」

05ファンキー加藤「妊娠したよ、と」

記者「その時、加藤さんはどう話しましたか?」

05ファンキー加藤「僕も戸惑ってしまい、すぐには言葉を返すことができなくて・・・。その時は本当に、迷惑をかけてしまったなと」

記者「産みたいとAさんは言ったようですが」

05ファンキー加藤「最初は戸惑いました。でもやっぱり、生まれてくる子どもには何の罪もないので、少しずつ誠心誠意向き合っていこうと思いました」

ファンキー加藤から柴田妻を誘った

アンタッチャブル柴田の奥さんと知り合った経緯について、

05ファンキー加藤「記事に書いてあるとおりなんですが、後輩との飲みの席で知り合いました」

記者「柴田さんの奥さんとも知らなかった?」

05ファンキー加藤「はい」

記者「既婚者とも知らなかった」

05ファンキー加藤「はい」

結婚してるって知らなかったからいいってものじゃないでしょう・・・。
なんで芸能人の言い訳ってこうなんだろう・・・。

ファンキー加藤から声をかけ、飲み会の後連絡先を交換し、
付き合いが始まったようです。

05ファンキー加藤「僕の方から声をかけさせていただいたので、責任の多くは僕にあると思います。女性として魅力を感じたのは事実でした。本当に今となって思えば、軽率な行為だったと思って反省しております」

記者「魔が差したのか?何か悩みを抱えていたのか?」

05ファンキー加藤「本当に軽率な行動だったと。心から反省しています。(その時は)魅力を感じました」

記者「どんなところに魅力を?」

05ファンキー加藤「すいません」

柴田の奥さんと知ったのはいつ?

ファンキー加藤は、柴田の離婚が成立してから、自分の不倫相手が柴田の奥さんだったと知ったそうです。
当然、柴田と奥さんの間には子供がいます
ファンキー加藤とW不倫した柴田元嫁の画像(写真)は?相関図で4人の関係をチェック!

しかもファンキー加藤は柴田と友人だったのです。

05ファンキー加藤「旦那さん(柴田)と子どもに本当に申し訳ないことをしたと反省しました。何度か飲ませていただいたことがあったので、本当に誠心誠意謝罪をさせていただきました」

記者「どんな話をしたんですか?」

05ファンキー加藤「すいません。先方の事情もあるので、そこのコメントは控えさせていただきます」

記者「柴田さんは納得したんですか?」

05ファンキー加藤「柴田さんともたくさんお話しをさせていただきまして。最終的には」

記者「柴田さんは怒ったり、怒鳴ったりしましたか?」

05ファンキー加藤「感情が荒ぶることはありませんでした。すごく冷静にいろんなことをお話しされていました」

柴田は記者の取材にも冷静に対応し、
ファンキー加藤を気遣う素振りすら見せていました。
ファンキー加藤とW不倫した柴田元嫁の画像(写真)は?相関図で4人の関係をチェック!

05ファンキー加藤「また直接、お話しさせていただこうかなと思います。報道になってしまい、ご迷惑をかけたので、後日、あらためて、お話しさせていただこうと思っています」

柴田元妻の子供は認知

ファンキー加藤は柴田の奥さんと別れるんでしょうか。

05ファンキー加藤「子どものことがあるので、それは今後の話し合いで(養育の関係で)」

記事にあったDNA鑑定については、

05ファンキー加藤「僕は認知させていただいている。そこの記事に関しては分かりません」

記者「自分の子どもと信じているんですか?」

05ファンキー加藤「そうですね」

子供は今月誕生するとのこと。
もうそんな差し迫った状況だったのか・・・!?

記者「立ち会うんですか?」

05ファンキー加藤「女性とお話しをして決めていこうと思います」

記者「名前は?」

05ファンキー加藤「話し合って決めていこうと思います」

立ち会い出産とか名前とかそんなのん気な・・・。

記者「Aさんと、その子どもとの養育については?」

05ファンキー加藤「そこは妻と別で、女性の方と少しずつ話し合っていこうと思います」

謝罪会見を開いた理由

柴田妻とのW不倫について、逃げずに釈明に出て来たことについては、

05ファンキー加藤「今までたくさんの方々に支えてもらい、ファンの皆さまもそうですけど、関係者の皆さんにいろいろとアドバイスを受けました。その人たちのために矢面に立つ。それが僕の責任の1つの取り方かなと思いました」

まあベッキーが一方的な謝罪会見で逃げて相当失敗しましたからね。
ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?
そこから学んだんじゃないでしょうか。

ファンに対しては、

05ファンキー加藤「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。直接、ファンの皆さまに向き合って僕の思いを伝えていこうと思っています」

まとめ

人生応援ソングとか純愛ソングをどの面して歌い続けてきたんだという不貞ですね・・・。
W不倫したどころか、友人の奥さんを妊娠までさせるという・・・。

元々ファンモンは好きだったけど、
ソロになってからのファンキー加藤は好きじゃなかったんですが・・・。
二度と純愛ソングなんて口にしないで欲しい・・・。

あなたへのおすすめ

※ファンキー加藤のこれまでのW不倫騒動の全経緯は
ファンキー加藤アンタッチャブル柴田元嫁とW不倫まとめ