ファンキー加藤柴田元嫁とW不倫!嫁の画像(写真)は?元ファンモンマネージャー


ファンキー加藤オフィシャルブログ Powered by Ameba
6月7日発売の週刊女性で、W不倫がスクープされたファンキー加藤。
元ファンモンのマネージャーで、2013年に結婚したファンキー加藤の奥さんはどんな人なのでしょうか?画像(写真)は?
不倫相手である、ファンキー加藤の友達・アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁の妊娠まで発覚し、子供を認知するかどうかでもめているとか・・・!?
ベッキー&川谷絵音と同じく、ドロ沼不倫から離婚になるのか・・・!?

スポンサーリンク

ファンキー加藤柴田元妻とW不倫発覚!

驚きの相関図

週刊女性にスクープされた、ファンキー加藤W不倫の驚愕の相関図がこちら↓↓
01
引用元:daily.co.jp

なんとファンキー加藤の不倫相手はアンタッチャブル柴田英嗣の元嫁です。
お互い配偶者も子供もいる上での、いわゆるダブル不倫です。

柴田が奥さんと離婚した原因は、このファンキー加藤とのW不倫でした。

しかも、ファンキー加藤は柴田と友達だったのです。
友達の奥さんと不倫って、どういう神経してるんだ・・・!?

スポンサーリンク

ファンキー加藤って?

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手です。

05

ファンキー加藤プロフィール

・本名:加藤 俊介(かとう しゅんすけ)。

・1978年12月18日生まれ(37歳)

・東京都八王子市出身。

・A型。

・身長175cm。

2004年~2013年まで、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)のボーカル・リーダーとして活動。

2013年からソロ活動開始。

ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)って?

o082705521360660048350

2人のボーカルと1DJのグループ。
メンバー全員が東京都八王子市出身。

メンバー
・ファンキー加藤(本名:加藤俊介)
・モン吉(本名:塚本達)
・DJケミカル(本名:田野倉智文)

2004年元旦 グループ結成。
2006年1月25日「そのまんま東へ」でメジャーデビュー。

2012年11月29日 2013年の全国ツアーをもって解散することを発表。
解散の理由は、DJケミカルが実家の住職を継ぐ準備によりファンモンを脱退したことがきっかけ。

2013年6月1日・2日 東京ドーム公演「おまえ達との道 FINAL in 東京ドーム」を最後に解散。

ファンキー加藤の嫁画像(写真)!どんな人?

ファンキモンキーベイビーズの元マネージャー
名前は旧姓・工藤牧子
さんです。
今は一応一般人女性ですね。

嫁の画像(写真)はこちら↓↓
7daf522e12e2b67621d76de2f4ec402f
引用元:moyarin.com

2013年4月15日に、結婚を発表。

結婚は周囲から猛反対されたとのこと。
ファンキー加藤自身も相当悩んだようですが、

05ファンキー加藤「彼女を幸せにしたい」

と男気溢れる思いで結婚。
ファンからは「男らしい」と称賛されたそうです。

子供は?

2015年に長男が生まれています。

まだ1才になるかならないかという乳飲み子を抱えて、
旦那が不倫ですよ・・・。

離婚はしない?

2015年11月頃、ファンキー加藤から不倫のことを告白され、相当ショックを受けたという奥さん。
しかし、今のところ離婚する気はないようです。

生まれたばかりの子供のことを考えると、
止むに止まれぬ選択なのでしょう・・・。

謝罪会見に際しては、
ファンキー加藤友達だった柴田元嫁とのW不倫は自分から迫った!?謝罪会見全文!

05ファンキー加藤「今日も、しっかり謝ってこいと言ってくれました」

と送り出してくれたとのこと。

金子恵美議員のパクリか・・・?
イクメン宣言宮崎謙介とタレント宮沢磨由の”臨ゲス不倫密会”まとめ
宮崎謙介元議員と宮沢磨由の不倫より、今回はさらに質が悪いですが・・・。
いやどっこいどっこいかな・・・。

ファンキー加藤W不倫の経緯

「週刊女性」とファンキー加藤の謝罪会見で明らかになったW不倫の経緯をまとめてみました。

2013年 ファンキー加藤結婚。

2014年 後輩の飲み会で知り合い、Wの不倫の関係に。

2015年 ファンキー加藤に長男誕生。

2015年5月 柴田と嫁が離婚。

2015年9月 柴田元嫁の妊娠発覚。

2015年11月頃 ファンキー加藤が奥さんに不倫を告白。

柴田元嫁との交際は今から一年半前、2014年から始まっているので、完全に不倫関係です。

しかも、柴田と奥さんの離婚原因はこのW不倫。
柴田も女性関係に関しては人のこと言えないだろうけど、
これは奥さんに慰謝料請求していいんじゃないの・・・?

子供は認知

ファンキー加藤は、不倫相手である柴田元嫁を妊娠までさせています。
子供は今月誕生するとのこと。

謝罪会見では、

05ファンキー加藤「僕は認知させていただいている」

と、子供の認知はするようです。
当然の責任ですけどね・・・。

しかしファンキー加藤は結婚してから一年経たないうちに人妻を自分から誘ってるんですからとんでもないゲスですね・・・。
ファンキー加藤友達だった柴田元嫁とのW不倫は自分から迫った!?謝罪会見全文!

おまけに長男が誕生したにもかかわらず、
不倫相手まで妊娠させて・・・。
下手したら腹違いの同級生ですよ?

2016年に発覚した不倫ラッシュの中でも最悪の事例になりそうですね・・・。

あなたへのおすすめ

※ファンキー加藤のこれまでのW不倫騒動の全経緯は
ファンキー加藤アンタッチャブル柴田元嫁とW不倫まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ