東大生5人逮捕の被害者は21歳女子大生!強制わいせつを繰り返す凶悪イベサーの実態


ToudaiAkamon

5月10日に、女子大生への強制わいせつ罪で5人の東大生が逮捕される事件が起きました。
主犯格の松見謙佑始め、全員が東京大学工学部システム創成学科やその大学院所属のエリート学生だった衝撃事件。
被害女子大生は東大生の友人の女性だったとか・・・!?
「東大生強制わいせつ事件」の概要です。
松見謙佑ら「東京大学誕生日研究会」というイベントサークルは、過去にも同様の強制わいせつ歴あり!?

東大生5人が強制わいせつ罪で逮捕

事件概要

日本の最高学府・東京大学のエリート学生5人が、強制わいせつ罪で逮捕されました。
5月10日から5月11日に日付が変わる深夜0時頃、
東京都豊島区内のマンションで、女子大生の洋服を脱がせ、胸を揉んだ疑いです。

主犯格の松見謙佑は、東大工学部の4年生
東大生逮捕主犯松見謙佑の顔画像!出身高校は武蔵で東大3つのテニサー出禁

他の4人も、全員東京大学工学部システム創成学科や、その大学院所属でした。
東大生逮捕松見謙佑以外の名前・顔画像が公表されない理由は?全員名門高校出身
年齢は22歳~24歳
他の4人は、名前は公表されていません

被害者は、東大生のメンバーの友人である21歳の女子大学生

5月10日事件当日の流れ

JR池袋駅東口に集合し、その後駅近くの大手居酒屋チェーン店で飲み会をした松見謙佑ら。
女子のドタキャンが多かったため、途中で男何人かが近くのバーにナンパをしに行きます。

23時半頃まで居酒屋で飲んだ後、
東大生6人と、女性2人で2次会と称し、メンバーの自宅マンションに移動

被害女子大生以外に、現場にはもう一人女性がいたようです。
被害女子大生の友人のフリーターとも、
東大生らがバーでナンパした女性とも言われていますが、
この女性は不穏な動きを察知したのか、途中で帰宅し、難を逃れます。

男性陣に女性一人という構図になってしまいます。
・・・この時点で被害女子大生はなぜ一緒に帰らなかったのか・・・。

女子大生に暴行・強制わいせつ

捜査関係者「最初は部屋で普通に飲んでいたが、そのうちみんなで女子大生の体を触り始め、ブラジャーなどの下着も外して全裸にした

捜査関係者によると、
男2人が松見謙佑を煽るようなことを言い、まず松見が調子に乗って自分の服を脱ぎ、裸になったようです。
そして被害女子大生を全裸にし、
彼女のお尻を叩いたり、胸を揉んだりします。
煽った2人も、同様のことをしたようです。

松見謙佑は被害女子大生に殴る蹴るの暴行を加えた上、
カップラーメンの汁を彼女の頭にかけたり、割り箸でいたずらするなど、やりたい放題。

捜査関係者「逮捕された東大生5人のうち、主犯格の男が被害女性に対して行ったのは“裸にして体を触る”といった程度の生易しいものではない

松見謙佑は女子大生の局部に、ドライヤーで熱風を浴びせかけたそうです。

耐えかねた女子大生は、Tシャツとズボンを着て、泣きながら部屋を飛び出します。

捜査関係者「部屋に彼女のブラジャーが残っていたことから見ても、取るものもとりあえず、という感じだったのでしょう」

女子大生は近くの公衆電話から110番通報
駆けつけた警察官を伴って事件現場となった部屋に戻り、被害を訴えます。
その場で主犯の松見謙佑が現行犯逮捕
8日後の5月19日、警察は他の4人のメンバーも身柄を押さえます。
東大生逮捕松見謙佑以外の名前・顔画像が公表されない理由は?全員名門高校出身

凶悪イベサー「東京大学誕生日研究会」

「東京大学誕生日研究会」とは?

松見謙佑らが主催していたイベントサークル(イベサー)「東京大学誕生日研究会」
ツイッターアカウントを見ると、

こんにちは!
東京大学誕生日研究会です!
男子は東大、早稲田、慶応、女子は様々な大学からなるインカレサークルです!
日々研究様々な誕生日の企画を男女仲良く企画しています^ ^
サプライズが好きな方、または単に友達の輪を広げて大学生活を楽しみたい方、誰でも歓迎です!

東京大学誕生日研究会 TankenTodai さん Twitter
引用元:twitter.com

「東京大学誕生日研究会」は、
東大だけでなく、早稲田、慶応など、他大のメンバーも在籍するインカレサークルのようです。
ツイッターの紹介文によると、

誕生日を楽しく過ごすためにはどうするべきか?そんな真理の探求を目指したインカレサークルです。

5月9日のツイートを最後に、つぶやきを止めています。

明日飲み会やりますよー、是非参加連絡まだまだ受け付けてますよー

02
引用元:twitter.com

おそらくこれが、強制わいせつ事件のあった5月10日の飲み会の勧誘ツイートだったと思われます。

イベサーの実態

捜査関係者「逮捕された東大生らが女性と性交したり、乱痴気騒ぎを目的に今年4月に設立したサークル、いわゆるヤリサーです」

東京大学誕生日研究会の手口

①「東京大学誕生日研究会」のツイッターアカウントで、様々な大学の女子大生をフォロー。
②新歓コンパなどの飲み会情報を書き込み、それにつられて連絡してきた女子大生を飲み会に誘い出す。
※飲み会を行う場所は、東京・池袋の大衆居酒屋など。
③やれそうな女子に狙いを定め、泥酔させる
④泥酔させた女子を、メンバーの自宅マンションに連れ込んでセッ◯スする。

悪魔のような手口です。
これ、まんまスーフリじゃないか・・・。

スーパーフリー事件って?

2003年に発覚した組織的な輪姦事件
早稲田大学の元公認のサークル「スーパーフリー」のメンバーである大学生らは「ギャルは撃つための公共物だぜ」を合言葉に1999年秋から常習的に女子大生への輪姦をおこなっていた
早大生ら14人が準強姦罪で実刑判決。
逮捕者の多くは早稲田大学の学生であったが、逮捕者の中には東京大学・慶應義塾大学・明治大学・法政大学・学習院大学・日本大学といった数多くの有名大学の学生や社会人の会社経営者も存在。

宮沢磨由との不倫騒動で辞職した宮崎謙介元議員がスーフリ出身では?とのウワサもありましたが・・・。
イクメン宣言宮崎謙介とタレント宮沢磨由の”臨ゲス不倫密会”まとめ
依然こういったとんでもないサークルが東大にも存在しているんですね・・・。

あなたへのおすすめ

  1. 東大生5人逮捕の被害者は21歳女子大生!強制わいせつを繰り返す凶悪イベサーの実態今ココ
  2. 東大生逮捕主犯松見謙佑の顔画像!出身高校は武蔵で東大3つのテニサー出禁
  3. 東大生逮捕松見謙佑以外の名前・顔画像が公表されない理由は?全員名門高校出身
  4. 東大生逮捕主犯松見謙佑の親も東大出身の超エリート!元大手都銀のバンカー
  5. 東大生逮捕藤田智之は福井県藤島高校出身で山谷えり子の親戚!?ツイッターや画像は?
  6. 東大生松見謙佑逮捕その後は?河本泰知、松本昂樹も起訴!7月5日初公判内容

※事件の概要をまとめて
東大生5人強制わいせつ罪で逮捕事件まとめ


  こちらの記事もあわせてどうぞ

One Response to “東大生5人逮捕の被害者は21歳女子大生!強制わいせつを繰り返す凶悪イベサーの実態”

  1. コスモス より:

    女子大生も以前から、
    全裸で、笑顔で写真を撮るとか、ありえない!
    ハニートラップ失敗だけど、
    示談で、お金もらつて、忘れたほうがお互いのためなのに。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ