東大生5人強制わいせつ罪で逮捕事件まとめ


01

5月11日に、21歳の女子大生への強制わいせつ罪で5人の東大生が逮捕された事件。
逮捕されたのは、松見謙佑・藤田智之・河本泰知・松本昂樹・生嶋一生の5人。
主犯・松見謙佑の顔画像(写真)や家族、その他4人のメンバープロフィールや出身高校情報まとめです。
最新記事には黄色のラインをひいています!

東大生強制わいせつ事件概要

東大生5人逮捕の被害者は21歳女子大生!強制わいせつを繰り返す凶悪イベサーの実態

主犯・松見謙佑

東大生逮捕主犯松見謙佑の顔画像!出身高校は武蔵で東大3つのテニサー出禁

松見謙佑の親

5月26日週刊文春スクープ
東大生逮捕主犯松見謙佑の親も東大出身の超エリート!元大手都銀のバンカー

その他4人のメンバー

5月26日週刊新潮スクープ

藤田智之・河本泰知・松本昂樹・生嶋一生のプロフィール
東大生逮捕松見謙佑以外の名前・顔画像が公表されない理由は?全員名門高校出身

6月2日週刊新潮スクープ

藤田智之と山谷えり子議員は親戚!?
東大生逮捕藤田智之は福井県藤島高校出身で山谷えり子の親戚!?ツイッターや画像は?

その後:7月5日松見謙佑初公判今ココ

東大は退学処分?
東大生松見謙佑逮捕その後は退学?河本泰知、松本昂樹も起訴!7月5日初公判内容


  こちらの記事もあわせてどうぞ

4 Responses to “東大生5人強制わいせつ罪で逮捕事件まとめ”

  1. 匿名 より:

    逮捕された、松見謙祐、藤田智之、河本泰知、松本昂樹、木嶋一生、以上の鬼畜・5人の名は、ぜひ広く拡散させたい。
    これはただの強制わいせつ事件ではない。非常に悪質なもので、彼らは常習者たちでもある。これ以上、被害者(悪鬼の餌食)を出さないためにも世界中にその名を広めておかなくてはならない。

  2. 匿名 より:

    日本最高学部と言われる東京大学に入るため勉強はがんばったんだろうね!
    ただそれだけ。奴らの親はただそれだけの怪物に育てたんですね。執行猶予なんて以ての外!
    必ず実刑に処して欲しい。例え奴らが何年服役しても、被害女性の傷は一生消えずにトラウマとなり死ぬまで忘れることはないと思います。

  3. 年頃の娘がいるおばさん より:

    最低の男たちです。高畑裕太容疑者も最低ですが、こちらの男たちもそれに負けてないと思います。人数を頼んでの悪質犯行です。被害者は複数の変態男に辱しめと恐怖と痛みをうけたのです。懲役2年位とかテレビで放送してましたがありえないですね、レイプと同じです。

  4. 地獄へさようならー より:

    死んだら衆合地獄行き確定ですわ。
    一年6月は少ないですよ、検察官さん。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ