【再炎上】ベッキーフライングに川谷元妻が抗議文!?週刊文春内容全文!

efd15c87

本日5月19日発売の「週刊文春5月26日号」で、川谷絵音の元妻が、ベッキーの『金スマ』復帰に対し、抗議文を送ったことが判明しました。
実はベッキーのテレビ復帰は川谷の奥さんに謝罪前の”フライング収録”で、奥さんが激怒し・・・!?
本日発売の週刊文春内容、全文レポートです。

ベッキー”フライング番組収録”

5月13日放送のバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)』で、104日振りにテレビ復帰を果たしたベッキー。
【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

しかしベッキー復帰劇の裏で、
「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音の元妻が、弁護士と相談の上で、ベッキー側に抗議の書面を送ったことがわかりました。

ベッキーベッキー「何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです」

4月22日に週刊文春へ手渡された手紙の中では、ベッキーは川谷の奥さんへの謝罪を最優先したいとつづっていました。
ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!

謝罪の実現はしばらく難航すると見られていましたが、この手紙が突破口となり、
5月2日にベッキーは奥さんに直接謝罪をしています。

・・・・・・あれ?

おかしくない?
『金スマ』の収録って4月30日でしたよね?
ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?

そう、奥さんに謝罪した時点で、既に『金スマ』の収録は完了済み
しかも、その事実をベッキー側は奥さんに知らせていなかったのです・・・!!

「奥さんへの謝罪を最優先したい」と言っておきながら、収録を最優先していたベッキー

ベッキー側からオンエアの連絡があったのは放送当日、5月13日の夕方でした。
遅い・・・!!!
奥さんはベッキーの『金スマ』出演を、報道で知ることになります。

ベッキーは確信犯!?

今回の一件について

サンミュージック「ベッキー本人も、奥様が放送の事実を、報道で先に知った事に、大変申し訳なく思っております。放送終了後も、本人は奥様の心情を気にしております

とコメント。

またそれか・・・!!
もうここまで来ると、ベッキーは完全に確信犯以外の何物でもないですね。
『金スマ』も台本ありきの完全ヤラセだったとしか思えない。

奥さんの気持ちも週刊文春読んで初めて知ったって言ってたけど、
ベッキーの『週刊文春』スクープ第2弾の内容は川谷妻が3人目の女を激白!?
絶対知ってたよね?

ベッキーベッキー「そこで奥様の気持ちを初めて知って。こんなに傷つけたんだと。実際はこうだったんだって。本当にこれは間違った恋だったんだと知って、もうそこから連絡は取ってないですね」

「先に放送しちゃえば口出しできないでしょ」ってそういうことですよね?
ここまで来て、なお奥さんにムチ打ちに行くんだね・・・。
すごい根性だな・・・。

オリラジのあっちゃんが言ってた通り、まさに「あざとい」やり口です。

スポンサーリンク

川谷元妻からの抗議!週刊文春内容全文

週刊文春に掲載されたベッキーの手紙の内容に不安があった奥さん。
ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!

奥さん「ペン習字みたいなきれいな字ですが、本当の気持ちを書いているのでしょうか・・・」

少なくとも週刊文春で不倫を公に認めたことで、自分への謝罪の気持ちも本気なのだろうとは受け止めたそうです。

そして4月27日

奥さんの弁護士から謝罪のための面会日を知らせる連絡がサンミュージックに入ります。
というのも、川谷絵音と奥さんの間では離婚協議の話が進んでいました。
離婚協議がまとまる目途がつき、奥さんとしても、一連の問題に区切りをつけてベッキーの謝罪を受けてもいいという気持ちに至ったようです。

5月2日ベッキーと面会

ベッキーと奥さんの面会がついに実現。

場所は川谷絵音の所属事務所、「スペースシャワーミュージック」の顧問弁護士の事務所で。

面会に立ち会ったのは、
ベッキーと奥さん、
ベッキーの所属事務所「サンミュージックプロダクション」の顧問弁護士、
「スペースシャワーミュージック」の顧問弁護士の4名。

efd15c87ベッキー「レベッカ・英里・レイボーンと申します」

本名を名乗り、席についたベッキー。

efd15c87ベッキー「私からよろしいでしょうか。行けないとずっと思っておりました。お気持ちを文春の記事で知り、A子さんを苦しめてしまったということを知りました。本当に申し訳ございません」

奥さん「2人でなく3人で面会したい、と私がずっと粘っていたように思われたかもしれませんが、彼のいる前で、本当のことを話してほしかっただけなんです」

efd15c87ベッキー「はい」

面会は20分ほどで終了。

奥さん「がんばってくださいね。私もがんばります」

と微笑んだ奥さん。
面会の間、声を荒げることもなく、奥さんはずっと柔和な表情だったそうです。

実際にはベッキーと初めての対面にかなり緊張していたという奥さん。
無理をして笑顔を浮かべていたそうです。

服装もきっちり整え、5歳年上のベッキーに対して、しっかりとした大人の女性に見えるようにしていたとか。

ベッキーに見せた笑顔・・・
それは不倫相手に対する“妻のプライド”だったのかもしれません・・・。

川谷絵音との離婚成立

実は、同じ5月2日に川谷側が離婚届を提出
前もって奥さんが署名捺印したものを渡していたそうです。

川谷は自身のブログで一週間後の5月9日に離婚を発表。
ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?

そして5月10日、ベッキーの『金スマ』でのテレビ復帰が、スポーツ紙で報じられます。
ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?

奥さん「私に謝罪した時には、もう復帰番組の収録を済ませていたなんて・・・順番が違う

と強いショックを受けます。
当然です。
週刊文春への手紙の中では、復帰については何も触れられていませんでした。

テレビなどの仕事は謝罪の後に始まるものだと思っていた奥さん。
5月2日に対面した際にも、番組収録の仕事があったという話はありませんでした。

芸能関係者「ベッキー側にも、『今は隠しておきたい』というやましい気持ちがあったのではないでしょうか」

川谷絵音元妻が激怒!送った抗議文内容とは?

奥さんは番組放送の数日後、
弁護士と相談の上で、サンミュージックに抗議の書面を送ります。

  • ベッキーの自分への謝罪と仕事復帰のタイミングのズレへの違和感
  • 放送内容について

そもそも謝罪は奥さんが求めていたのではなく、あくまでベッキーからのお願いですからね。
謝罪=ベッキーの復帰とならないのは当たり前。
奥さんが違和感を持つのは当然でしょう。

具体的には、

  • 謝罪と仕事復帰の順番が逆だったことにとても驚いたこと。
  • なぜその事実を伝えてくれなかったのかという不信感
  • 当時の生々しい気持ちを聞かされる辛さ。
  • 元夫になったとはいえ、川谷のことをベッキーが終始「男性」と呼んでいたことへの違和感。

奥さんにとってはかさぶたを剥がされるような思いだったのでしょう・・・。

『金スマ』でベッキーは中居に語った、
【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

efd15c87ベッキー「その男性と出会って、好きになって、2人で出掛けるようにもなって、その後に奥様がいることを知って、でもお互い気持ちがあるのがわかってたから、じゃあ正式なお付き合いは離婚してからだねって話になってたんですね」

efd15c87ベッキー「もう夫婦関係は破綻していると私は思っていたので、でもそのうちあちらがお別れをするかもしれないし、ちょっと順番違うけどっていう思いもあって」

efd15c87ベッキー「「それは好きでした」

など、あまりにも生々しい言葉が並んでいましたからね・・・。

ベッキーが終始川谷絵音を「男性」呼ばわりしているのは、視聴者から見ても違和感がありました。
結局認めてないじゃねーかっていう・・・。

ベッキー復帰までの経緯まとめ

奥さんへの謝罪から、ベッキー復帰までの経緯をまとめると、

4月27日 奥さんへの謝罪日決定。

4月28日 『金スマ』側へ連絡。2日後のロケ参加決定。

4月30日 『金スマ』茨城県内でのロケに参加。

5月2日 奥さんに面会。謝罪。

これを見るとベッキーが復帰を急いでいたのは明らかですね。

実はずっと復帰のタイミングのうかがっていたというベッキー。
『金スマ』のプロデューサーは、ベッキーにとって恩人のような存在。

TBSは関係者「華やかなスタジオ収録よりも、素朴な農家で懺悔するほうが真剣味が伝わると判断したのでしょう」

やっぱり全部計算か・・・!!

超厳戒態勢の茨城ロケ

台本にもベッキーの名前は乗っておらず、共演者達にもベッキーの出演は知らされていなかったそうです。
ベッキーが出演した屋内での調理や食事シーンでは、
必要最小限のスタッフと共演者だけで、
マネージャー達ですら外に出されていたとか。

ベッキーはロケの途中から参加でしたが、
実際には他の出演者達よりも早く現場入りし、
車内でずっと待機。

SMAP中居正広との1対1のやり取りは、オンエアは15分程度でしたが、実際は1時間半も収録していたそうです。

テレビ局の思惑

『金スマ』の視聴率は番組歴代最高の24%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)。
TBS局内は好成績に浮き足立っているそうです。

スポーツ紙記者「当然、他局の番組もこのネタを話してもらいたいでしょう。他のレギュラー番組が黙っているはずがない」

福山雅治起用の月9『ラヴソング』が6.8%に落ち込み、
月9『ラヴソング』低視聴率の理由は裏番組?第3話ネタバレ&感想!
視聴率が取れずに苦しむTV局にとって、
今のベッキーは喉から手が出るほど欲しい存在なのかもしれません・・・。

 

あなたへのおすすめ

  1. 【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?
  2. ベッキー公式ブログ復活に応援の嵐!?川谷絵音もブログで後出し言い訳
  3. 【再炎上】ベッキーフライングに川谷元妻が抗議文!?週刊文春内容全文!今ココ
  4. ほのかりん川谷絵音と熱愛売名行為も未成年飲酒発覚でRの法則降板!?
  5. ベッキー9月現在バッサリショートで広告に!10月ラジオ復帰は芸人枠?

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音の不倫騒動まとめ

2 Comments

ケンチェル

奥様は、最初から捨てられると確信したから、
相手に一番の痛手を追わせて
それに加えて自分を
夫を寝とられた可愛そうな人というレッテルから精神的に逃れ
プラス今までの支えてきたぶんをお金で支払ってもらわないとこの
気持ちは
収まらないおもったのだと、自分に置き換えておもいます、
でも、ベッキーのあの会見はどこまでも、自分に都合よくしようとしただけ。
はっきりと、好きだから
ごめんなさい。
傷つけたし、今まで売れるまで支えてくれたのだから
その感謝を精一杯で返す、、
として、二人で有り金全部出せばよかった。
昔ビートたけしの母が言ってた、
浮気相手と一緒になりたければ、
パンツいっちょで家を出てけ!
財産は全て今まで支えてくれてきた嫁においてけ!と。

ベッキーは、信頼も、イメージもお金も何も失わないで解決しようとしたところに
同じ女として腹がたつ。
土下座して、売れなかった時代を支えてきたというこうせきをお前達わかってるのか?
と、他人な私でも腹が立つ。

返信する
お見通しですよ

ベッキー大嫌い。

いい人ぶって、本当は計算高い偽善者。

以前からそうだったじゃないの。

いい子を気取ったズルイ女。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク