【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?


ベッキー「金スマ」番組表が話題に…「今日はウソついたらダメだよ」(スポニチアネックス) Yahoo ニュース

本日5月13日、『金スマ』でベッキーが3か月半振りに早くもテレビ復帰です。
急遽放送となった今回、SMAP中居正広との対談で、今更謝罪会見のウソのさらに上塗りをしに来たベッキー。この期に及んで川谷絵音とは「正式には付き合ってない」と、さらなる言い訳をし・・・!?中居正広も「好きだからしょうがない」とまさかのベッキーの不倫擁護!?
ベッキー出演『金スマ』放送内容、全文レポートです。

スポンサーリンク

ベッキー早くも復帰!!

今月中に放送されるかどうかわからないと言われていたにもかかわらず、
ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?
本日5月13日にいきなりベッキーが『金スマ』に出演しました

テレビ番組表のいわゆる”ラテ欄”には、

「でも約束だよベッキー!今日はウソついたらダメだよ」

との記載が・・・。
1月6日の謝罪会見で友人とウソをついたことを考慮してですね。
ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?

川谷絵音のことは”男性”呼ばわり

『金スマ』番組冒頭は、
ベッキーとSMAP中居正広との対談形式でスタート。

既になにやら泣き腫らした様子のベッキー。
涙で超崩れたマスカラをあえてアップで映すのは、もはや演出としか思えません・・・。

ベッキーベッキー「私は男性とは終わったつもりでいたので」

川谷絵音のことを終始「男性」というベッキー。
名前は意地でも出さないんですね?
奥さんと1対1じゃないと嫌だ!と条件

謝罪に際し、川谷絵音の奥さんからは、
川谷を交えてならという話もあったようなのですが、

ベッキーベッキー「私の方がやだって言ってしまって。謝る立場なのに」

このことについては週刊文春でも触れられています。
ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!

まさか謝罪に条件を付けられると思っていなかった奥さんは、さらにショックを受けたそうです。
当然です。
なぜ謝る側が条件つけてくるのか・・・。

しかも謝ったらなんでテレビ出ていいのか??

最終的に、5月2日に奥さんと1対1で会って謝罪したそうです。

スポンサーリンク

5月13日『金スマ』放送内容全文

『金スマ』ひとり農業の田植え企画は、毎年参加しているので今年もどうかと、番組サイドからベッキーに出演を打診をしたそうです。
判断はベッキーに任せると。

そしてベッキーは収録2日前に「出演する」と返事を。
他の出演者が野菜を採取した後、料理シーンになってエプロン姿のベッキー登場

ベッキー「お久しぶりです」

普通に笑顔で登場したベッキー。
激やせなんてウワサも出ましたが、まっったく痩せてませんね・・・?
ベッキーが数日で5kgの激やせは大嘘!?画像比較でうそかほんとか検証!!
見た目は不倫発覚する前と全然変わってない・・・!!

ベッキーベッキー「視聴者の皆様、『金スマ』出演者の皆様、スタッフの皆様、この度は私事でご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。お休みもしてしまい・・・申し訳ありませんでした。いろいろご迷惑をお掛けしましたが、心も入れ替えましたので、また今日からみなさんとご迷惑じゃなければまたみなさんと

相変わらず謝罪の方向がおかしい気がします。
「出演者が迷惑じゃなかったら」っておかしくないですか?
誰のための番組なの??

確かに視聴者は直接的な被害や迷惑はこうむっていません。
でも、人気があってテレビに出演出来ていたのは、視聴者やファンの人があってだとは思ってないんでしょうか・・・?

ベッキーを支えてたのって、周りの共演者やスタッフだけなの?
気にすべきはスポンサーの顔色だけなの?
視聴者はどうでもいいの?ファンはどうでも良かったの?
ベッキーが芸能界でタレントって仕事をする理由は何なんでしょう・・・。
結局お金?
だから視聴者の気持ちも、奥さんの気持ちも考えられないの・・・?

中居正広との対談

ディレクターの家で、中居正広とベッキーが2人きりになり、対談が始まりました。
1時間の番組中、15分もベッキーのために設けられた時間。

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「元気だった?」

ベッキーベッキー「元気・・・ではなかったですね」

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「一つだけ守って欲しいことが、ウソは言ってほしくない。でも、言えないことがあるなら、正直にウソをつかずに、言えません、話せませんと答えて欲しい」

一応そう前置きして始められた対談。

ベッキーは何が辛かったか?苦しかったか?

・一人の女性を傷つけてしまった罪の大きさ。
・厳しい声が届くこと。
・多くの方々に迷惑をかけたこと。
・仕事が出来ないこと。

ベッキーベッキー「こういう恋愛が出来るのかなって思い描いてたのと、現実が違ったこと。奥様がいる男性を好きになってしまって、その奥様を傷つけてしまいました」

それでも私はやってない!!

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「あの会見にウソはありましたか?」

ベッキーベッキー「・・・ありました」

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「正直に言えませんでしたか?」

ベッキーベッキー「その男性と出会って、好きになって、2人で出掛けるようにもなって、その後に奥様がいることを知って、でもお互い気持ちがあるのがわかってたから、じゃあ正式なお付き合いは離婚してからだねって話になってたんですね」

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「順番が間違ったことに途中で気づいたんだね」

ベッキーベッキー「そうですね。そこでブレーキを掛ければ良かったんですけど、いや、友達のままでいようね、友達のままでいようねって言いながら、何度も会ってしまって、気持ちがどんどん大きくなってしまって、だからこれは友達だもんねって言い聞かせながら会っていったので、正直ほんとに複雑なことになってしまうんですけど、記者会見でお付き合いという事実はありませんっていうのは、半分、いや正式には付き合ってないんですっていう」

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「相手好きだったわけでしょ?」

ベッキーベッキー「はい」

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「え、恋はしてないの?」

ベッキーベッキー「いや、もう恋愛関係でした」

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「恋愛関係なんでしょ?何今の?『付き合ってはない』って?恋愛はしてるけど『付き合ってはない』?」

ベッキーベッキー「子供の言い訳みたいだったんですよ」

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「下世話な話だね。俺もあんまり口にしたくないような感じだね。でも、旅行に行って、『付き合ってないっていうのは通用しないんじゃないかな?」

ベッキーベッキー「おっしゃる通りです」

この辺りで薄々気づき始めてはいたんですが、
この後の衝撃展開を考えると・・・
そもそも中居正広は視聴者の気持ちを代弁しに来たわけじゃなかったんですよ・・・。
ただのベッキーの援護射撃要員だったんです。

週刊文春のLINEは本当

『週刊文春』のスクープで暴露された川谷絵音とのLINE。
「センテンススプリング!」「ありがとう文春!」とベッキーのゲス迷言が話題になりましたが・・・
ベッキーの『週刊文春』スクープ第3弾流出ライン全文!!「ありがとう文春!」と文春に感謝!?

becky-kawatani-0131
引用元:buzz-plus.com

ベッキーベッキー「これをきっかけに堂々と歩けるかもね、街を、とか。その頃はまだ感情に溺れて、お付き合いをしたいって思ってたので。・・・ごめんなさい、ほんとに」

だからなんで中居正広に謝るの・・・。

そして週刊文春の第2弾スクープで、奥さんのインタビューが出たことについて、
ベッキーの『週刊文春』スクープ第2弾の内容は川谷妻が3人目の女を激白!?

ベッキーベッキー「そこで奥様の気持ちを初めて知って。こんなに傷つけたんだと。実際はこうだったんだって。本当にこれは間違った恋だったんだと知って、もうそこから連絡は取ってないですね」

・・・おかしくない??
なんで「『週刊文春』読んで初めて知って」なの??
普通は「不倫」だと気付いた時点で、奥さんの気持ちも想像付くでしょ?
結婚してるんだよ?まだ離婚してないんだよ?

ベッキーベッキー「もう夫婦関係は破綻していると私は思っていたので、でもそのうちあちらがお別れをするかもしれないし、ちょっと順番違うけどっていう思いもあって」

すっさまじい言い訳です・・・。

『金スマ』はただのベッキー擁護番組だった件

ちょいちょい中居正広の発言も的外れでイライラするんですが、終始悲劇のヒロイン気取りのベッキーが何より腹立たしい・・・。
未だに川谷絵音との恋愛に酔っている感じがむんむんに出ています。

・1月中旬から川谷絵音と連絡は取ってない。
ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?
・奥さんはいることを知った上で長崎の川谷絵音の実家に行った。
ベッキーが「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と不倫!?流出LINE(ライン)の内容は?

とにかく言い訳をしに出てきたのか・・・。
ここからも不倫旅行の言い訳のオンパレードです。

ベッキーベッキー「実家ってことは、真剣に考えてくれてるのかなって」

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「好きだったんだよねぇ~」

ベッキーベッキー「断る勇気を持てなかったんですよね。断ってしまうと、男性の気持ちが離れてしまうんじゃないかって思って」

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「でも、好きになったらそうなのよ。余裕が・・・うん」

ベッキーベッキー「ブレーキを掛けるポイントはいくつもあったのに・・・」

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「好きだからしょうがないって俺思うんだけど、『そりゃてめえの都合だよ』ってのもあるよ」

え、何?
結局今回の『金スマ』は完全にベッキーを援護射撃するためだけの番組だったわけですか?
中居正広は完全にベッキーサイドで、ベッキーがこれから仕事しやすいようにお膳立てしてあげただけ。

何コレ???

まとめ

これはワザワザ公共の電波を使って放送することか、というのが本音です。
一番の被害者である川谷絵音の別れた奥さんは、一般人ですからどこにも生の声を伝えることなんてできません。

『週刊文春』のインタビューを目にした人と、
今回の『金スマ』を見た人、
どっちが多いか?
謝罪会見といい、今回の放送といい、
結局ベッキー側の「言い訳」だけが、声を大にして伝えられています。

全国放送で、しかもSMAPのリーダーを使って、ベッキーを擁護させる。
この期に及んで、なお奥さんの傷口に塩を塗りこみにいくんですね・・・。

一つだけはっきりわかったのは、
たぶんベッキーは何も反省していないんだろうなということ。

「また今日からみなさんと」って言っていたので、おそらく他の番組にもなし崩し的に復帰してくるのでしょう・・・。
良かったね、復帰出来て。芸能人の周りはみんなベッキーの味方で・・・。

あなたへのおすすめ

  1. ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?
  2. ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!
  3. ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?
  4. ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?
  5. 【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?今ココ
  6. ベッキー公式ブログ復活に応援の嵐!?川谷絵音もブログで後出し言い訳
  7. 【再炎上】ベッキーフライングに川谷元妻が抗議文!?週刊文春内容全文!

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ