ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?


ベッキー復帰は7月か? その前に改めて本音会見を(NEWS ポストセブン) Yahoo ニュース

休業中のベッキーが、『金スマ(中居正広の金曜日のスマイルたちへ)』の収録に参加していたことが判明しました。
放送時期がいつかはまだ未定ですが、早ければ5月中に収録分が放送され、ベッキーがテレビ復帰を果たします。
『人生のパイセンTV』など、他の番組でも、実は水面下で着々と進んでいたベッキー復帰プラン。
視聴者の反対や「嫌だ」「いらない」の声はどうなる・・・!?
週刊文春の直筆手紙から、すべてはベッキー復帰のためのシナリオだったのか・・・!?
詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

ベッキー『金スマ』で5月中にテレビ復帰!?

「ひとり農業」の収録に参加

スポーツ紙によると、ベッキーが『金スマ』の収録に参加していたことが判明しました。

ベッキーは全編ロケで構成される人気コーナー「ひとり農業」の収録に参加。
SMAP・中居正広と一緒に茨城で撮影したそうです。

「ひとり農業」って?
番組ディレクターが2008年から単身茨城県へ、「ひとり農業」を開始。
東京を離れ、住民票を移し、初めての農業に苦戦しつつも生活していく。
作物を育てつつ、ヤギ、猫、鳥と共に暮らすディレクターの生活に密着するコーナー。

ベッキー自身も2012年にSMAP・中居正広と訪問し、農業体験しています。

・・・待て。
待て待て待て。

『金スマ』って、ベッキーの不倫騒動発覚&降板でワザワザタイトル変えましたよね?

TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」
引用元:tbs.co.jp

『金曜日の妻たちへ』(キンツマ)=不倫ドラマを連想させるタイトルだからって。
中居くんの薬物使用疑惑が原因とも言われていましたが・・・。
清原が暴露した大物タレントは誰!?司会者で押尾学とも関係あり?

あえて『金スマ』で復帰させるのか!?

中居正広が復帰のお膳立てアリ?

1月23日ベッキー休業前の『金スマ』最後の収録で、
当時SMAPの分裂解散危機騒動の渦中にあった中居正広が、
SMAP解散騒動まとめ

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c中居正広「お前も大変だな。俺達頑張っていこうな」

とベッキーを気遣っていたそうです。

そんな中居正広に、ベッキーは当初会見で否定していた不倫について真相を告白し、現在の心境を真摯に語ったといいます。

・・・え?
『モニタリング』でやらせっぽくみせてたのが”やらせ”だったの・・・?
ベッキーが『モニタリング』でSMAP中居にした結婚相談は川谷絵音との結婚を暗示!?

宮迫といい、中居正広といい、
芸能人は本当に芸能人を”仲間”としてかばうんですね~・・・。

中居正広はジャニーズ事務所と契約の切れる9月に独立がささやかれていますし、ベッキーと新事務所でも作る気なんでしょうか・・・?

スポンサーリンク

すべては復帰のためのパフォーマンス?

5月中にベッキーが復帰するというウワサはどうやら本当だったようです。
不倫騒動発覚からわずか4か月。

同じく不倫騒動で消えた矢口真里が1年5か月振りに復帰したことを考えても、あまりにも早過ぎる復帰のような気がします。
【ベッキー降板番組一覧】ベッキーは矢口と同じく1年5か月で復帰できるのか!?

こうなってくると、
自宅で引き込もって100通の謝罪の手紙を書いていると『週刊新潮』に出たのも、
ベッキーの近況週刊新潮スクープ全文!川谷が早期離婚を匂わせ口説いた不倫の全貌!
『週刊文春』に送った直筆手紙も、
ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!
何もかもベッキーの復帰のための“やらせ”パフォーマンスだったように見えてなりません。

ベッキー休業以降の経緯

ここまでの経緯を整理してみます。
※詳細はベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

1月6日 謝罪会見。
1月7日~ 『週刊文春』スクープ第1弾~第4弾。

1月30日 テレビ・ラジオすべて出演見合わせ。
2月5日 休業発表。

2月25日 『週刊新潮』でベッキーの近況が明らかに。

4月27日 『週刊文春』に直筆手紙を送る。

5月?日 『金スマ』でテレビ復帰?今ココ

こうなると気になるのが、収録が一体いつ行われたのか?ということですね。

『週刊文春』に直筆手紙を送る前に収録に参加していた可能性は十分にあると思います。
復帰が決まっていて、あんな手紙を書いたなら、もはやパフォーマンス以外の何物でもないですが。

川谷絵音サイドの動き

3月10日・24日 『週刊文春』にインタビュー掲載。

5月9日 ブログで離婚発表。

どう考えてもベッキーの5月復帰を逆算して動きましたね?

ベッキーサイドと川谷サイドで、調整がすんでいないようにみせかけ、実は水面下で双方の事務所でとっくに話がついていたんじゃないでしょうか。
慰謝料問題も安く片が付いたみたいですし。

『人生のパイセンTV』にも復帰

『人生のパイセンTV』でもベッキーの復帰プランが進んでいるようです。

テレビ局関係者「現在事務所と交渉中で、早ければ今月中にも収録を行う」

事務所とテレビ各局は復帰に向けて水面下で調整してきたとのこと。

別の関係者「川谷さんの離婚発表で改めて世間の反応を見極める時間が必要になった」

『金スマ』は既に収録しちゃってるんだから、
結局テレビ局は世間の反応=視聴者の反応なんてどうでもいいんですよね。

ベッキー既に川谷絵音の奥さんに謝罪済み?

5月11日、芸能リポーターの井上公造氏がネット放送「Abema TV」の『芸能マル秘チャンネル』に電話出演。
ベッキーが既に川谷絵音の別れた奥さんに直接対面し、謝罪していると明かしました。

ベッキー、川谷の元妻に謝罪していた…井上公造氏明かす(スポーツ報知) Yahoo ニュース井上公造「僕の取材によると、(ベッキーと別れた夫人の)2人は会っている。離婚成立の前か後かはわからないけど、話をしている。謝罪は受け入れられたと聞いている」

その後、ベッキーは『金スマ』の収録に参加したそうですが・・・

なんで奥さんへの謝罪完了=テレビ復帰の構図ができるの・・・?

『金スマ』収録は4月30日?

井上公造氏によると、ベッキーが『金スマ』の収録に参加したのは4月30日だとか。

ベッキー、川谷の元妻に謝罪していた…井上公造氏明かす(スポーツ報知) Yahoo ニュース井上公造「TBSは、(謝罪が)済んでいるから(芸能界復帰を)受け入れた」

ただ、放送予定はまだ未定で、来月にずれ込む可能性もあるそうで、

TBS「現状は何も決まっていない」

どうだか・・・。
もはやテレビ局の発表は信用できませんね・・・。

ベッキー事務所関係者「復帰の時期は未定。テレビ局、番組のスポンサーがOKと判断して初めて出演できる」

そこに「視聴者」は一切入ってこないんですね~。
誰のためにテレビ番組作ってるんだか・・・。

今後の謝罪会見予定はなし

ベッキーの所属事務所「現時点で会見の予定はない」

やっても1月6日の二の舞でしょうしね。
ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?
でも何事もなかったかのように、普通にテレビに出てるのもどうなんだ・・・?

ベッキー、川谷の元妻に謝罪していた…井上公造氏明かす(スポーツ報知) Yahoo ニュース井上公造「(会見を)するという話は聞こえてこない」

が、謝罪会見ならぬ”テレビ番組会見”ともいうべき、
『金スマ』でのコーナーを作り、一部始終を話すプランが持ち上がっているそうです。

ベッキー、川谷の元妻に謝罪していた…井上公造氏明かす(スポーツ報知) Yahoo ニュース井上公造「一部始終をしゃべっているみたいだが、どこまで話しているか聞いてみないとわからない。納得できる内容ならいいが、(ベッキー自身の)都合のよいことだけしか語っていなければ、会見しないと収まらない」

と指摘。

どっちにしろ視聴者は納得なんかしないと思いますけど・・・。

視聴者の復帰反対の声

ネット上ではベッキーのTV復帰反対の署名活動が始まるなど、
「いらない」「嫌だ」「無理」という声も多数あがっています。

実際オリラジのあっちゃんが指摘したように、ベッキーのやり方はあまりにあざとすぎるとは思います。
ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!

しかしどれだけこうした運動が起きようと、
ここまでのテレビ局の動きを見る限り、
局とスポンサーさえOKなら復帰は出来るんですよね・・・。

来月6月には何事もなかったかのように、ベッキーがテレビに映ってるんでしょうか・・・。

※ベッキー5月13日『金スマ』で早くもテレビ復帰!!
【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

あなたへのおすすめ

  1. ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?
  2. ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!
  3. ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?
  4. ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?今ココ
  5. 【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

3 Responses to “ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?”

  1. ベッキー見たくない! より:

    せっかくの娯楽が不快のストレスしか感じない。かつて痴漢冤罪の被害者まで出しておきながら、今度は他人の家庭、奥様を傷つけ、どこまで加害者人畜有害爆走するのか!ベッキーが出演するテレビは一切見ない!最低!ゲス野郎の奥様も痴漢冤罪の被害者も莫大な慰謝料をベッキーに請求するべき!!

    • 一視聴者 より:

      奥さんと本人の間で、決着が着いたのなら、この話は終わりじゃないの?
      下ろしたいなら、視聴率下げるように見なければいい話。社会的制裁を充分に受けている者への更なる署名活動?失敗したら消去されないといけないわけ?
      理解できないな。
      視聴者って立場は、そんなに偉いのかよ

    • 匿名 より:

      あんたの言葉汚いよあんたたちみたいな人がいるからべきーを守りたくなるファンが増える実際私もそうだから

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ