紫艶芸能活動再開の裏に桂文枝あり!?口止め条件付き移籍で不倫騒動幕引き?


文枝と不倫騒動の紫艶が新たなスタート 事務所仲間は今井メロ(サンケイスポーツ) Yahoo ニュース

紫艶が芸能界引退を撤回、なんと公式ブログで芸能活動を再開することを発表しました。
新事務所との契約は条件付きで、実は裏で桂文枝が手を回していた・・・!?
桂文枝との不倫騒動が紫艶の売名行為だったことは確定か・・・!?

スポンサーリンク

紫艶芸能活動再開!?

紫艶が、自身の公式ブログで新たに芸能事務所「アンドエム」に所属し、芸能活動を再開したことを明らかにしました。

・・・・・・待て。
待て待て待て。

引退するんじゃな か っ た の か。

奥さんへのケジメとして引退するって言ってなかったっけ!?
桂文枝と紫艶のフライデー第2弾はLINE内容とキス画像が流出!?

ダウンロード-1

紫艶「師匠には立場があります。いろいろな方を守るため、不倫を否定したことは理解できます。でも、私にも守るべき家族がある。だから今回、真実を話させていただきました。そのケジメとして、芸能界を引退します

さらに言うなら、

ダウンロード-1紫艶「私の方から最後にすべてをお見せします」

ってフライデーで脱いだよね??
桂文枝と紫艶のフライデー第4弾は34=三枝の刺青(タトゥー)!?38歳女の執念!

ダウンロード-1紫艶「芸能界を引退し、普通の熟女に戻ります」

って宣言は何だったのか・・・!?

ものすんごい詐欺ですね・・・。
一体何が最後だったんだか・・・。
芸能界やめるやめる詐欺じゃなくて、
ガチでやめる気はなかったんですね・・・。

「アンドエム」ってどんな事務所?

「アンドエム」公式サイトには、プリクラを撮る女子高生張りに目を見開いた紫艶の画像が・・・。

芸能プロダクション アンドエム
引用元:and-m.net

いよいよ加藤紗里と同じニオイがしてきたな・・・。
狩野英孝と加藤紗里とその他4人の彼女の6角関係まとめ

しかし今更紫艶を雇おうなんて、一体どんな事務所なんでしょうか?

所属タレントを見ると、
元スノーボード選手でタレントの今井メロ

今井メロ オフィシャルブログ Powered by LINE
引用元:lineblog.me

元レースクイーンでグラビアタレントの後藤麻衣

01

元ギリギリガールズの荒井美恵子などなど、

02

一見「え、誰!?」という、世間的に需要のなさそうなタレントの宝庫です。
とりあえず来るもの拒まず雇ってくれる事務所なんでしょうか・・・。

そもそも、新入りの紫艶が、
後藤麻衣、今井メロ、荒井美恵子に続いて4番手に配置されています。
事務所期待の新人なんでしょうか?
謎すぎる・・・!!

移籍の裏に桂文枝あり?

芸能関係者「紫艶には、知り合いを通じ芸能プロダクションから声が掛かり、そこで面倒みてもらうことになった。その事務所はグラビアタレントが多数、在籍する事務所で、『今後は一切、桂文枝について自ら口外しない』という条件で所属が決まったのです」

桂文枝が裏で手を回して取引したということでしょうか?
それなら紫艶のこの扱いにも納得です。

桂文枝は紫艶との不倫騒動発覚で、人間国宝指定は絶望的。
釈明会見以降、“マスコミ恐怖症”に陥り、公の場を避けるようになっていました。

紫艶の仕掛けるリベンジポルノで、いつどんな画像が飛び出すかわかない状況だっただけに、
桂文枝と紫艶のフライデー第3弾はリベンジポルノ!?「愛人手当」通帳と桂文枝の全裸画像!
紫艶の口止め条件付き移籍で、自ら幕引きをはかったということでしょうか。

芸能関係者「文枝について書くのはあれで最後。今は精神的にも全然落ち着いている。『心機一転、頑張りたい』と本人は前向きだ。今後どんな方面で仕事していくかは、まだこれから。事務所側が本人と話し合いながら決めていく」

加藤紗里みたいな路線でいくのでしょうか?
でも新事務所との約束がある以上、バラエティー系の暴露番組には出られないでしょうね・・・。
となるとグラビア?
フライデーのグラビアは1回限りのネタで通用したのであって、果たして需要はあるのか・・・?

スポンサーリンク

紫艶公式ブログ開設

紫艶が公式ブログを4月27日に開設しました。

桂文枝の全裸画像をあげるためのFacebook(フェイスブック)アカウントを作ったり削除したり、懲りないな~。
リベンジポルノ疑惑も晴れてないのに・・・。
桂文枝と紫艶のフライデー第3弾はリベンジポルノ!?「愛人手当」通帳と桂文枝の全裸画像!

その名も「~ステキな熟女になりたい~」。

ご挨拶遅れました。 紫艶|しえん 歌手・モデル official ブログ by ダイヤモンドブログ
引用元:diamondblog.jp/official/shien

・・・・・・はい???

プロフィールを見ると、

今後の目標:「ステキな熟女」になりたい!!

まず素敵な成熟した大人の女性は売名行為なんかしません。

5月2日の記事で、

ご挨拶遅れました。

ご挨拶遅れて、ごめんなさい。
この度、ご縁をいただいて『アンドエム』に所属させていただくことになりました。
『全く新しいスタッフさん達と、お仕事させてもらうのなんて何年ぶりだろう・・・』なんと、『17年ぶり』です。
歳がバレますね~。
いや、もうすでにバレてますが・・・。
いや、そもそも隠してないですが(笑)
新しい事務所で、とっても新鮮で、ワクワクの毎日です。
今後共『アンドエム』の紫艶を、応援宜しくお願いします。

どうしよう、突っ込みどころが満載すぎるぜ・・・(笑)
誰も別に待ってないので、大丈夫です。

紫艶の年齢は38歳
17年前というと、21歳の時ですね。
18の時から桂文枝の愛人らしいので、この時は既に愛人なわけですが・・・。

結局紫艶は17年ぶりの芸能界復帰を狙って、桂文枝との不倫関係を暴露、売名行為をしたという結論になりそうですね。

今更

ダウンロード-1紫艶「師匠には、目標である『人間国宝』になっていただきたいと心から願っています」

などと堂々とエールを送れるあたり、
どんだけ面の皮が厚いの!?

まとめ

紫艶が芸能活動を再開するとは・・・。
世間的にまったく需要のなさそうな彼女を迎え入れる事務所があることに驚きです。

一連の桂文枝との不倫騒動は、本気で自分の知名度をあげるためだけの売名行為だったんですね・・・。
紫艶の引退宣言は、まさか桂文枝の愛人引退宣言だったんでしょうか?

しかし加藤紗里といい、紫艶といい、鉄のメンタルですね・・・。
そのぐらいじゃないと芸能界で食べていけないのか・・・。
恐ろしい世界です・・・。

※桂文枝と紫艶のこれまでの不倫騒動の経緯は
桂文枝と紫艶の20年不倫フライデーまとめ
フライデーのスクープもまとめてチェック!

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ